mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了MORI×MORIカップ2009〜大交流〜

詳細

2009年10月25日 22:18 更新

どうも手(パー)MORIO応援団長の元管理人です手(パー)


お待たせしました!!大好評だった!?内部MIX大会の第2弾ですexclamation ×2ウインクと言うことで、日頃からお世話になっております、レディースチームの「MORICO」の方々と交流する機会ということでやりたいと思います。うれしい顔

今回はさらに!!男女新規メンバー・普段あまり参加されないメンバーを多数交えて前回よりも多くの人にこのチームを楽しんでもらえればと思って開催したいと思っていますサッカーぴかぴか(新しい)



概要は下記の通りですえんぴつ

12月6日(日曜)10時〜12時(2時間2面コート)

場所:サル川口

参加費用:人数÷コート代(男2000円:女1500円くらいかな?なるべく安く抑えたい)

芽大会要項芽

2時間2面を使ってMORIO×MORICOのミックスチームでの内部大会をやりたいと思いますほっとした顔

参加人数によってですが、1チーム6〜7人(男4、5人女2、3人)のチームで、構成して総当り戦の大会をやりたいと思いますうまい!(だいたい4チーム〜6チームくらいかな!)人数によって変動します。


チーム決めは私が参加メンバーを見て均等に力分けをして決めようと思いますうれしい顔
なので、私は進行役をやるので、人数調整をみてチームに加わるか決めますサッカー

時間はチーム数にもよりますが、ホーム&アウェイ×対戦チーム数で考えています腕時計

日頃頑張って練習しているMORIOのメンバーの方々は「ENJOYexclamation ×2」でやってもらえればと思いますうまい! いつも通りでいいです指でOK

※間違っても削ったりふらふら、ヤマシタスライは禁止ですexclamation ×2病院くりくりはOK!!ペンギン

MORICOの方々は今回はMORIO主催ということなので気軽に参加して頂いてフットサルサッカーを楽しんで頂ければと思いますのでたくさんの人の参加をお待ちしておりますうまい!

優勝チーム、個人賞には賞品も出そうと考えています王冠お楽しみにプレゼント


※今回は新メンバーなども交えて楽しくやりたいと思っていますので友達をつれてきてくれたりした人には少し割り引きでもしようかと思っています。
なので参加表明の際はその旨もいれてくれるとありがたいです電球


前回同様、大会後は交流会ということでどこかで食事会でもしようと思いますレストラン(時間的に昼過ぎになると思うので内容等は追々アップします)

MORIOに関しては大会後の交流会を納会としたいと思っていますのでこちらも引き続き是非参加宜しくお願い致しまするんるん

当日のタイムスケジュールをざっと書いておきます時計


10時〜12時   サッカーMORI×2CUPサッカー2009

14時〜17時くらい(時間若干上下あり)
※2次会の時間、場所等はまだ決まってませんので決まり次第追ってアップしたいと思います電球 

てな感じで考えていますのでよろしくお願いします手(パー)

なにより、「enjoy footsalexclamation ×2サッカー」で行きましょうグッド(上向き矢印)

参加表明の時に、1次会、2次会の出欠両方お願いします

人数調整を早目からやりたいので参加表明をお早めにお願いします!!
グッド(上向き矢印)指でOKそれではよろしく〜


募集人数の上限は60人くらいかなぁと思いますサッカー

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2009年10月27日 22:26

    一次会満月
    二次会満月

    参加します。
    よろしくお願いします。手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2009年10月28日 00:08

    参加します手(パー)

    1次会:晴れ
    2次会:晴れ

    誰か呼べたら呼びまするんるん
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月28日 08:55

    ヤマシタに誘われました。
    久しぶりに参加します。

    1次会:○
    2次会:○
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月28日 11:47

    mix大会なんだけど、人数がそんな多そうじゃないから大会形式でやらないで、フレックスでやりたいと思いますわーい(嬉しい顔)

    まぁ1週間前に何人か増えるだろうけど、そうしたいと思いますウインク


    概要変更サッカー
    コート→2時間1面(延長あるかも)
    男女ミックスのチームでの試合と男女別の試合ペンギン

    二次会、畏まってはやらないのでその場のノリで電球

    練習はやらないので試合したい人は参加をどうぞ手(パー)

    よろしく〜ウインク
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月28日 12:19

    両方参加指でOK
    フットサルメッチャ久しぶりグッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月28日 12:32

    当日仕事になるか分からないけど、休みだったら全参加で手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月28日 12:34

    うっしーです。
    サル、二次会両方参加。
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月28日 13:03

    全部参加します
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月29日 01:02

    >うっしーさん
    全然大丈夫ですようまい!

