mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了急ですが、23日(祝)、近場へ行きませんか?

詳細

2009年12月21日 00:00 更新

急ですが、
12月23日(祝)に近場へ滑りに行きませんか??

最後のETC割引日ってことで高速の渋滞が予測されるので、近場で。
(候補としては、滋賀県の奥伊吹くらいで。)
http://www.okuibuki.co.jp/index.html

電車で集合できる朝7:00前くらいに京都府八幡市付近出発
〜9:00くらいに現地。
〜夕方切り上げ、電車で帰れる20時くらいに京都付近帰着予定。

片道距離100kmくらいの長浜インターなので、人数いれば費用は安く済みます。


電車なら京阪樟葉か八幡市、JRなら松井山手駅
ピック等は考えます。

4名までを募集します。
スキー板は10セットまで、スノボ板なら7セットまで積めます。


わからないこと等ありましたら、メッセージでも、書き込みでもお願いします。


軽〜く暇つぶしにいかがでしょう??

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月21日 15:02

    はじめまして。今年 初滑りになります。
    よろしくお願いします。るんるん
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月22日 06:47

    只今、3名参加予定。3名ともスキーヤーです。

    あと2名乗車できます。

    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月22日 17:31

    明日、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    集合場所までは車で行きますので車(セダン)
    楽しみにしておりまするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月23日 21:07

    本日はお疲れ様でした!!

    初対面の3名でしたが、コブに整地に大満喫できました!!

    桃子さん、だいぶ疲れたのでは??車大丈夫でした??
    ふじさん、コブ入らないとか言いながら、結局カナリ滑ってましたね!!



    費用詳細です。

    高速代;八幡東⇔長浜;3,400円
    燃料代;4,337円
    駐車場;1,000円

    合計;8,737円で、100円繰上げで3,000円/人となりました。


    また是非行きましょう!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月23日 22:37

    ぴー次郎さん、ふじさん、今日はありがとうございました。
    2年ぶりのスキーでしたが、とても楽しかったです。
    コブも滑れるようになりたいので、がんばりますあせあせ(飛び散る汗)

    最後に、車のトラブルでご迷惑をおかけしまして、
    申し訳ありませんでした泣き顔 お陰様で無事解決しました。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月24日 18:55

    参加の皆様るんるんこの度はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    おかげさまで”日帰り近場”とは思えないほど、
    とっても楽しく充実した1日となりましたぴかぴか(新しい)
    また機会があれば、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S ただいま腿と腰が筋肉痛・・・^^;
     日頃の運動不足を痛感あせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) 朝発の日帰り
  • 滋賀県 奥伊吹
  • 2009年12月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人