mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第20回不埒会〜弱肉強食〜喰われる前に喰えっ!〜

詳細

2010年07月12日 15:37 更新


一週間前にイベトピって……(笑)わーい(嬉しい顔)

ふがいない管理人を笑ってくださいまし(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今年はBBQやりまっせるんるん

去年は札幌ちえちゃんけいちゃんが来てくれたので出来ませんでしたが今年は遣りまするんるん

ただ、天候がぁ……

曇り…
降水確率40%…(Yahoo!調べ)

中止の場合でも集まってナンカシマセウわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

雨天のイベントリクエストも奮ってカキカキしてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん

とりま、晴れることを前提に動きまするんるん

動きまくりまするんるん

ってか、動いてまするんるん(笑)わーい(嬉しい顔)


ご家族ご近所ご友人お誘い合わせの上、奮ってのご参加お待ちしてますわーい(嬉しい顔)るんるん

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月12日 16:35

    え!焼肉定食?
    あ…弱肉強食か(爆)

    珍しく一番乗り?Σ(ノ∀`*)
    当日晴れるといいなぁ〜
    張り切ってモリモリ食べるぞーパンチ
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月12日 19:11

    家族総出で参加しまっする指でOK(休み取ったどぉ)
    今週いっぱい曇り空だから当日は晴れるかも電球
    お手伝い言ってくださいねハート
    音←(ラジカセ的な)持っていきます右斜め上
    楽しみすぐるハートハートハート
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月12日 19:32

    marちゃんぴかぴか(新しい)
    あれ美味しいよねハート無い時もあるケド あるだけ(笑)買っておくよ電球
    お酒はhideクンが調合(笑)してくれるって指でOK
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月13日 20:05

    marちゃんハート
    ガーホル←(笑) 4袋 購入してきたよ電球
    何人集まるんだろね?それによって 増やすぜ指でOK
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月14日 01:18

    ガーホルって(笑)
    4袋あったら充分すぐる(爆)
    楽しみ楽しみ楽しみだぁーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ガテン系バーテンダーも居るしウッシッシ

    晴れるように祈ってよぅ〜ほっとした顔
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月14日 01:36

    みなさん、お久しぶりでぇ〜すOKぴかぴか(新しい)忘れられてないか不安なサグナツです涙


    hideさん&書人さん
    せっかく誘っていただいたのですが19日は彼と約束が…バーベキュー行かないって聞いたんですが、人見知りが激しいのでダメでしたNGあせあせ(飛び散る汗)



    いつもイベントに参加できなくてごめんなさぃ顔(願)また声をかけていただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん


    晴れますようにお願い晴れ
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月14日 01:48

    わ〜いるんるん
    酒だ酒だバービール
    たらふく食ってたらふく呑んでいっぱい騒ごうねわーい(嬉しい顔)るんるん
    てか、やっぱり曇り降水確率40%(Yahoo!調べ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    なんとか晴れてほしいわ晴れ晴れ晴れ

    サグナツちゃんるんるん
    連絡が遅かったからねぇ泣き顔
    不手際でごめんねあせあせ(飛び散る汗)
    また、企画するから都合が良ければ是非来てねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
    コメントくれてありがとねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月14日 08:36

    >なっちゃん
    お久しぶりどぇすわーい(嬉しい顔)
    忘れる訳無いじゃないですかー(笑)
    人見知りの彼氏さん(笑)分からなくも無いです!
    なかなか勇気がいるよねあせあせ(飛び散る汗)(笑)
    今回は残念だけど、また次回に期待しますウッシッシ
    ↑mar同様 今年中に初会い出来るといーなー(〃∇〃)
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月14日 19:02

    さぐなつさんハート
    残念泣き顔ですが いつの日か逢えるの楽しみにしていま〜すわーい(嬉しい顔)
    その時は み〜んなでGACK話で盛り上がりましょうね電球
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月14日 19:10

    どこかの週間天気予報←曇りで 降水確率40%
    auの週間天気予報←曇り50%…
    降るのか降らないのか微妙な感じですが
    天気予報当てになんないカラ大丈夫だと思われぴかぴか(新しい)
    万が一降ったら バイキング&ボーリング&カラオケかしら?
    あれ?集合時間どうしませう?早起きなので 買い物とかも大丈夫ぅ電球
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月15日 16:32


    集合は11時に現地るんるん
    それから男性陣は炭おこしるんるん
    女性陣は買い出しるんるん
    って感じなので前以ての準備はだいじぶぅ〜るんるんるんるんるんるん

    ってか、天気がずれて月曜日雨曇りあせあせ(飛び散る汗)
    降水確率50%だと泣き顔
    もっとズレてくれることを祈りますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月16日 01:40