    久しぶりっすねグッド(上向き矢印)サッカー
  • [13] mixiユーザー

    2009年11月29日 16:52

    仕事の状況次第ですが、いまのところ全参加できますぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月29日 18:25

    全部参加でお願いしますおにぎり
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:45

    6日参加予定者(モリオ)

    くりおじ
    はこ
    石焼芋〜やまいも〜
    おにぎり選手
    うっしーさん
    だいさん
    (メンビー)保留
    マシーン
    ヤマシタくん
    けんじくん
    大将まる
    たかちんさん
    としくん
    やすさん
    どぅ
    にゃーすけさん??(保留)
    ごっちん

    モリオは現在保留含めて17名ぐらいです。
    いつものことながら意外と人が集まります。

    な・の・で!!先を見越してやっぱり2コート2時間予約を抑えておきましたのでまだまだ参加募集してますよ
    グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


    本日FC.MORIOは年間の目標に掲げていた「悲願のウルトラ優勝ぴかぴか(新しい)」を果たしましたので来週は楽しく今年を締めくくる感じでフットサルサッカーしちゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ビール


    尚、2次会についてなんですが、まだ人数等男女で変更があるかと思われますのでどこか会場を抑えているわけではないので出来るだけ早く人数が確定すればどっか予約を取れるかもしれないので、そんな感じで考えておいて下さい。電球

    そこんとこ、悪しからず手(パー)よろしくお願いしますうまい!


    よろしく〜うれしい顔
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月01日 10:08

    ごっちん企画さんきゅー指でOK

    楽しみにしてるよわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月01日 16:26

    足治ってきたから参加でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月01日 18:52

    行ける方向でサッカー

    よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月01日 22:44

    今週日曜は仕事ではないようなので…

    保留解除わーい(嬉しい顔)!!
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月01日 23:29

    まだまだ募集中exclamation ×2今年最後のイベント、派手にいこうぜグッド(上向き矢印)ウッシッシ
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月02日 07:56

    > ごっちんさん
    次の日は日曜日なのでボウリングは3ゲームしか投げないからね手(パー) もちろんラーメンは行きますウッシッシ(笑)
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月02日 17:20

    かなり久しぶりに参加しますわーい(嬉しい顔)

  • [24] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:34

    参加表明遅くなってごめんよー顔(願)

    モリモリカップは、もちろん参加するよーわーい(嬉しい顔)

    二次会は参加できない確率が高いので、不参加でお願いしますがまん顔
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:38

    >ひびき
    了解うまい!研修会がんばれ〜グッド(上向き矢印)

    >マシーン
    ん??大会翌日は月曜日では?あせあせ
    今度ラーメンどんぶり食べに行こうグッド(上向き矢印)

    >かたかたやろ走る人了解うまい!

    >やすさん
    土曜はホントにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    かつての戦友と戦えるととても楽しみにしてたんですが泣き顔残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)私の勘違いでいけなくなってがまん顔
    これからもカオスな戦いやりましょううれしい顔もう遠慮はしない
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:16

    参加しますわーい(嬉しい顔)
    二次会は許可が降りないので帰りますがまん顔
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月04日 04:47


    滑り込み、OKですか?

    かなり前から昌平に誘われてましたが......
    やっと、都合がついたので電球


    2次会は不参加でッッ衝撃衝撃

  • [28] mixiユーザー

    2009年12月04日 07:50

    >いっけんさん、てんと
    了解ですうまい!
    みんな来ちゃえわーい(嬉しい顔)
    とりあえず明日までには大会スケジュールを決めてアップしますのでよろしく〜電球
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月04日 07:50

    1次会だけですが、参加します!
    よろしくお願いします(^_^)/
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月04日 12:05

    人数大分増えてきたねぴかぴか(新しい)

    楽しくなりそーだw
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月04日 18:27

    >ユースケさん
    了解ですグッド(上向き矢印)
    楽しみましょうサッカー
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:27

    お待たせしました。明日のMIX大会のチーム分及び大会概要をアップしておきます。

    大会概要

    集合時間
    9時30分過ぎくらい〜大会概要説明
    10時〜キックオフ
    ※アップの時間は大会概要前後でお願いします

    6チーム(1チーム6人)の総当り戦  1試合8分 勝点→得失点→得点→失点

    大会参加費:MORIO→1800円 MORICO→1300円
    (コート代すべて込)


    ルール
    ●女の子の得点→2点
    ●スライディング、プッシング及び審判が危険だと思うプレーはすべて禁止


    MIX大会に関しては今回は費用を抑えての企画となりましたので一応商品等を出そうと思いますがあまり期待しないで下さい。くりおじが「不景気だぁ〜」って悩んでたので

    今回チーム分してて思ったのですが、MORIOに関してはボールを蹴れる人が多いので面白い試合になりそうなので是非、ケガのないようにがんばって下さい

    ゴレイロ→池ちゃん、としくん OKです。

    一応、MIX大会以外に男女別れての試合の時間も少しスケジュールではとってあるので早めに終わった場合は男女別れての試合もしましょう!!そちらのチーム分等はしてないのでテキトーに分けてやりましょう!!


