mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月29日 木曜戸塚バド 21時〜23時

詳細

2010年07月26日 21:35 更新

恒例の戸塚スポセン木曜バド開催します。

************************************************************
※参加者の年齢制限をさせて頂きます。※
イベントの終了時間が遅いため木曜戸塚バドは
18歳以上(高校生不可)とさせていただきます。
ご了承下さいm(__)m
************************************************************

みなさんバンバン参加してください。

※今回より、シャトル代を徴収させて頂くことにしました。
当日、コートに到着されましたら、一人200円、お支払い下さい。

※途中参加・退出は構いませんが、最近、基礎打ちのスタートが遅くなる
傾向があります。活動時間限られていますので、できるだけ21時にスタート
できるようにご準備頂けると幸いです。

***********************************

平日の夜にバドミントンでもやりましょうって方、どしどし参加をっ。

一応、定員12名とさせていただきますので、その人数以降はキャンセル待ちと
させていただきます。
なので、参加希望者は必ず参加表明をしてくださいね。
それから、友達を連れてくる場合も必ず人数を明記してくださいね。


■開催場所
 戸塚スポーツセンター(横浜市戸塚区)
 http://www.yspc.or.jp/totsuka_sc/

■集合場所・時間
 戸塚スポーツセンター 第2体育館の一番奥のコートで 21:00
 ※着替えた状態でお願いします。

■開催時間
 21:00 〜 23:00
 途中参加、途中退出OK

■参加費
 120円
 バトミントンの個人利用で入っていますので入り口の受付で
 個人利用参加費として120円支払って下さい。

 ※2010年6月17日より、一人200円、シャトル代を徴収させて頂くことにしました。
 シャトル代は、コートにて徴収いたします。

■持ち物
 室内用運動靴(バドミントン用シューズである必要はありません、
 無ければスポーツセンターでレンタル可)
 運動の出来る服(ジーパンは不可です)
 ラケット(無ければスポーツセンターでレンタル可。)

■その他連絡事項
 ・体育館の個人解放を利用してイベントを行います。
 個人解放という性質上、大変込み合う場合がございます。
 その場合、ほとんど打てない場合もありますが、ご了承ください。
 ・ケガなどには、十分ご注意下さい。もし何か発生しても、全て自己責任で
 対処して頂きますよう、よろしくお願いいたします。
 ・初参加の方は、参加表明の上、私までメッセージでご連絡下さい。
 ・ブランクや経験の有無については、一切、心配ご無用です。
 
 それでは、皆さんどしどし参加して、楽しみましょう♪

コメント(15)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 都道府県未定
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人