mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第38回草加でバスケ12月6日(日)15:00〜

詳細

2009年11月26日 00:22 更新

埼玉県草加市で活動しているバスケサークル「WEST」ですバスケットボール

今回で募集は38回目になりましたわーい(嬉しい顔)
(前回募集は11月29日↓)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48167947&comment_count=31&comm_id=236339


今まで参加してくれたみんなexclamation ×2
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


レベルは中学経験者がメインです
ガチではないので、競技者レベルの人には物足りないかもしれませんあせあせ

楽しみたい人・ブランクのある人・バスケが好きな人
ピッタリだと思います指でOK

また、男女問わず募集しています
友人、知人一緒でも構いません
バスケは人数が多いほうが楽しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

是非参加してくださいウッシッシ


当日の流れ (いつもこんな感じです)
 ・各自ストレッチ
 ・ランニングシュート
 ・ハーフコート3対3
 ・ひたすらゲーム 5分ゲーム


※チームでボールが1つしかないので、ボールは持ってきたほうがアップしやすいと思います


【日時】
12月6日(日)
15:00〜19:00

今回は4時間です


【参加費】
300円


体育館は「WEST」で予約してありますバスケットボール



【場所】
【スポーツ健康都市記念体育館・サブアリーナ】


住所:埼玉県草加市瀬崎町1398
TEL: 048-922-1151
地図URL:http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000001800/hpg000001796.htm

行き方:
?電車-バス 東武伊勢崎線 谷塚駅下車、東武バス(桑袋団地行き)乗車、スポーツ健康都市記念体育館前・学校裏下車
※バス時刻表:行き http://www.tobu.co.jp/bus/htdocs/pc/search/bs_tt.asp?key=01115_01
帰り http://www.tobu.co.jp/bus/htdocs/pc/search/bs_tt.asp?key=01069_12

?車 上記地図URL参照下さい。 駐車場は地下102台、玄関前25台あります。
 
更衣室・シャワールームあり。観覧席あります。



【募集人数】
今回は4時間のため
募集定員は18人+WEST特別枠3人
合計21人

※今回も女性枠を3人作ってみたいと思います。
女性を優先的に3人、また、3人を超えても男性枠のほうに参加可です。
女性枠が2日前の金曜日の段階で空いている場合は、金曜日23:00頃に男性に開放します。

初参加の人は、性別を書き込んでもらえると助かります(m__)m

みなさん参加待ってますわーい(嬉しい顔)バスケットボール



衝撃衝撃衝撃連絡ナシのドタキャンだけはやめて下さい衝撃衝撃衝撃


今後の予定(変更の可能性アリ)

12月13日(日)17:00〜19:00 草加記念体育館(サブ)
(12/3頃にイベントを立ち上げます)


12月27日(日)13:00〜17:00 草加記念体育館(メイン)
 1月10日(日)17:00〜21:00 草加記念体育館(サブ)
 1月17日(日)13:00〜17:00 草加市民体育館
 1月24日(日)19:00〜21:00 草加市民体育館


※12/13場所・時間の変更の可能性があります。


日程追加、時間・場所の変更の可能性があります。
(駅が近いので、できるだけ草加市民体育館で開催したいと思っています)

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2009年11月26日 22:00

    >レオっちさん
    コメ一番乗りですねウッシッシ
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月28日 14:24

    今回もお願いしますむふっ
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月28日 18:31

    今のところ予定ないので参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月28日 18:44

    早や!
    お願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月28日 20:05

    >YUKIさん
    コメントでとれなければ、体育館入りで一番になってくださいウッシッシ
    得点王でもいいですよ指でOK


    >カズシさん
    こちらこそお願いします(笑)


    >なみさん
    予定が入らないことを祈ってますウッシッシバスケットボール


    >Fさん
    今日だけで一気に参加者が増えましたあせあせ
    こちらこそお願いします指でOK


    ※ミナ、参加です電球多分・・・あせあせ

    バスケットボール参加予定者バスケットボール
    1、sato
    2、sato友
    3、レオっち
    4、YUKI
    5、カズシ
    6、F
    7、ミナ

    女性枠、なみ
    女性枠
    女性枠
    WEST枠
    WEST枠
    WEST枠
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月29日 21:35

    今日はキャンセルしてしまってすみませんでした涙
    次こそ参加しますexclamation
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月30日 08:02

    2人で参加お願いします猫
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月30日 09:42

    参加…予定でお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月30日 21:26

    >やすさん
    体の調子はよくなりましたかウッシッシexclamation & question
    よろしくお願いします指でOK


    >けたんさん
    前回は残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
    楽しみにしてますよわーい(嬉しい顔)


    >しろさん
    連続参加ですねわーい(嬉しい顔)
    ダンク期待してますよ(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2009年11月30日 21:33

    sato、当りです。参加しますexclamation ×2
    体が3時間しか持ちませんがげっそりよろしくです指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:54

    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月01日 00:00

    >ミナさん
    参加決定ウッシッシ
    体力は誤魔化してあせあせ(飛び散る汗)


    >おさむさん
    よろしくですわーい(嬉しい顔)バスケットボール


    バスケットボール参加予定者バスケットボール
    1、sato
    2、sato友
    3、レオっち
    4、YUKI
    5、カズシ
    6、F
    7、ミナ
    8、やす
    9、けたん
    10、けたん友
    11、しろ
    12、おさむ

