mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ビアガーデンで、暑く、語ろう!!!

詳細

2010年07月15日 14:06 更新

どうもぉ〜ムードムードムード

皆様、大雨は、影響ありませんでしたか?(白)

毎日、うっとうしい、天気ですが、テンション右斜め上右斜め上右斜め上で、いきましょうウッシッシウッシッシウッシッシ

ということで、第2回カメラ好きの為の“オフ会”開催決定でクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

本格的な夏を、満喫で、“ビアガーデン”を、予定しておりますビールビールビール

場所は、これから、選定しますが、日時だけ、皆さん、スケジュールにハートマークで、お願いします目がハート

ご自慢の写真同伴で、参加していただけたら、さらに、気分も右斜め上右斜め上右斜め上です←ジャンルは問いませんわーい(嬉しい顔)

ということで、参加表明、お願いします人差し指人差し指人差し指

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2010年07月17日 20:55

    あいたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
    ↑↑↑上のコメ“福岡ウォーキング”に、なっちやったあっかんべー
    “福岡ウォーカー”だよぉ〜んむふっむふっむふっ

    そんな“私”が、“幹事”です←いいのか?(白)?(白)?(白)
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月17日 21:38

    > かいきっどさん

    迷(謎?)幹事よろしくexclamation ×2

  • [24] mixiユーザー

    2010年07月19日 00:27

    > たけCさん
    とりあえず、私のテンションに、ついて来て、欲しいっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    あっexclamationexclamationexclamation

    悩んでる人いたら、私、怪しくないですよがまん顔

    ちょっと、変わってるだけですむふっ←一応、性別♀に、なってます冷や汗
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月19日 18:54

    時々、コミュにコメントを残している「マスオ。」ですexclamation

    よければ、ビアガーデンオフに参加させていただければと思いコメントさせていただきましたグッド(上向き矢印)

    最近、自分の写真しか見ることがないから物足りなさが募るばかりで・・・お酒はあまり強くないですが、皆さんと大いに語り合えればと思っていますぴかぴか(新しい)

    幹事のかいきっどさん、とりあえず参加予定でお願いできますか?
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月19日 20:16

    > マスオ。さん
    なにを、おっしゃいますやらわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    大歓迎で、ございます右斜め上右斜め上右斜め上
    写真つながり、ステキな“仲間”で、ございますムードムードムード
    正式に、OKOKでしたら、是非、参加で指でOK指でOK指でOK
    お待ちしてますよウッシッシ手(チョキ)
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月20日 00:55

    > こやちん@CR-Z。さん
    あっexclamationexclamationexclamation
    勝手に“参加”にしてましたウッシッシウッシッシウッシッシ

    前回は“ツレ”さん、でしたけど、今回は、正式メンバーですね指でOK
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月20日 13:41

    > kanakanaさん
    カメラカメラの愛好家さんなら、もちろん、Welcomeですウインクハート
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月20日 16:28

    おぉふらふらいつの間にかこんなに盛り上がっている…
    完全に乗り遅れ走る人走る人走る人
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月20日 16:51

    > 七重さん
    乗ってきてスノボスノボスノボ
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月22日 14:08

    のどは、渇いてないですかぁ〜ビールビールビールビールビール
    明日が、一応、参加表明の〆切りですよぉ〜スピーカースピーカースピーカー
    忘れている人いませんかぁ〜ふらふらふらふらふらふら
    とりあえず、来てみて、ちょウッシッシムードムードムード
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月22日 18:10

    正式に参加宣言しますexclamation

    29日は16時頃まで予定がありますが、20時開始ということなので問題なさそうです指でOK

    みなさん、よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月22日 20:41

    > マスオ。さん
    ようこそ、おいでませムードムードムード

    楽しく盛り上がりたい、と、思っておりますビールビールビール

    “参加表明”Thanksですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月23日 13:39

    開催地決定スピーカースピーカースピーカー

    “イムズ ビア&ハイボール スカイガーデン”予約、本日、とりましたウッシッシ手(チョキ)

    開始時間は、20時30分(予約の融通が、きかなくて右斜め下右斜め下右斜め下

    90分で、飲み放題ビールバービール
    男性わーい(嬉しい顔)3300円ハート
    女性わーい(嬉しい顔)2800円ハート
    となっております手(パー)

    なお、30分延長で、500円、プラスとなっておりますので、皆様、ワンコイン、準備しておいてねあっかんべーあっかんべーあっかんべー

    人数は、余裕を、もっていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    “参加表明”まだの方、手(パー)を、挙げてちょウインクハート

    当日の待ち合わせは、20時で噴水

    参加者の方に、詳細は、通知いたしますmail to

  • [38] mixiユーザー

    2010年07月23日 13:57

    > くにやんさん
    一枚でも、良いよムード
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月23日 23:15

    あと、一時間を、切りましたよ右斜め下右斜め下右斜め下

    皆様、お忘れでは、ないですか?(白)?(白)?(白)
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月24日 01:15

