mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
今年ももうあと一ヶ月となりました。 ということで、一年の締め括りの忘年会をします! ライブをする側も見る側も関係なく、楽しく食べて飲みましょうo(^-^)o _________ ★日時:12月27日(日) 18時〜21時 ★場所:つぼ八、近江八幡店 (8号線沿、近江八幡駅から5分) ★料金:3600円予定 (鍋、串物、デザート+飲み放題) ★近江八幡駅サティ側からのマイクロバス送迎有り(迎えは17時50分頃。送りは21時頃。使用する人は事前に連絡下さい。) どうしようか迷ってる人は、遠慮なく気軽に来て下さいo(^-^
パパパンダパーティー Vol.1
お疲れ様です(`▽´ゞ 今年もあーっちゅうまに一年が終わろうとしてます… 2009年もいろんな出会いがありました!! ってなわけで、急ですが12月26(土)&12月27(日)の二日間にわけて忘年会します!! in Enak cafe 20時〜24時(両日) 20名くらいで考えてます!!! 会費4000円 (鍋料理&2・5飲み放題) 参加条件は、何回か会ったひとに限ります!! どんだけ集まるかわからないけど参加者今から急募集!! 1日目参加、2日目参加、両日参加って感じでお願いします
Enak cafe
極寒?のなか琵琶?しませんか? タイトルにもありますが「minimini」ですので125cc未満です。 絶対125未満じゃなきゃいけないって事ではありませんので。 125cc以上の方も参加して下さいね。 一応条件というか、心得だけ。 1.125cc未満が主役!!(125cc以上の方はお先に行ってください) 2.個人で走る感じで! 3.ルートは自分で決める!(時計回り) 4.お昼ご飯はみんなで「びわこ食堂」!! 5.50cc未満の人は無理しない!! 6.小さいバイクだからってなめない!!(私は上下革装備) イベント立てといていい加減ですが
滋賀県のバイク乗り!
月曜日営業(量産型)の二回目です 今回は、鍋でもつつきながら、お酒を堪能しませんか2時間飲み放題、チャージ、鍋代込み3000円です19:30〜からスタート予定です先着8名様限りですよろしくお願いします ジークジオン
瀬田ジオンズバーサイド3
忘年会を開催しようと思いマス場所はまだ未定ですが日にちは決定っ 今年を振り返ってみんなで楽しもうじゃあーりませんか
03年卒長高ソフトテニス部だょ
急ですが テニスしましょう 金亀コート 12時から17時2面とってます やりましょ
滋賀県テニス連合
12/31日夜にWindows live Messenger(旧MSNメッセンジャー) を使った年越しメッセをやろうかと思います。 メッセとはまぁチャットみたいなものです。 みんなでうだうだ話しながら年越ししませんか?って感じです。 大晦日にPCとネットが使えてかつ特に予定のない方、一緒に年を越しましょう。 時間等は未定ですが まぁ別に遅れたからと言って どういうものでもないので 気楽に参加してください。 ドタキャンも有りですが飛び入り参加も有りです。 集まったら全員で話さなきゃいけないわけでもないし 同時にいくつかウインドウ開いて
SMクラスの愉快な仲間達。
今週と来週は新旭中の体育館です。間違えないように・・・・ 寒くなり、忘年会シーズンですが、頑張って練習しましょう。 今、頑張ると来シーズンの勝率がアップする?
Takashima OBelly
【!!重要連絡!!(12/2 0:30更新)】 この日(12月6日)のこの時間帯に、栗東リーグの試合が入ってしまったようです。 リーグ組が抜けた状態で人が集まるか不明で、せっかく予定を空けてくれてるのに当日全然人がいない、では申し訳ないので、この日の練習は「中止」にします。 すでに予定を空けてくれた方、本当にすみません。。 ただお金は前払い制で、体育館のキャンセルもできないため、個人的に使用されるのであればご自由にお使いください! その際は丹羽までご一報ください。 (もしかしたら当日俺一人でシューティングしてるか
バスケチームを作ろう!in 滋賀
本番が流れ流れ。。。 悲しいお知らせばかりでしたが、ここで楽しいイベントのお知らせです FJB恒例 XmasPartyを開催しま〜す 21日配布予定のバンド便りでお知らせしますが、mixi会員の皆さまに逸早くお知らせいたします!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪ お楽しみに〜 詳細は後日。。。
FJB FUJIMI Jr.Band
12月19日(土)午前10時頃〜 <場所> 滋賀県近江八幡市津田町18 近江八幡運動公園 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/08/53.052&el=136/04/19.992&scl=25000&bid=Mlink&coco=35/08/53.052,136/04/19.992&icon=home,,,,, ・湖岸道路を彦根側から来られる場合。 長命寺川沿いに大津方面に向かうと長命寺町の信号があります。 信号の先に橋があるので、橋を越えてすぐ左折すると右手にグラウンドがあるので、その先の駐車場になります。 ・湖岸道路を大津方面側から来られる場合。 (旧)中主町から小さい山を越
おはびわ
野外の会復活! 忘年会しましょう(^O^) 時間:5:30 場所:未定 会費3000?5000円 初参加の方、大歓迎です!!