    チーム表は下記の通りです(ヤラセ無し!私1人で決めました)☆リーダー、♪女の子

    A:おにぎりさんチョリィース手(チョキ)チーム(☆やす、くりおじ、おにぎり選手、マシーンさん、さぁこ♪、なかやん♪)

    B:ladybird〜だいサンの卵ひよこ〜チーム(☆トシくん、ユースケさん、だいさん、てんと、ぴぐ♪、いまちゃん♪)


    C:うっしっしーウッシッシのCうれしい顔チーム(☆どう、にゃーすけさん、やましたくん、けーしぃ♪、ラナンさん♪)

    D:かったかたやで手(グー)チーム(☆ひーとん♪、かたかた、メンビー、ごっちん、さゆりさん♪、あみ♪)

    E:マァジィカオス衝撃チーム(☆メッシー、けんじくん、いっけんさん、池ちゃん、マーさん♪、ゴンサ♪)

    F:大将芋猿ペンギンチーム(☆山芋、まるさん、はこ、たかちん、マユ♪、パピコ♪)

    マネ:まいちゃん


    といった感じです。バランスよく分けたつもりです。優勝目指して頑張って下さい指でOK

    今年最後のイベントとなると思うので皆さん思いっきり楽しみましょう!!ウインクそれでは遅刻しないように!!よろしく!手(パー)


    尚、2次会に関してはまだ全くノータッチですので明日大会終わってから考えようと思うのですみませんがご了承お願いしますうまい!

    あっ!誰かチーム数多いからビブとタイムもってたらもって来てくれたらありがたいですうれしい顔


    本日、浦和レッズがアントラーズに勝つことを信じて・・・・・優勝はフロンターレですうれしい顔
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:42

    > ごっちんさん
    大会概要アップ、サンキュー電球

    東浦和からバスで埼スタに向かってますぴかぴか(新しい)
    地元川崎の優勝をアシストだなウッシッシ
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月05日 13:20

    > ごっちんさん
    サンキューわーい(嬉しい顔)

    J1も熱いけどJ2も熱いよ衝撃
    ベガルタが勝てば優勝なんですぴかぴか(新しい)
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月05日 13:26

    うっしーさんはCチームです電球
    ネーミングばっか考えてて抜けてたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
    すみませんがよろしく〜グッド(上向き矢印)

    >山芋さん
    私は別に川崎が好きなわけではないのでわーい(嬉しい顔)
    カオス山芋……プププウッシッシ
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月05日 13:46

    ごっちん
    チーム分け、大会ルール決めさんきゅー。
    最初チーム名にしか名前なくて、いじめかと思ったよ。涙

    オレンジビブ×7枚、白ビブ5枚は一応持っていきます。

    Cチームの皆ガンバロー!パンチ
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:03

    >にゃーすけさん
    仙台上がってきて良かったですねわーい(嬉しい顔)
    >うっしーさん
    すみませんあせあせ(飛び散る汗)完全に忘れてましたほっとした顔ビブ等ありがとうございますウッシッシ

    >山芋さん
    あぁ…ぁですねがく〜(落胆した顔)やっぱ魂が足らなかったねたらーっ(汗)
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:42

    僕のチームに会社の同期一人[ヤス]を追加召集します★

    よろしくお願いします♪

    ごっちん友達誘ったんで友割してね笑ウインクぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:42

    >としくん
    了解ほっとした顔
    ありがとうグッド(上向き矢印)

    >皆さん
    明日寒いだろうからタオル着替えは忘れずに!
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月05日 23:02

    はじめましてもみじ

    期限切れでしょうが、飛び入りはダメですかぁ?
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:00

    >con〜manさん
    いいですよわーい(嬉しい顔)
    でも特別です電球
    場所はサル川口に9時過ぎには来てくださいウインク
    誰かしらに声を掛ければうちのメンバーだと思いますので手(パー)
    チームは私のチームのかっちかちやででお願いしますほっとした顔
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月06日 01:32

    ごっちんさん

    無理言ってスミマセンあせあせ
    では、明日お願いしますぴかぴか(新しい)
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月06日 08:54

    今地元を出発するので9時半に間に合いませんバッド(下向き矢印)申し訳ない泣き顔


    乗り換え頑張りますがまん顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月06日 (日)
  • 埼玉県 サル川口
  • 2009年12月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人