    全ての新聞
    全ての天気予報
    ネットに関しても…

    海の日は雨雨雨雨げっそりげっそりげっそり

    雨乞いならぬ晴れ乞いしなくちゃお願いお願いお願い
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月16日 04:41

    兄さん★
    そうみたいだねぇあせあせ(飛び散る汗)日に日に降水確率が上がって…泣き顔
    帰ったら テルテル坊主作ろう電球晴れ乞いぢゃ右斜め上
    っか寒いげっそり
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月16日 23:20

    みなさんに忘れられてなくて安心しましたうれしい顔

    19日、晴れますようにお願い晴れ

    私もみなさんと今年中に逢いたいと思ってますOKぴかぴか(新しい)

    色々、時間が合いませんがヨロシクです顔(願)るんるん
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月17日 08:09

    降水確率60%………げっそり雨

    こりゃ代替案を検討しなくちゃだなぁあせあせ(飛び散る汗)

    リクエスト&要望&希望&願望&妄想などなど…

    書いて書いて書きまくって決定しましょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月17日 15:30

    あっハートどもわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    続けざまに山田どぇすわーい(嬉しい顔)手(パー)

    月曜なんだけど雨天決行しますわーい(嬉しい顔)力こぶ力こぶ力こぶ

    その代わり場所変更るんるん

    春採中学校の近くで屋根付きの焼き場を教えてもらったのでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

    今晩にでも場所確認しに行ってきまふるんるん

    詳しくはまたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月17日 20:06

    兄さん いつもありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    春中の近く…全然解らん(笑)お仕事帰りに見に行ってくれるのね電球
    子らに伝えたら喜んでたよ〜わーい(嬉しい顔)(雨降りでダメだと思ってたから)
    明日ば〜ちゃんにラジカセ借りてくるです右斜め上
    に〜く肉〜ぅぴかぴか(新しい)ウッシッシぴかぴか(新しい)ウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月18日 16:15

    なぁんかYahoo!では曇りだってわーい(嬉しい顔)
    新聞じゃ雨げっそり
    天気図見た感じじゃ降らないとわーい(嬉しい顔)るんるん思う…るんるん
    前向きにいこ〜るんるん

  • [32] mixiユーザー

    2010年07月18日 16:42

    朝6時まで降って それ以降は曇りっぽいよ右斜め上
    知世美優も久々に参加します電球ご迷惑おかけしますが 皆様よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月18日 20:44

    迷惑なんてわーい(嬉しい顔)るんるん全然だよわーい(嬉しい顔)
    一緒に遊べるの楽しみにしてるねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

    こっちこそ飲ん兵衛兄ちゃんでご迷惑かけかけだけど宜しくねわーい(嬉しい顔)るんるんビールバーとっくり(おちょこ付き)
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月19日 05:27

    早く雨止め〜右斜め上右斜め上右斜め上ウッシッシ
    肉肉酒野菜酒肉酒酒ハート
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月19日 18:28

    不埒メンの皆様 お疲れ様でした右斜め上
    雨も降らずに丁度え〜感じの天候で めっちゃ楽しかったですハート
    知世美優も たくさん遊んで貰って楽しんでいたので嬉しかったですぴかぴか(新しい)
    「ちゃんちゃんこ美味しかったわーい(嬉しい顔)」って知世が言ってたよ電球(笑)
    お腹いぱ〜いで動けんあせあせ(飛び散る汗)
    皆様 楽しい時間を ありがとーハートハートハート
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月21日 00:44

    お疲れ様でございましたわーい(嬉しい顔)

    いゃぁんまかったぁハート

    ってか、久々にゥルゥルさせられたわ(笑)わーい(嬉しい顔)
    お恥ずかしいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    でもでも、すんごく嬉しかったよわーい(嬉しい顔)
    ありがとんわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

    んで、ちと思ったんだけど…
    あの場所って23時までは電灯ついてるんだよ電球電球電球
    って事は……
    皆が仕事上がりからでも晩御飯出来んじゃないかなぁってわーい(嬉しい顔)るんるん
    飲みたい物や食べたい物を勝手にもって来て焼く…わーい(嬉しい顔)るんるんみたいな(笑)わーい(嬉しい顔)

    とりま、お疲れ様でございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月22日 01:05

    遅くなりましたが…
    バーベキューお疲れ様どぇした!
    久しぶりに屋外でワイワイ楽しかったねハート
    お天気も良かったし晴れ
    お腹いっぱい食べたしレストラン
    ケーキも食べたしバースデー
    ちゃんちゃんこも美味しかったし(笑)

    夜11時迄電気が点いているという事は…
    月曜日の夜とか出来るじゃーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    兄さん良いとこに気づいたねるんるん
    また機会があったら肉食べよー( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月19日 (月) 雨天中止〜当日はバイキングでもイッチャウ?〜
  • 北海道 新釧路川の上流
  • 2010年07月19日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人