長浜市の青空の下で料理
大変遅くなりましたが、いつものを開催致します。 細かい事は何も決まってませんが例年通りって事でw ■平成21年度RB忘年会■ 【日時】平成21年12月26日(土) 【時間】19:00から 【参加費用】男:5000円 女:3500円 【参加者】韋駄天、HOOK、エロ教、凶極クン、イナバ親方 (現在5名) 【予定者】各支部長、BBQ一家、班長、その他メンバー 【プレセント交換】¥1500程度のプレゼントをご用意ください。交換会します。今年もアダルト解禁です。
RED BOMBERS mixi
いよいよX'masが近づいて参りました 乙女会でもX'masパーティーをやろうじゃないかというわけで、日時が正式決定致しました。ですが、未だ内容は正式に決まっておりません。やりたい企画などありましたら、どんどん教えて下さい! ※特にお店に行く場合や特殊なものを食べる場合、予約が必要になりますのでご意見はお早めに ※12/19にすみか家飾り付けと買い出しを行う予定です。参加したい方は僕まで。 〜以下、現在時点で候補に上がっているものを挙げておきます〜 ・チーズフォンデュ ・普段食べれないものを食
立命アコギ乙女会
早いものですねえ。この12月で横沢スクール2年目ですか? しかし2年もやっているのに、わたしゃこのレベルか・・
横沢ジェンベスクール滋賀クラス
急ですが、 12月23日(祝)に近場へ滑りに行きませんか?? 最後のETC割引日ってことで高速の渋滞が予測されるので、近場で。 (候補としては、滋賀県の奥伊吹くらいで。) http://www.okuibuki.co.jp/index.html 電車で集合できる朝7:00前くらいに京都府八幡市付近出発 〜9:00くらいに現地。 〜夕方切り上げ、電車で帰れる20時くらいに京都付近帰着予定。 片道距離100kmくらいの長浜インターなので、人数いれば費用は安く済みます。 電車なら京阪樟葉か八幡市、JRなら松井山手駅 ピック等は考えます。 4名までを募集します
関西発!週末スキースノーボード
第1回目となる「クラブ モタード」ですが SPADAさんと話した結果 日時 12月2日 午後1:00〜 になりましたw 半日券は午前、午後どちらも走行券は3000円です。 1日の場合は5000円w 参加人数にかかわらず行いますので安全に走ってみたい方・モタードを見たい方 どんな形でもOKですので、一度サーキットに足を運んでください。 平日なのでお忙しいとは思いますが参加よろしくお願いいたします(_ _)
MOTO マテリアル
山菜調査
チゲ鍋?豆乳鍋?いや
忘年会場所決定 場所は麻呂's kitchenにて時間は19時からになります お鍋コースで1人3200円(飲み代別) 駐車場はありますが一応その後アットタイムに行く予定してるんでそっちに置いてもOKデス(帰る予定してる人は駐車場の場所教えるのでまた言うて下さいな) あとそのことに関してですが、飲む人はお酒が抜けるまでアットタイムで時間をつぶすっていう手もあるんでうちとゆみたんは一応そのつもりしてマス ということで、後わからないこととかあったら私に連絡をお願い
恒例事業にしていきたいと考えてます。 いつもどおり19時半〜20時の間にマテリアルに集合してください。 コースはみんで決めましょう。 友達をお誘い合わせのうえドシドシ参加ください。 前回は解散が遅れましたが、できる限りシンデレラルール適用でいきたいと考えています。 お気軽にご参加ください。
12月15日(火)21;00〜23:00 練習試合(対パナキ) 俺が所属しているパナキというチームですが、練習試合しましょう!! 費用はパナキで1時間分、FCBluesで1時間分でお願いします。 りょーたたちはぜひともきてや〜♪ 怪我しない程度に楽しみましょう☆
滋賀でフットスル!?
みなさま 忘年会、宴、やります 懇親会も兼ねて 12月20日(日) 夜 場所未定(草津周辺かな) 予算:3000円〜5000円くらい これで今年の締めくくりとします のでので、皆さん、多数ご参加下さい お店の予約などありますので、 参加 不参加 保留 などなど、とりあえず書き込みをお願いしまーす
滋賀フットサル【L.S.Monkeys】
どうも、ご無沙汰しております 明日何だか暇っぽいんで、旭の体育館取ってみました。 三時〜五時くらいで軽くシューティングしよっかなと。。。 もちろん奇跡的に10人集まったらゲームしますよ 明日バスケやりたい人、イヴイヴなのに暇な人、バスケする?
