mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年負け犬達のさくらちる花見大会

詳細

2009年03月18日 00:00 更新

14日は大変お世話になりました。
二次会が終わって以降、記憶が無く気がついたら家で寝てました。
そんなハナカツが、今年は幹事をやらさせていただきます
2008年度は、さけやなぎさんごくろうさまでした。

前回は缶詰選手権で盛り上がりましたが

今回は「珍〜味」選手権んんん〜

と言うことで、珍味と言えば「からすみ」とか「キャビア」
なんてのもありますが

詳細は・・・

予算:一人1000円ぐらい(飲み物代別)
(オーバーしても1000円でしたと言えばOKかな指でOK
あまりそこでお金使うと。。。。ね。

飲み物:自分で買ってきた珍味に合うぞという物
(ただし気合入れすぎて、値段の高い酒を買い込まないようにね!
 家にあまった物でOK)
で、盛り上がって、いつものように寒くなってきたところで
二次会はたこ屋で〜す。

二次会の詳細(金額等)はママよりあると思うので

一次会、二次会の参加表明お願いします
雨天の場合は時期考えて乗せときますので
みなさまよろぴく。

日時:4月4日(土)15:00〜15:30ぐらいにスタート
場所:いつもの吉野家の交差点の奥の公園
   (地図は近くになったらアップしときます)

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月18日 19:15

    たぶんOK。
    でもね、金がないのよ(いつものことだけど)。

    ぽち。
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月26日 13:18

    食いつき悪いですなむふっ
    燃えつき症候群かしら(笑)
    開花宣言以来少し冬に戻り、
    桜もなんとかもちそうだね指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月27日 19:26

    追加です、自作も可です
    珍味、酒共にOK指でOK
    また、当日は店にお礼をかねたサプライズが有るとか無いとか(^-^)v
    それより、そろそろママより二次会のお知らせがあるはずですが?
    宜しくですm(__)m
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月30日 01:37

    遅ればせながら、参加1名で御願いします。お酒は、試飲していませんが、250ml x 6本:甘い発泡酒、国産でない、アルコール度数高め、酒屋の方はおいしいと言っていた、食前酒に良さそうなものを購入済みです。あと麦焼酎小さいの1本持って行きます。
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月30日 17:20

    では二次会会場タコの打ち合わせ。
    夕方暗くなる前くらいにタコへ移動。
    会費制ですが、予算は3,000円前後の予定。(滞在時間で若干変動します)
    三次会は今のところ未定です。恒例のかがやへはたどり着けるのかな??
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月31日 00:33

    2次会から参加できるかも?
    美味い泡盛が飲みたい気分なので腹すかして行きまーす!
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月31日 00:38

    一次会から参加しま〜す。
    何か珍味さがしてきます(^O^)
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月31日 21:44

    遅くなりました。参加します。
    1年物の梅酒を持っていきます。
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月01日 13:28

    うーん。。。
    ガキの誕生会と重なっちゃった。
    逝けても23時過ぎだす。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月02日 07:53

    あれ?
    まだ参加表明してませんでしたね。
    もちろん一次会から参加です。
    珍味も購入済み(^O^)/
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月03日 19:33

    みなさまいよいよ明日になりましたm(__)m
    桜の咲きぐあい、このかんじだといいぐあいなので、場所取れないといけないのて゛、早めに行って場所確保しておきますm(__)m
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月04日 14:30

    現地到着
    今ぽかぽか天気で暖かいですが夜は雨のよそうですので傘の用意を忘れずに。
    現地の写真です
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月04日 15:38

    参戦遅れます〜。
    現在新橋向かい中です!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 15:30ごろかな?
  • 東京都 港区いつもの公園
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人