mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了*.・第26回★ママ見ぇ町田・相模原ォフ・.*

詳細

2010年07月06日 21:00 更新

ママ見え町田・相模原の皆さんこんにちは猫

空梅雨な感じでぉ天気が曖昧なくせにジメジメ蒸し暑ぃ日が続ぃてますが皆さんぉ元気ですか〜exclamation & questionうれしい顔

今月も楽しくォフ会ゃっちゃぃましょぅグッド(上向き矢印)


チューリップ場所チューリップ
土風炉 町田西口店
(109の前のビルビルにマツキョがあリます。その隣のビルビル5階です。)
http://www.ramla.net/casual_restaurant/tofuro/restaurant/detail.cgi?store=00185




チューリップ時間チューリップ 
12:00〜14:00まで
北口店とぉ間違ぇのなぃ様に危険・警告


危険・警告連絡事項危険・警告
定員はママ20名までとします手(パー)
(以降は、先着順でのキャンセル待ち。)
遅刻厳禁でお願いします危険・警告
キャンセルは、28日までにこちらへカキコえんぴつぉ願ぃします手(パー)
また、当日キャンセルは、参加できない方の為、体調不良などの事情以外、なるべくご遠慮くださぃm(_ _)m
そして当日キャンセルの際こちらへのカキコミえんぴつではなく幹事に連絡をして下さぃ、当日はバタバタしてぃてなかなかmixiを開けません。
メッセなら開きます手(パー)

ゃむを得なぃ理由の遅刻でも必ず時間前には連絡をして下さぃ、最低限のルールですょね?
宜しくぉ願ぃしますぴかぴか(新しい)


ランチメニューレストランを選び、前日までにぉ子様の月齢と共にカキコえんぴつぉ願ぃします猫
ランチメニューレストランです目がハート
(http://r.gnavi.co.jp/g853125/menu4.htm

*丼物は大盛リ無料ですハート

*定食のご飯の大盛リ・ぉ代ゎリも無料ですハート

*食事には生卵が付ぃてきますハート

堅苦しぃ事書きましたけど当日は皆さん楽しみましょぅうれしい顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月06日 21:02

    どぅも猫
    幹事ですハート

    その頃には2歳3ヶ月の息子と8ヶ月の腹ん中babyを連れて参加します-ぴかぴか(新しい)

    メニューは豚丼大盛リつゅだく(仮)でうれしい顔手(パー)

    宜しくぉ願ぃしま-すぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月06日 21:41


    ちび1歳と参加します目がハート

    メニューは考え中でウッシッシexclamation ×2

    場所わからないんで
    誰か連れてってくださいほっとした顔

    初参加なので
    よろしくお願いしますハート

  • [3] mixiユーザー

    2010年07月06日 21:50



    いつもありがとハートハート


    2歳5ヶ月の息子と9ヶ月
    の娘と参加します´艸`


    MENUは豚丼大盛りツユだく
    でお願いしますブタどんぶり


    まいこ→よかったら待ち合
    わせて一緒行こハートハート
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月06日 22:01

    のんチャンぁりがとぉハート

    1歳11ヶ月のムスメと参加しまするんるん

    メニューゎ豚丼 大盛 つゆだくでほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    よろしくお願いしまするんるん
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月06日 22:17

    いつもありがとうハート

    2歳6ヶ月の娘と
    6ヶ月のお腹BABYと
    参加しまーす目がハートグッド(上向き矢印)

    menuは豚丼大盛り
    つゆだくでわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月06日 22:49

    のんcありがとぉ〜〜〜

    2歳のハゲ息子と参加します☆

    メニューは、梅おろし蕎麦お願いします^^
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月07日 00:23


    > MAMIさん

    いくいくハート
    イかせて頂くハート

    次に会ったときにでも
    待ち合わせ場所きめよん目がハート揺れるハート

  • [10] mixiユーザー

    2010年07月07日 01:46

    リぇchanハート
    冷し中華系ゎなぃなぁw
    冷たぃ蕎麦とかなら数種類ぁるから近々言って写メってくるw
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月07日 07:18

    いつもありがとう目がハート

    2歳4ヶ月と8ヶ月の年子姉妹ですぴかぴか(新しい)

    Menuゎ大盛り豚丼つゆだくにしよっかなぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますほっとした顔
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月07日 08:03

    いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
    もうすぐ3歳の兄と6ヶ月の弟連れて参加します揺れるハート
    メニューは鶏炭火焼き丼の大盛りタレ多めでお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月21日 07:59

    のんちゃんハート
    メニューみぞれかけの
    ご飯大盛りに変更
    お願いしまーすほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月25日 22:23

    ★かなmama★ハート
    メニュー変更了解〜うれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月26日 03:08

    予定ありで参加できずーΣ(・□・;)
    みなさま楽しんでー( ; _ ; )/~~~
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月26日 09:28

    MAMIチャンに誘われて初参加しまぁーす猿クローバー
    2歳半男の子と5ヶ月の女の子のmamaデス揺れるハート揺れるハート
    メニューは梅おろし蕎麦でお願いしますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ほっとした顔
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月27日 02:00

    チビ2人とママ、みーんな風邪ひいたァあせあせ(飛び散る汗)
    咳ひどいカラうつしちゃうの怖いから今回ゎ早めキャンセルしておきます涙
    ごめんなさぃたらーっ(汗)
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:12

    メニュー変更したいんですがユーリンチー定食でお願いしますたらーっ(汗)
    ギリギリでごめんなさいバッド(下向き矢印)
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月28日 12:45

    朝からネネが熱あるため病院行ったら
    まさかのまた夏風邪ひいちゃったみたいなんでキャンセルします泣き顔
    ごめんなさい考えてる顔失恋
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月28日 15:09

    はじめましてハート


    豚丼の
    大盛り?でハート


    2歳の息子と参加
    しまーすわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月29日 02:47

    こんな時間にすぃません泣き顔

    体調不良で不参加・キャンセルの方たち涙
    残念ですが了解ですがく〜(落胆した顔)
    次回ゎちびchanもままも元気ぃっぱぃで参加して下さぃねうれしい顔

    メニュー変更・初参加の方たちハート
    了解です指でOK
    楽しみましょ-ねッうれしい顔

    でゎ2また後ほど手(パー)ハート
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月29日 07:21


    ルイピョン
    まさかの初熱なので
    キャンセルで涙涙涙

    初参加楽しみしてたのに涙

    当日キャンセルで
    ホントに申し訳ないです泣き顔

    のんちゃん、ごめんね泣き顔

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 東京都 町田駅土風炉西口店
  • 2010年07月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人