ついにこのときが来ました! BABYS、活動を始めます バスケをします 2009年12月11日 金曜日 17時〜19時 ふれあい体育館 みんなもちろん参加するよね?
BABYS☆
毎年恒例PCA忘年会を開催します もちろんタコパ 酒飲む方は寝る所も用意させていただきます 是非参加してください
PROJECT C.A
お久しぶりです。 お仕事のお疲れを癒すため、「1年間よく続いた記念 MIXI忘年会」を開催します。 開催日時:12/26(土)18:00開始 開催場所:焼肉 中村屋 近江八幡市鷹飼北3-17-6 (0748)32-1129 人数 :6-7名で(溝井の名前)予約しています。 人数は前日までに連絡することになってますので、ヨロシク。 都合により、遅れてこられる方も気兼ねなく。
安中模索52年卒の会
さあ、今年もいよいよ年末大売り出し・・じゃない。年末総決算?ん?
飲んじゃってぇ〜〜 酔っちゃってぇ〜〜 クリスマスでぇ〜〜い!! プレゼント交換するぉぉ〜〜!!(1,000円以下) 神様も来てくれるぉぉ(*^^)v
爆6組文化部&体育部(仮)
この日、朝イチで練習しようかなと思っています。 何をするかとかは特に決めていませんが大津市で一番有名なあそこに行こうかなと思っています ヒマな人は是非ご参加下さいてか色々なテクニック教えて頂ければ幸いです 参加者があれば明日にまた集合場所等記載します
滋賀バイク林道(オフロード)
訂正があったので改めてアップします。 ■OUTLINE■ Empty + no wise企画 「こんなとこに来とうなかった!〜追悼 海苔ピー 〜」 出演グループ数:8組 OPEN 16:00 / START 16:30 チケット :前売り1,500円 / 当日2,000円 / 別途ドリンク代500円 ※no wiseの出演時間は約20:35からです。 出演バンド Empty / 鮭(東京) / 侍 / side story / B&P / Indust-Real* / TAC / no wise よろしくお願いします。
no wise
さぁ、今年もやってまいりました あの奇跡が再び 今年はグレードアップしてなんとプレゼントは2000円以内で用意できます(笑) 正直1000円はきつかったですからね…。 みんなでワイワイ騒いで楽しむ為の一日です 時間はOpenからLastまでです 交換するタイミングはだいたい皆がそろってからというアバウトな感じです ちなみに今年もひょっとしたらあれとあれが登場するかも(笑)
Soul(s) Shiga
X'masCharityparty開催 主催:OFP EmbellirCharity企画アンベリールチャリティー 協賛:イクスプラチナム、インデンクリエイティブ、(株)Avail、フォトルーツ、マジックバーASIGAN、似顔絵はま〜 恋人と楽しい思い出を過ごしたい X'masに予定がない人 恋人がいない人 チャリティーに興味がある人 友達とはしゃぎたい人 お洒落をしたい人 思い出を創りたい人 ちょいセレブな雰囲気を味わいたい人 etc.... 是非み
チャリティーパーティー
27日でお願いします. 現段階で以下のようになっております. 日時:12月27日 15:00 ボーリング 17:00 八日市駅 出発 17:30 太平楼(東近江市林田町) 18:00 食事 料理:鍋 二時間飲み放題 21:00 八日市駅 その後,二次会. 二次会 見聞録(予定)
八日市高校'04卒の会
寒くなりましたね〜 2009年度最後の定例となりました 寒いので近場で...... 往復湖岸を使う温いツ−ですね 給油は琵琶湖大橋近辺のセルフで止ります. 降水確率30%以上で中止とします. 行き先は近江リゾ−トにてバイキングを食す! http://www.kitaoumi.com/shop/index.html 第一集合場所 ロ−ソン宇治田原郷之口店【朝8時出発!!】 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.84661444&lon=135.84994111&p=%B5%FE%C5%D4%C9%DC%C4%D6%B4%EE%B7%B4%B1%A7%BC%A3%C5%C4%B8%B6%C4%AE%C2%E7%BB%FA%B6%BF%C7%B7%B8%FD%BE%AE%BB%FA%C3%E6%C
Pink's関西ツーリングクラブ
やっとRAGGA HEARTの詳細UPできました〜!! 今回もかなりヤバイ一夜になりそうです。 今年ファイナルのRAGGA HEARTは・・・ 福井からREGSTA&JUSTY WIDE!! 滋賀からRYUーZ&NATURAL Tが登場!!! RAGGA HEARTレギュラーDEE-JAY陣も気合入ってますのでお見逃しなく!! ラバダブはかなりえぐいことになることは間違いないでしょう♪ 今年ファイナルのRAGGA HEARTみんなで盛り上げましょう!!! 早い時間で終了しますので、RAGGA HEARTに遊びに来てから他のDANCEへハシゴしてみてはどうでしょうか?
