mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クラブ モタード

詳細

2009年11月27日 01:27 更新

第1回目となる「クラブ モタード」ですが
SPADAさんと話した結果

日時 12月2日 午後1:00〜
になりましたw

半日券は午前、午後どちらも走行券は3000円です。
1日の場合は5000円w

参加人数にかかわらず行いますので安全に走ってみたい方・モタードを見たい方
どんな形でもOKですので、一度サーキットに足を運んでください。

平日なのでお忙しいとは思いますが参加よろしくお願いいたします(_ _)

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月27日 20:17

    どのマシーンで走るかは決まってませんが走りに行きます。
    みなさんぜひ来てください。

  • [2] mixiユーザー

    2009年11月30日 17:49

    参加します!虎ツナギをお借りしてww

    >社長さん

    RMのホイールは間に合いそうですか??
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月01日 23:55

    明日参加される皆様よろしくお願いいたしますw

    そして・・・

    なんと!?

    2009年MOTO1近畿moto3クラスのチャンピオンも参加ですwww

    皆さ〜ん明日は琵琶湖SLに集合だぁ〜w
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月02日 21:16

    本日参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
    気温も暖かく、モタード日和(?)でしたね。

    次回は、RMモタード仕様で参加しますのでよろしくお願いします。
    次は来年の1月6日(水)の予定です。

    寒いかな?
    寒いとは思いますが、みんなで走り初めをしましょう。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月02日 22:29

    みなさんお疲れさまです電球

    次こそは参加exclamation ×2
    したいなぁあせあせ
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月02日 22:35

    > MaGNeTさん

    しよやexclamation ×2おもしろいからexclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月02日 (水) 午後1:00〜
  • 滋賀県 琵琶湖SL
  • 2009年12月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人