mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Web飲み会…じゃなくて年越しメッセのお知らせ

詳細

2009年11月23日 22:14 更新

12/31日夜にWindows live Messenger(旧MSNメッセンジャー)
を使った年越しメッセをやろうかと思います。

メッセとはまぁチャットみたいなものです。
みんなでうだうだ話しながら年越ししませんか?って感じです。
大晦日にPCとネットが使えてかつ特に予定のない方、一緒に年を越しましょう。

時間等は未定ですが
まぁ別に遅れたからと言って
どういうものでもないので
気楽に参加してください。
ドタキャンも有りですが飛び入り参加も有りです。

集まったら全員で話さなきゃいけないわけでもないし
同時にいくつかウインドウ開いて
別々に会話することも可能なので。
いやまぁとにかく適当に話しましょう。
説明むずいです。やってみたらわかります←

メッセンジャーってどうすればいいのーってかそもそも何
とかあればおれに個人的にメールしてくだされば教えます。
俺以外にも知ってる方は多いと思うので
勿論そっちに聞いていただいても。

コメント(18)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木)
  • 滋賀県 嘘。Web上。
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人