mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
★☆☆★☆★☆【3/21(土)】春分の飲み会【MMS】☆★☆★☆★☆ 〜 Matsukoriki Memorial Summit 〜 ★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★★ 3月はたぶん暖かくなってくるので春分の飲み会をします。 まあとりあえずいつもどおり超気軽に参加してくださいませー。 仕事帰りにちょっと行ってみようとか 一人での参加とか 友達同士で参加とか 初参加とかも 全部大歓迎。 今回も楽しみましょう。 ■日 時:3月21日 19:00〜21:00 ■場 所:新宿駅東口方面付近 ■集
東京地区で四季を楽しもう
【3/22 11:00 二次会について追加】 ※二次会の定員を12名にしました。二次会参加ご希望の方はお早めに! 念願の「ネオロマ中心乙女オフ」をやりたいと思います。 初めて幹事をさせて頂きます。 色々と緊張しておりますが、皆さんとめくるめく乙女なカラオケタイムを繰り広げられたらと思っておりますので、ちょっとでも興味のある方でご都合の付く方、以下の項目をご確認の上、是非奮ってご参加下さい 【日時】4月4日(土曜日) 13時〜18時(5時間) 【場所】パセラ池袋西口店(乙女オフはやっぱり池袋
アニカラオフ
桜が開花し始めました! もうすっかり春ですね。 知ってる?春って変な人が増える季節なんですよ。 ってことで、 花見DJパーティー開催します!!! 変な人がたくさん集まると嬉しいです! 多国籍な感じになりそうです! 「きれいじゃん。 あのサクラ! と、キ・ミ・も・ね!」って言いたいです! [ ZENKO HANAMI ] 4/4 sat 12:00-19:00 @代々木公園(画像参照) ドネーション500円 DJs(暫定) 11:00 B2B 12:00 カメムシ 13:00 NZA 14:00 ナミケ 15:00 ゆうすけ 16:00 ホクト 17:00 のぶなが 18:00 B2B2B2B2
Zenko
あの日本語直訳ロックの王様が ミュージック・ラウンジ♪バーンにて 6回目のライブを演る事が決まりました 4月 4日(土曜日) 開場 夜7時 開演 8時 休憩はさんでの2ステージやります 今回もお客さんとバンド編成でのセッションをやります 終演 11時頃予定 その後会場で打ち上げ 料金 前売り¥3000(ドリンク別) 当日 ¥3500(ドリンク別) セッションでは王様がギター・ボーカルで サイドギター・ベース・ドラム・
ミュージック・ラウンジ♪バーン
先日お知らせしました 食事会の日程 決定です♪ 日時:09年4月4日(土) 午後7時〜 場所:都内or湘南 *Tylerコミュの管理人&1DEUCEコミュ 副管理人の 「amiちゃん」が来月一時帰国します。 彼女の日程を考慮して 皆さんが集まれそうな土曜日にしました。 参加数次第でお店は決めたいと思いますので 参加希望の方は期日までに ・参加の有無 ・ついでに どこかオススメのお店があったら一緒に書き込みも(笑 皆さん、どこか オススメないですか〜? それと 波乗りの方も短期間の滞在なので 4日(土)の昼間に
1DEUCE
4/4(土)、 練馬の「光が丘公園」で、お花見をかねてごいたをしませんか? トランプもいいですね。他のゲームの持参歓迎です。 とても広くて明るい、素敵な公園です。 桜の名所でもあります。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html http://mixi.jp/view_community.pl?id=95706 ごいたなどのゲームを持ち寄って遊びましょう。 満開の桜をみんなで眺めたいですね。 公園の入場料は無料で、参加費はかかりません。 飲食などは、各自の予算に合わせて参加できます。 開始:11時に大江戸線「光が丘」駅改札を
伝承娯楽「ごいた」