RAGGA HEART
リフトタダ券あるので行こうかな。 http://www.kunizakai.com/ プライバシー・ポリシーの項 スキー、スノーボード、雪上滑走用具には、流れ止めをつけなければならない。 ということは、スキーポッカールいけそうですね
乗っかり系サークルRB2002
思い立ったので立ててみる! 12月29日 昼前出発で 午後券でラストくらいまで滑ろうかなと! 奥息吹か ヤップを考え中 琵琶バは雪がないらしい! 半日ライティングですが、 誰か行きませんか? 車はMAX5人乗れます いたら確実に行きます! いなかったら行くか行かないか。。。。
スノーボードfrom奈良
みんなのポストに届けるぞ 滋賀1区ポスティングOFF 12月3日(木)12時 JR膳所駅に集合 ※川端大臣の選挙区です 民主党の政策一覧ビラに人権擁護法案、人権侵害救済法案の文字が入っているので告知しましたが外国人参政権反対と民主党の政策一覧ビラの2種類をポスティングします (ポスティングとはポストにビラを入れるだけで街宣ビラ配りとは違いますので安全な周知活動です) 参加者さんは参加するをクリックしてくださいね
外国人参政権反対@滋賀
12月2日(水)から12月6日(日)まで竹内直カルテットツアーがあります。清水絵理子のツアーも今年最後となります。ぜひ、最寄のライブハウス等にご来店ください。今回は、CDレコーディングメンバーであり、先日のセッション2009にも出演したメンバーでのツアーになります。 メンバー 竹内 直 ts、fl、bscl 清水絵理子 pf 井上 陽介 b 江藤 良人 ds 日時 12月2日(水) 午後7時から 場所 滋賀 金亀・大星醸造元?岡本本家「蔵しっく館ホール」 http://www.kin-kame.co.jp/news/ 日時 12月3日(木) 午後8時から
清水絵理子(えりっちょ)
RAGGA HEARTの詳細決まりました〜!! 今回もかなりヤバイ一夜になりそうです。 今年ファイナルのRAGGA HEARTは・・・ 福井からREGSTA&JUSTY WIDE!! 滋賀からRYUーZ&NATURAL Tが登場!!! RAGGA HEARTレギュラーDEE-JAY陣も気合入ってますのでお見逃しなく!! ラバダブはかなりえぐいことになることは間違いないでしょう♪ 今年ファイナルのRAGGA HEARTみんなで盛り上げましょう!!! 早い時間で終了しますので、RAGGA HEARTに遊びに来てから他のDANCEへハシゴしてみてはどうでしょうか
高島市の音馬鹿
もう12月ですか〜 早いっすね お寒いシーズンですが^^ 皆さんで楽しくフットサル出来れば いいなぁと思ってますw どしどし参加してくださーい!! 『参加方法』 *この日の練習(フットサル)に参加したい&やってみたい方は イベント参加をクリック *友達と一緒に参加される場合は→コメントの欄に 合計人数を書いて下さーい *定員オーバー(恐縮です)に★もしなった場合 コメント欄にてお知らせ致します。 (それでも参加を諦められない方は直接メッセ下さい)
こんばんは(^o^)/ 明日もフットサルします♪♪ 皆さん遊びにきてくださーぃ^^ 『参加方法』 *この日の練習(フットサル)に参加したい&やってみたい方は イベント参加をクリック *友達と一緒に参加される場合は→コメントの欄に 合計人数を書いて下さーい *定員オーバー(恐縮です)に★もしなった場合 コメント欄にてお知らせ致します。 (それでも参加を諦められない方は直接メッセ下さい) *練習参加に辺り、服装は私服以外の動きやすい 格好でお越しください!! *雨天中止の場合は、
いきなりですいません。 本日13:30頃から天気がよければ開拓しに行こうと思います。 もし暇な方がおられたらご一緒しませんか? 場所は信楽か野洲か田上を考えてます。 推奨:オフ車ですがモタの方の場合、合わせます。 誰でも可です。 夕方暗くなるまでには解散予定です。 って さすがに平日のこの時間はないか・・・・
2009年12月度 ゴミ拾い活動を行います。 ◎12月13日(日)8:30〜10:30(時間変更有) 湖北地区中心に活動予定です。 30分や1時間のみの参加も可能です。各自負担の無い時間帯でご参加下さい。 ecoに関心のある方、一人でも気兼ねなくご参加ください。 ★参加可能な日時をHP【http://lohas-style.tv/】の[Contact]よりご連絡いただくか、【lohas@tetra-furugi.jp】にメールでお知らせください。 また今ご覧のコミュニティーにコメントを残していただいても結構です。 初めて参加していただく方は参加日時、お名前、ご連絡
LOHAS style