mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【定例会】7/29(木)

詳細

2010年07月28日 21:58 更新

やや急な募集になって申し訳ありませんが。
7/29(木)に、定例会をおこないます!

急に梅雨が明け猛暑となり、夏バテになりがちな今!
がっつりビールで水分補給しましょう♪

【日時】7/29(木)
【時間】
 (一次)18:30〜21:00
 (二次)21:00〜23:00
【場所】肥後橋
 (一次)Too、Re!Do、Re!(チーズ&フォアグラバー)
     http://r.gnavi.co.jp/k323800/
 (二次)Passion Blue(フレンチバー)
【参加者】※敬称略
 (一次)
   ・まき
   ・ナツミ
   ・たろ
   ・るいるい
   ・NOB
 (二次)
   ・まき
   ・ナツミ
   ・たろ
   ・カズ
   ・ko-no
   ・HARUKI
   ・NOB
【備考】
※参加費用は、原則として割り勘です。ただし、途中参加で明らかに参加時間が少ない場合などは、幹事の裁量によりいくらか費用を控除する場合があります。

(2010.7.27 22:39更新)

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月22日 00:26

    梅雨が明けて、暑さ全開ですね〜(><)
    一次会、二次会とも参加させて頂きます♪
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月22日 20:46

    参加します☆
    ビールがおいしい季節になりましたねぴかぴか(新しい)
    楽しみですグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月22日 20:50

    ん〜
    仕事があるので10時半から30分間。。。
    厳しいですね。。。
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月22日 21:02

    仕事なんで遅いと思いますが、終わり次第行きまーすビール
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月22日 23:41

    1次、2次とも参加します。

    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月23日 00:34

    ★まき>
    いつもながら、早々の参加表明、ありがとうございます!
    ビール・冷酒・焼酎ロックがおいしい季節、がっつり飲みましょう♪
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月23日 00:35

    ★カズ>
    初参加、ありがとうございます♪
    まだみんなそう面識が深いわけでもないし、スンナリと順応できるはずです。
    メッセージでは2次会からの参加とありましたが、その認識で問題ありませんでしょうか。
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月23日 00:36

    ★ナツミ>
    参加ありがとうございます!
    ビールのおいしいお店があるらしいので、1次会か2次会のどちらかに入れるつもりです。
    明日、下見行ってきます♪
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月23日 00:39

    ★HARUKI>
    30分だけの参加ってのも、実現すると面白いかも♪
    もしホンマに30分だけ参加するなら、また連絡くださいませ〜。
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月23日 00:42

    ★ko-no>
    参加ありがとうございます!
    11時までとありますが、また12時くらいまでは飲むと思いますので、ぜひぜひ♪
    よろしければ、ジョウさんも連れてきてくださいな。
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月23日 00:44

    ★たろ>
    参加ありがとうございます!
    いつもどおり、がっつり盛り上がりましょう♪
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月23日 00:45

    みなさまへ

    【参加者】欄を設けました。
    1次会、2次会ごとに参加者をふりわけて記載しております。
    記載ミスがございましたら、お手数ですがご指摘くださいませ。
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月23日 06:27

    じゃ〜30分だけ参加ってのを実現に向けて!
    仕事頑張って早く抜けます!
    当日 仕事終わり次第NOBさんに直連絡させてもらいます!
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月23日 08:54

    ★HARUKI>
    了解です!
    いいなぁ〜、そういうノリ♪
    がっつり場を盛り上げておきます。

    連絡お待ちしておりますね〜。
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:48

    ★皇帝yossea>
    そうですか、お忙しいのですね。
    予約は前日までに人数確定しないといけないので、当日もし席が埋まってしまったなら、ごめんなさい言う可能性もありますのでご了承ください。
    参加できそうになった段階で、ご連絡くださいませ♪
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月25日 23:39

    明日(7/26月)〆切!
    ご検討中の方、参加表明をお忘れなく♪
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月26日 20:06

    ★ポニちゃん>
    了解いたしました。
    メッセージいただいていたのに、返信できておらずすいません。
    また別途、メッセージいたします。
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月26日 20:07

    本日〆切!
    参加表明、急げ♪
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月27日 01:30

    すみません、コメントが遅れてしまいました冷や汗

    当日は出張になってしまい、大阪に戻るのが遅くなりそうです。
    残念ですが、今回は不参加でお願いいたしますm(_ _)m
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月27日 12:46

    もう〆切った後やけど、今回は仕事がトラブってるんで、欠席しときますがく〜(落胆した顔)


    来月あたりは参加出来っかなぁ〜ビール


  • [25] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:50

    ★政之助>
    それは残念です・・・
    いつか初参加されることを心待ちにしております♪
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:54

    ★カズ>
    それはよかったです♪
    下見で店長さんとお話しましたが、店長も気さくでよい方でしたよ。
    店員さんが元気なお店は、絶対ハズレなし!
    お楽しみにしてくださいませ〜。
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:55

    ★しーさ>
    あらら、お仕事大変なのですね。
    8月も、きっと盆明けくらいにできる・・・はず。
    突発飲みもするかもしれません。
    また来られそうであれば、よろしくお願いします♪
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月27日 21:18

    ★ポニちゃん>
    そうですか、それは残念・・・
    また8月にも飲み会を仕込む予定なんで、予定があいましたらぜひともご参加くださいませ♪
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月27日 23:45

    会場の地図です。
    携帯でも見える、はず。

    誤字等、誤りに気づかれた方は、お手数ですがご指摘願います。
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:39

    ★皇帝yossea>
    いちおう、1次会・2次会とも、1席であれば余裕ありますよ。
    もしお仕事が早めに片付いたのであれば、ご連絡くださいませ〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 大阪府
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人