今年もやります! 開花が早いようなのでこのころにはもう葉っぱかもしれないけどやるよ。 公園飲みみたいなノリだよ。 2009年度決起集会みたいなノリだよ。 以下、去年のホセ君告知まるまんま更新! ◎お花見!【開催告知】 日時 :2009年4月4日(土)11:00〜21:00※雨天順延 場所 :世田谷区・北沢川緑道 ※下北沢駅徒歩15分、世田谷代田駅徒歩10分 参加費 :¥1,000〜¥3,000程度 酒・食料・食材・コンロ・鍋など物資による支払い歓迎! ※下北沢駅から会場までの間に・・・ "スー
Club OH SHOW★DJ Gyo-Za
全国のゲキチニストの皆さん、おひしゃしブリ〜!!! さぁ、寒い寒い季節も漸く終わろうとしておりますよ。 この冬はなかなか大きな召集がかけられなかったので、 皆さんゲキチニストとしての使命を重んじ、 それぞれが各所でソロモンドに興じていたようで、 うーんエライエライ、イイコイイコ☆ はい、というわけで掲題の如く春だ花見だ撃沈だ!!! 我々のところにも暖かくて気持ちE春がくるノダ!!! 今回の発起人は世田谷狛江一のチップトリッパー、のむやん兄貴DEATH!!! 題して、のむやんproduce
撃沈中年帯
昨年同様パラやんが上京らしいので、出迎え飲み会を催します〜 パラパラさん知らない方も、お初な方もご参加くだされ〜m(_ _)m 昨年同様新宿の釜焼鳥にしようかと〜 といっても主役の本人は21:30ごろにならんと新宿に到着出来んと思いまする〜 2次会は『Tamaliba』、3次会はいつものところで〜(笑) 1次会 お店:釜焼鳥本舗 西新宿店 場所:新宿区西新宿1-19-13 青鈴ビル5F 電話:03-3342-2401 http://www.e-daisin.com/ うどんもありまする〜 最低催行人数:3人 定員:30人 2次会 お店:Tamaliba 場所:東京都新
香川県出身関東在住の飲みOFF会
来ました無我 4月4日・5日(土・日) 東京流通センター(TRC)第二展示場2階Fホール エントリーフィー4日\6,000-5日\6,500-両日エントリー\10,000 皆さんお早目の申し込みを定員になり次第終了しちゃいますョ ●4日(土)● AA=20組/A=80組/B=80組/C=20組 ●5日(日)● MAX=24組/AA=40組/A=110組/B=110組/C=40組 ◆MAXフライトは、ダブルイン・ダブルアウト・ブルセパレートのS・S・D方式です〜スゲーェ ◆AAフライトはオープン
sports bar Vintage
4月4日から始まる、2週間の東京=広島間の多国籍あいのりツアーに参加してくれる旅行者たちを中心に、一緒にお花見や、翌日の東京観光を楽しむ企画です。 親睦会や食事会では、飲み物でみんなでシェアできるような差し入れもお持ちいただくとうれしいです。 海外からの旅行者と一緒に飲んで、会話のきっかけづくりにしちゃいましょう☆ イスラエルのTamar、Leav、カナダのJulie&ボーイフレンド、Neil、オランダのNetzerなどが参加を予定しています。 【お花見詳細】 ・日時:4月04日(土)PM1:00〜PM5:00 ・会場:芝公園 17号地
★世界中に友達つくりたい人★
さてさて 今年もお花見の季節がやってきましたね 早速ですけどじゃんじゃんと企画をしていきますので 皆さんもじゃんじゃん参加してみて下さいね♪ ---------------------------------------------------------------------- 【詳細】 【日時】2009年4月4日(土)(予備日11日(土)) 10:00〜17:00 【集合時間】9:50 【集合場所】昭和記念公園立川駅側ゲート 【場所】昭和記念公園 【持ち物】遊び道具、ギターなど 【参加締め切り】3月28日(土)厳守
ゆずっこ☆八王子の会
諸事ありまして、ライバル2サム ショートコース企画に変更されたこのイベント。 ルールは6/6ナイターイベントと同じく1本+パタールールです。 1回目 まっちゃん(9鉄) スコア46(22pat) ゴルフィー(50°ウェッジ)スコア43(18pat) 2回目 まっちゃん(pw)スコア38(18pat) ゴルフィー(pw)スコア34(17pat) 今度は皆さんで行きましょね〜〜〜!