    女性枠、なみ
    女性枠
    女性枠
    WEST枠
    WEST枠
    WEST枠
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月01日 22:22

    satoさんまた参加します。毎度お世話になります冷や汗
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月01日 22:55

    >トシさん
    まいど〜(笑)
    楽しみにしてますよ〜ウッシッシ


    >シミZOOさん
    よろしくさぁわーい(嬉しい顔)指でOK


    男性:あと1人募集しています
    女性:あと2人募集しています
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月02日 00:12

    アキにー 参加ですが、女子枠男子枠どちらでしょうか…(笑)
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月02日 00:53

    >アキねーさん
    もちろん女子枠でウッシッシ
    特別に乙女枠で登録しとくよ揺れるハート


    男性:あと1人募集しています
    女性:あと1人(男性枠に空きがあるので2人)募集しています
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月02日 08:29

    さすがsatoさん
    乙女心わかってらっしゃるうれしい顔
    楽しみましょうムード
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月02日 18:38

    参加しますわーい(嬉しい顔)ムード
    宜しくお願いします晴れ
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月02日 21:23

    >アキねーさん
    乙女枠で改めて参加決定です指でOK


    >まっくさん
    参加了解ですウッシッシ指でOK


    参加予定者
    1、sato
    2、sato友
    3、レオっち
    4、YUKI
    5、カズシ
    6、F
    7、ミナ
    8、やす
    9、けたん
    10、けたん友
    11、しろ
    12、おさむ
    13、トシ
    14、シミZOO
    15、まっく@ジーパン

    女性枠、なみ
    乙女枠、アキねー
    女性枠
    WEST枠
    WEST枠
    WEST枠

    男性:キャンセル待ちです
    女性:あと1人募集しています
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月03日 16:55

    キャンセル待ちでお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:19

    >グライドさん
    了解です指でOK
    キャン待ち1ですバスケットボール
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月05日 00:15

    不幸なことに今日のバスケで足首をやってしまいましたがく〜(落胆した顔)

    2人、キャンセルします涙前回に続き申し訳ございません。。
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月05日 00:28

    >けたんさん
    捻挫ですかふらふらあせあせ(飛び散る汗)
    お大事にしてください病院手(パー)

    ※女性枠、WEST枠を開放しますバスケットボール

    参加予定者
    1、sato
    2、sato友
    3、レオっち
    4、YUKI
    5、カズシ
    6、F
    7、ミナ
    8、やす
    9、グライド
    10、
    11、しろ
    12、おさむ
    13、トシ
    14、シミZOO
    15、まっく@ジーパン
    16、なみ
    17、アキねー
    18、
    19、
    20、
    21、

    あと5人募集していますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月05日 09:13

    >kaoさん
    足は大丈夫かなあせあせexclamation & question
    よろしく〜バスケットボール

    あと4人募集していますトイレトイレ
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:22

    レオっち友(イトーちゃん・男)

    17時くらいからになりますが参加させてくださいウインク手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月05日 13:47

    今回初ですが大丈夫ですか? 男です。
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月05日 16:48

    間に合ったら参加します(´∀`ハート)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:47

    >レオっちさん
    お友達遅刻参加了解しましたわーい(嬉しい顔)


    >ハタチダイチさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    参加OKですよウッシッシOK
    よろしくお願いしますバスケットボール


    >ともちャんさん
    間に合わせてください(笑)


    バスケットボール参加予定者バスケットボール
    1、sato
    2、sato友
    3、レオっち
    4、YUKI
    5、カズシ
    6、F
    7、ミナ
    8、やす
    9、グライド
    10、kao
    11、しろ
    12、おさむ
    13、トシ
    14、シミZOO
    15、まっく@ジーパン
    16、なみ
    17、アキねー
    18、レオっち友(イトーちゃん)
    19、ハタチダイチ
    20、ともちャん
    21、

    あと1人募集していますわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:05

    すいません…バッシュ壊れたんであせあせ(飛び散る汗)キャンセルしますがまん顔
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:14

    >圭一さん
    了解ですウッシッシ指でOK


    >しろさん
    バッシュ見事に壊れてましたねたらーっ(汗)
    残念です泣き顔手(パー)


    ※あと1人募集していますバスケットボール
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:51

    友達も1人参加します!
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月06日 07:48

    >ハタチダイチさん
    友達了解です指でOK

    参加予定者
    1、sato
    2、sato友
    3、レオっち(17時〜)
    4、YUKI
    5、カズシ
    6、F
    7、ミナ
    8、やす
    9、グライド
    10、kao (少し遅れる)
    11、しろ
    12、おさむ
    13、トシ
    14、シミZOO
    15、まっく@ジーパン
    16、なみ
    17、アキねー
    18、レオっち友(イトーちゃん)
    19、ハタチダイチ
    20、ともちャん (間に合えば)
    21、ハタチダイチ友

    現在キャンセル待ちです(m__)m
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:45

    sato出発のため書き込み対応できなくなります電球

    キャンセルが出た場合は、キャンセル人数分参加可能です。
    (スタート時間が過ぎても可です)

    15:15までは各自アップです。
    ケガのないようにお願いします。


    みなさん、今日もバスケットを楽しみましょうウッシッシバスケットボール
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月06日 14:23

    申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

    ちょっと遅れますふらふら
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:02

    10分遅れます手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月06日 20:35

    今日参加のみなさん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    次回は13日(日)です

    よろしくお願いしますバスケットボール
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月06日 (日) 15:00〜19:00
  • 埼玉県 草加市谷塚駅
  • 2009年12月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人