    24日に、なっちゃった右斜め下右斜め下右斜め下

    参加未定で、今から、“行ける”という方拍手拍手拍手

    こちらに、参加の意志を、しめして、頂けたら、承りますOK

    ただし、27日までしか、人数の変更が、出来ませんので、こちらを、最終〆切りと、いたします…

    どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
  • [42] mixiユーザー

    2010年07月24日 12:46

    > kanakanaさん
    了解ですOK

    広げよう“カメラ友達の輪”OKOKOKですウインクハート
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:01

    雨天決行デスよねあっかんべーあっかんべー

    週間天気予報で木曜日の降水確率50%だったもんであせあせあせあせ


  • [45] mixiユーザー

    2010年07月25日 15:01

    > くにやんさん
    私の中では、人数に、入ってますあっかんべーあっかんべーあっかんべー
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月25日 15:03

    > たけCさん
    台風台風でも、決行しますウッシッシウッシッシウッシッシ指でOK

    雨が、降りそうだったら、意地でも、どこが、見繕いますビールビールビール
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月26日 01:33

    全くの乗り遅れ走る人走る人走る人
    参加ボタン押せませんが、参加させて頂きますほっとした顔
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月26日 02:15

    > 七重さん
    もちろん、始めから、頭数に、入れてありますよんるんるんるんるんるんるん

    さあ、みんなで、盛り上がろクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月26日 07:48

    お天気週間予報だと29日と30日が怪しいみたいですね曇り冷や汗

    連日、嫌なほど太陽が照りつけているのに・・・晴れますように晴れグッド(上向き矢印)
  • [50] mixiユーザー

    2010年07月26日 09:43

    > マスオ。さん
    う〜ん右斜め下右斜め下右斜め下

    それでも、その時は、無理やり、飲むビールビールビール
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月27日 00:44

    本日、27日18時を、最終〆切りと、いたします手(パー)手(パー)手(パー)

    よろしくでするんるん
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月27日 18:07

    参加者、〆切りと、させていただきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    参加者の皆様には、明日、集合場所、お知らせしますmail to

    んっexclamationexclamationexclamation
    “木曜日”降水確率50%とは、どういう事だげっそりげっそりげっそり
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月28日 23:25

    >かいきっどさん
    明日の案内メール届きましたわーい(嬉しい顔)
    天気も問題なさそうで安心しましたグッド(上向き矢印)

    お酒はあまり強くありませんが、夏のビアガーデンを楽しみながらいろいろとお話できればと思いまするんるん

    みなさんヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [54] mixiユーザー

    2010年07月28日 23:39

    > マスオ。さん
    お待ちしてますよウッシッシ指でOK

    あっ、自慢の“フォトカメラ”も、お忘れなくウインク星

    みんなで、楽しみましょるんるんるんるんるんるん
  • [55] mixiユーザー

    2010年07月30日 02:28

    無事にかどうかは、別として、今回も、盛り上がりました拍手拍手拍手←写真カメラであったか、どうかは、各個人の判断に、任せますむふっ

    すでに、「次回はビールムード」という話しもウッシッシ指でOK

    今回、参加が、出来なかった方、是非、次回の“参加表明を、してみてくださいウインクハート

    ちなみに、今回、参加は、9名でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

    二次会まで、お付き合い下さいまして、感謝ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    おバカな幹事から、でしたあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべー
  • [56] mixiユーザー

    2010年07月30日 07:39

    >かいきっどさん
    幹事お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    今回が初参加でしたが、オカタイ雰囲気もなく(!?)楽しませていただきましたグッド(上向き矢印)

    二次会会場〜西鉄福岡駅までDASH走る人すると、余裕で間に合いました指でOK
    ホントは戻る気満々だったんですが、後ろ髪を引かれる思いで帰路につきました電車

    また、次回も参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)

    こんな「マスオ。」ですが、今後もヨロシクお願いします手(チョキ)
    参加された皆さんもおつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
  • [59] mixiユーザー

    2010年07月31日 08:48

    > マスオ。さん
    参加ありがとうございましたm(._.)m

    「オカタイ」の、「オ」の字も、ない雰囲気ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    「カメラカメラ」という、共通の“趣味”=“ライフワーク”が、結び、新しい“友”が、出来ました←私自身がほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

    皆さまと、また、お会いして“バカ騒ぎ”が、出来たらな、と、思いますあっかんべー
  • [60] mixiユーザー

    2010年07月31日 08:53

    > こやちん@CR-Z。さん
    いつも“話題提供”、ありがとうございます指でOK

    “オフ会”皆勤賞、目指して下さいウッシッシウッシッシウッシッシ←もちろん、お二人でハートハートハート

    これからも、よろしくっす手(チョキ)
  • [61] mixiユーザー

    2010年07月31日 08:59

    > ふーこさん
    コメ、ありがとうですハートハートハート

    「カメラカメラ好きハート」には、悪い人はいない←と、感じておりますほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ふーこさんと、お会いできる事、楽しみにしておりますウインクハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 開始時間は、20時予定
  • 福岡県 博多〜天神範囲内で
  • 2010年07月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人