ゆかいな仲間たちと打つ飲む遊ぶ
【第9回TAPミーティング】 3月です。 春ですが、まだまだ寒いので、体調を崩さないようにしたいですね。 第9回TAPミーティングは春ということでお花見にしたいと思います。 お花見ですので、気兼ねなくぶらっと立ち寄ってください。 当日参加も歓迎です!! ※当日は安部公房全集第1巻を宴席に掲げておりますので、 それを目安にお声掛けください。 【TAP under cherry blossoms?】 【日時】 4月4日(土)12:37頃〜適宜解散 【場所】 谷中霊園 【参加に際して】 会費\500(前後するかもしれません)+各自が飲み食
東京・安部公房・パーティー
さてさて皆様いかがお過ごしですか 今年もお花見の時期がやって来ましたね こんな寒いのに桜咲くの なんて思いますが開催しましょう さぁ〜みなさん、お友達や恋人や家族…愛人を誘って来て下さいませ ◆会費大人:1,000円 子供:スマイル (2次会あり) ◆各自持参をお願いする物 ・ビール(自分が飲む分) ・つまみ一品 ・どうしても自分で飲みたい物 ◆オイラが用意する物 ・場所 ・ブルーシート ・焼酎 ・氷
飲み会出欠確認byしげ!
トピ立ちあげが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした…! 第29回町田ランバト祭りです! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今回は、0次会にお花見をします! 0次会参加希望者は「幹事日記(0次会お知らせ日記)に参加コメント」していただけるようよろしくお願いいたします! 幹事日記⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1120050467&owner_id=2456386 例)0次会、1次会ともに参加希望の方⇒当トピ+幹事日記にて参加申請 0次会のみ参加希望の方⇒幹事日記にて参加申請 1次会のみ
LIVE DAM 精密採点DX
卵関東部のお花見会をしたいとおもいます 桜をみながら 卵を聞いて みんなでワイワイしましょー(o^∀^o) 場所は井の頭公園になりますた みんな、大丈夫ですか? (15時30分に吉祥寺駅集合です) 会費は特に予定していません。 ご自身の飲み物、食べ物は お手数ですが、各自で持参お願いします。 (当日公園で屋台から調達する場合もあります。) ●未成年の方・ドライバーの方の飲酒は ご遠慮ください。 (今後も卵オフ会を楽しく行える為に、 みなさまのご協力お願いします。) 前日までの『
☆EGG BRAIN 関東部☆
管理人です。 今回のWBCは決勝で韓国との激戦の末、延長10回イチロー選手の鮮やかなセンター前2点タイムリーが決勝点となり前回に引き続き侍JAPANが世界の野球の頂点の座を堅持いたしました。 さて、以前より企画していたこちらの大会で優勝した国の料理を食べに行く企画です。 勿論、日本料理(和食)! 本格的な和食店も視野に置いていましたが、ぐるなびで検索したところ、今回の「侍」の名にふさわしいお店が見つかりましたのでこちらにしました。 (居酒屋っぽく成ってしまいましたが・・・) しかしながら飲み放題なのでカジュアルにお楽しみ
mixi 東京グルメの会 東京本店
【中止とさせていただきますm(__)m】 「ぶらっとお花見」 しませんか? 今回は成り行き任せで、ぶらっと行きたいと思います お時間のある方がいらっしゃいましたら、ご一緒にいかがでしょうか? 日時:4月4日(土) PM4:00〜 場所:東京ミッドタウン 「Midtown Blossom 2009」 http://www.tokyo-midtown.com/jp/anniversary/index.html 赤坂サカス 「花 Sacas」 http://sacas.net/hanasacas/
板橋★ナイトクルーザーズ
恒例のお花見です。 【待ち合わせ】 笹塚駅 12:30 【日程】 4月4日(土)13:00〜 【場所】 東京都 新宿区 玉川上水(笹塚駅近く) 【予算】 男の子3500円 女の子3000円 【ご飯・酒】 ビールサーバー等用意します。 日本酒とかね。 前と同じく、昼過ぎ位からやります。そして、朝まで飲みます。 な・・・・なんと・・・・・ 今回は変態お父さんの マサシことマーシーの子供も来てくれそうです お友達お誘いの上 じゃんじゃん大勢で楽しみましょう。 【出席】 ぺー○ まさる○ あろ
今日行く人
14日は大変お世話になりました。 二次会が終わって以降、記憶が無く気がついたら家で寝てました。 そんなハナカツが、今年は幹事をやらさせていただきます 2008年度は、さけやなぎさんごくろうさまでした。 前回は缶詰選手権で盛り上がりましたが 今回は「珍〜味」選手権んんん〜 と言うことで、珍味と言えば「からすみ」とか「キャビア」 なんてのもありますが 詳細は・・・ 予算:一人1000円ぐらい(飲み物代別) (オーバーしても1000円でしたと言えばOKかな) あまりそこでお金使うと。。。。ね。
たこやきBAR:月宙喫酒SUMBO202
はい!! 内容・・・今度の土曜日のためにリニューアルです!! 集合時間11:20!! ☆1次会 場所は、ここ サイゼリヤ/立川高松店 東京都立川市高松町1丁目24-37 042-526-2463 (本当ならマンマミィヤーwだったんだけど、、店舗変わっていたので、 待ち合わせ場所変えるのもなんなんでそのままで) 11:30から食事会 1時間後くらいにみんなで花見にGO!!です。 途中花見会場に向かう際に、買出しに行きます。 ☆2次会 本命! 花見です! 会場は ここ
ボーリングだよ!全員集合!
