mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了鉄板物語〜焼きそばの陣

詳細

2010年07月06日 00:02 更新

月1回火曜日にホットプレートを使ってみんなでなにかしようと、企画することになりました。
第1回目ゎ夏らしく「焼きそば」やりたいと思います☆やき@ば屋さんに負けないくらい調味料盛りだくさん、具沢山でいきましょう(笑)

日時 2010.07.13(火) PM7:00〜
場所 札幌市中央区南5条西6丁目 HBNビル6F BAR HONEY BUNNY
システム 焼きそばチャージ!食べ放題¥500 他ドリンクは通常通り1杯¥500〜

飲み放題も2時間¥2000でご用意いたしますよ(・∀・)


材料仕込み&調達がありますので、参加の方ゎメッセージ、参加ボタン等お願いします☆お気軽にどうぞ〜ヽ(´ー`)ノ

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月06日 00:08

    ちゃんと焼いてねげっそりバッド(下向き矢印)

    生は嫌よ〜ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    参加走る人走る人走る人

    んじゃ手(パー)ぴかぴか(新しい)

  • [3] mixiユーザー

    2010年07月07日 04:31

    はぁ〜ぃヽ(´∇`)ノ
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月10日 05:24

    焼きそば合戦に集う武者達の意気込みを感じて来ておりますw
    当日は焼きそばをホットプレートでひたすら焼きまくり、や@そば屋かと思わんばかりの味付けの数々で戦い抜こうと思います。
    塩、胡椒、ソース、マヨネーズ、ケチャップ、カレー粉、醤油、ラー油、etcetc・・
    プレートで焼いてみたい食材ありましたら持ち寄っても楽しいデスヨよ(・∀・)
    お店で豚肉、キャベツ、にんじんは用意しております〜☆
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月12日 09:23

    先生参加します手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月12日 20:17

    なんとか患者さん落ち着いた!


    という訳で参加手(パー)
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月13日 02:21

    大体10〜13人くらいでしょうかねぇ、よし!買い出し頑張る!ヽ(´ー`)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月13日 (火)
  • 北海道
  • 2010年07月13日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人