キックオフ前のプレスタートとして 4月4日20時30分より101会スタートします! ※途中参加、途中退場自由 場所が少しわかりにくい場所になりますので 初めての方々とは20時15分に都営新宿線新宿三丁目駅改札で 集合してから、お店へ行きます。 新宿3丁目駅より徒歩4分ぐらい 会費は、プレスタート記念で、飲み放題、食べ放題 歌い放題込こみで、特別価格一人5,000円です! (事前予約申し込みのない方は、6,000円になります) 営業時間: 19時〜翌朝5時まで 定休日 : 日曜日 住所 :
新宿カラオケスタジオ101
管理人です。 今回のお店は、食べログにて評価が鰻上りの白金にあるお店にしてみました。 駅から少し離れた住宅街に位置して、お店はフランス語で「深く愛する、慈しむ」と言う意味だそうです。 文字通りシェフとマダムの二人三脚ののお店です。 清潔感溢れるアイボリーを基調とした空間で至福のランチはいかがですか。 皆様のご参加を心よりお待ちしています。 【詳細】 ・日時 2009年4月4日(土)お店集合12:20。 ・お店 ラシェリール http://www.lacherir.jp/ http://www.tokyo-calendar.tv/dining/11916.html ★食べログ=3/17現4
フランス料理が好き!
告知解禁。 以下主役の久保田さんの告知文です。 NEWSWAVE NIGHT〜黒コートの部屋 2009〜 @DJ space AL 新宿区歌舞伎町 1 6 13 石原ビルB1 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000697410.html 16:00〜22:00 2000yen w/2drink 靖国通りドンキホーテサイド花園神社方面へ セブンイレブン角(あずま通り)左折50m先左側スパの隣 地下 80年代後半、ニュー・ウエイヴ/ポスト・・パンク専門誌として絶大な支持を受けたミニコミ『NEWSWAVE』の看板イベント「NEWSWAVE NIGHT」。 今回はネオ・サイケ、ポジパンのファンから絶大な支持を得た『NEWS
Spinning Round/Midweek Shuffle
mixture vol.16 やります! 日/2009年4月4日(土)〜5日(日) 時間/11:00〜18:00(雨天中止) 会場/亀戸サンストリート マーケット広場 (JR総武線 亀戸駅東口より徒歩1分) http://www.sunstreet.co.jp/ 手作り作品にこだわったアートフリマ! ついに16回目! スタジオサンピットにて苗村肇さん個展と同時開催! http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40914883&comm_id=279956 出店ご希望の方は http://mcnb.blog53.fc2.com/blog-entry-58.html ↑コチラをご覧下さい。 (3/30現在、キャンセル待ちとなります) よろしくお願い
mixture creators' market
みなさん、お疲れ様です!!! ハミレモン@ねこ〜です!! いきなりの花冷えで、ちょっと桜もお預け状態でしたが、ようやくついに蕾もほころび始めましたね〜! ・・・というわけで、管理人・しゅんさんの快諾もいただいたので、本当に突発思い付きですが『お花見企画』立ち上げちゃいます!!!! こんな日程でもエイプリルフールじゃありませんよ〜 今度の土曜はちょうど見頃なのでは・・・!? 柴崎のご近所・野川(調布市深大寺元町1丁目)にて、桜をめでつつ
柴崎!
コミュのトピックスでも発表解禁でお知らせした http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40482214&comment_count=13&comm_id=139191 伝説のフェスティバル「春風」が復活いたします! 1997年の地球環境イベント「レインボーパレード」を http://www.rainbow.gr.jp/data/report97.htm 切っ掛けに・・・・ 翌年の1998年から2002年の5年間!!! これまた!伝説のレイブパーティーの仕掛け人集団 「RAINBOW2000」の仲間たちが・・・ フリーメディア「balance」の一同が・・ 「いのちの祭り」や「渚音
☆全国ヒッピー祭りめぐり☆
レッドサイクロン花見です。 投げサイも同時開催(予定) 危険な物とか、投げ出したらアカンみたいな ものは投げちゃダメよ? 写真はドッヂビー
レッドサイクロン
【花より】リラックマ好きでだらだらお花見【団子】 ▼どんなイベント? A:リラックマ好きがあつまって、自作リラックマのきぐるみ含めてだらだらとお花見をしてほっこりしよう〜というイベントです 一升瓶片手に桜の下でだらっとしてるリラックマの姿などが撮れるかもしれません 中の人などいないとおもいますが、希望者数人にはリラックマっぽいものをかぶったりしていただいてもいいかな、とは思っていますw ▽リラックマの着ぐるみって? 自分こと、わややん(´・ω・`)が、ゲームセンターにたまにいる着ぐる
リラックマ着ぐるみでのほほん
どうも。 管理人のなかじーでございます せっかくコミュを作ったし、人数も少しずつ増えてきたのでここで、 お花見を開催しようと思います。 開催はマイミクのやのはる氏のコミュ、 「もっと ご近所まったり呑み」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1783502 と、合同で開催します http://mixi.jp/view_event.pl?id=39729019&comm_id=1783502 日時:21年4月4日 場所:新宿中央公園 グリーンタワー側の七重八重像近辺 時間:13時過ぎくらいに適当に現地集合w その他:
★チーム杉並区★
イベント作っちゃいました。 連番逢瀬第一弾! 4/4(土) 〜TWO FACE ?〜 with:mandible / 5884 / Drab Heaven / noi / 茶の間 六本木EDGE http://www.club-edge.net/top.html open 17:30 /start 18:00 マルベリーズは一番目の出演です 前売、当日共に 1,500円 +ドリンク代500円 ご予約は、お名前、人数を、ここに書き込んでいただくか、 まるぽんにメッセージしていただければ、手続きいたします。 キャンセル料はいただきません。 ご予約お待ちしております。 http://www.geocities.jp/mulberriesfa
ザ・マルベリーズ 普及委員会★
最近、暖かくなってきて、外出日和となってきましたねーー。 いよいよ、来週には桜も開花し、本格的に春が到来って感じですね。 この時期を楽しみにしている人もいるんじゃないでしょうかねーー。 ということで、岩手人の人達で集まってお花見を楽しんじゃいましょうーー!!! 【開催概要】 ・開催場所:墨田公園 ・最寄駅:浅草線・銀座線・東武線浅草駅 ・開催時間:12時スタート17時終了予定 ・集合時間と場所:場所取りから来ていただける方は6時半に現地。 買出しから来ていただける方は10時半に現地。
関東在住@岩手県人会
日時:4月4日(土)11:00くらいから日没くらいまで 場所:東中野 日本閣ウラの神田川沿い 会費:1000円(軽食をご用意します。) 飲み物:各自、持ち込み制でお願いします オープン参加ですので、お友達と連れ立ってご参加を! 友達の輪を広げましょう。 また、差し入れ大歓迎! その他、企画は随時掲示板にてお知らせいたします。 当日の連絡先 ワタナベイチロー(変珍) 090-8722-5371
神田川deお花見'09
2月4日に、ご縁あって 友人のヤスのお家『とぅから家』に引っ越しをして 早1ヶ月半。 やっと、みなさんをお迎えできる準備が整いました。 これから、ワークショップをやりたい人。 ライブをやりたい人。 食事会をやりたい人。 とにかく色んなことに ここ「とぅから家」を活用してもらいたいですぅ〜♪ まずは、宝の家 『とぅから家」にて 美味しいご飯を食べながら 楽しい企み事をしませんかい☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 会費 1500円 (一品
【とぅから家。】@富士宮
おはようございます。 今日は日中は晴れのようなので無事 開催出来そうですね! 追加人数下に載せておきまーす。 みなさまごぶさたしておりま〜す! もうすっかり春ですね(^▽^*)丿 管理人にかわって春のBFCのご案内です♪ 日程は決めてたのですがUPするのが遅れて しまいました。 ご都合がつく方代々木公園で春を一緒に楽しみませんか。 日時:2009年4月4日(土)14時〜17時ぐらいまで 内容:お花見を兼ねてのもちよりピクニック (今後の活動などについても話すのかな) 場所:代々木公園(これから検
ブレックファストクラブ
お世話になっております。 恒例の靖国花見宴会の季節がやってきてしまいました。 4月4日(土)夜19:00〜に開催です!! 場所は去年と同じ、九段下駅側鳥居の近くを想定しています。 (2007年までの場所とは違いますのでご注意ください) http://www.aauga-japan.sakura.ne.jp/YASUKUNI2008/yasukuni01.jpg ここの奥に"Maya"マークの入った黒いキャップ形帽子を被った男が飲んでます。 それが私ですので、お気軽に声をかけてください。 人数確認はしてられませんので、ここでの参加表明は特に強制しません。 ただ当日の連絡先
Alias Maya ®
噂はありましたが正式に告知が来たので〜 mixiニュースだって!インカム増えるよ! やったねグレフちゃん! http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=48&id=796660 日時:4/4(土)〜5(月) 場所:池袋GIGO 私は一応両日ともそこそこに参加しようと思っていますので、ご一緒する時はよろしくお願いします
センコロ普及委員会
ハイサイ! みんな、ちゃ〜がんじゅ〜ね〜?(毎度元気ですかぁ?) 伊豆の河津桜も終わり、そろそろソメイヨシノが待たれる季節です。 今年もダイビングフェスティバルの時期がやってまいりました^^ (2009年4月3日〜5日池袋サンシャインシティ) 勿論今年も恩納村ブースは出展しますので、皆様ふるってご参加ください。 http://www.marinediving.com/mdf/ と、同時に4日(土)にはオーナーを囲んで5回目になるBDO東京会を開催します。 この日に、トラブル続きで着られなかった人などの沖縄ファンダイバーサークルTシャツ(完全版)を
BackDrop沖縄(B.D.O)
4月4日(土)に上野でやります。 【当日の予定】 13:00 上野動物園内、ハシビロさん前に集合 ↓ テキトーな時間に出て、上野公園の桜の下を、缶ビール片手にブラついてお花見。 ↓ 姐さんが教えてくれた火鍋(http://r.gnavi.co.jp/b785203/)で、腰を落ち着かせてオイラの就職祝いwww ザックリこんな感じ。 どーっすか?
大人のキゅンおふ@2ちゃんぽい
開催場所 B to B (ゴールデン街) http://hana-ko.com/link/btob/index_pc.php http://mixi.jp/view_community.pl?id=1630597 開 場 18:00 開 演 19:00 木戸銭 \1.500 出 演 19:00 dusty 20:00 k-unit クニヒコ/BIG LEG EMMA KATZ &Bちーくん、Perタコ助 「BIG LEG EMMA」 詳細 KATZ………Vo, G. (Ex:Saybow & R*M*X 他) USAGI………Key. 後藤マスヒロ…Dr,Vo(EX:人間椅子 他) 鎌倉基史………B.(竹田和夫2007年JAPANツアーメンバー 他) KATZさんはこちらのギタリストです♪。
K-UNIT BAND&Funky Dance70's
皆様 日程、場所時間は決定いたしました。 来る、来月の四日に行います。 今回は女性も来るので、鶴川でなく都内、都心で行おうと思います。 料金は男¥2500円 女の子¥1000円 くらいかな・・・・ 取りあえず今の参加者 参加者 10人 ジミペディア 先輩 田中ちゃん パ・リーグ マイポテト 卜部ちゃん かまくら 18時以降参加 露木君 イノ うっせ たかしまくん ジミーの会社の後輩 不参加者 菊池 沼田 不参加 です。 なにかリクエストあればドシドシ ドンドン
元祖くすぶり堂
レゲエ・ミュージックそれもルーツ アンド カルチャーに特化した東京での唯一無二のセッションがダブ カンファレンスである。 通常のクラブ ・イベントでは体験する事の出来ない圧倒的な音圧・臨場感・そしてフロアーを漂う緊張感。 それらをコントロールするのが、リアル タイムによるダブ ワイズを身上とする最強のレゲエ バンド "soul dimension"。 頑までにルーツ レゲエ・ダブのみをプレイするUKスタイルのサウンド システム "Tribe Works"。 現在の東京レゲエ・シーンを牽引する両者がレゲエ・ミュージックを愛する全ての人々に送るオール
TRIBE WORKS SOUND SYSTEM