mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お花見して、4月4日投げて歌う?集合!詳細決定バージョン☆

詳細

2009年03月29日 19:02 更新

はい!!

内容・・・今度の土曜日のためにリニューアルです!!


集合時間11:20!!


☆1次会 場所は、ここ  

サイゼリヤ/立川高松店 東京都立川市高松町1丁目24-37
              042-526-2463

(本当ならマンマミィヤーwだったんだけど、、店舗変わっていたので、
待ち合わせ場所変えるのもなんなんでそのままで)

11:30から食事会

1時間後くらいにみんなで花見にGO!!です。

途中花見会場に向かう際に、買出しに行きます。



☆2次会 本命!  花見です!

会場は ここ

昭和記念公園です! 多分1時過ぎくらいに入園な予定

入場料大人 400円  駐車場料金 820円です。


中では、みんなでワィワィしたり花見の予定なので、、

遊び道具等ある人は持って来て下さい!!

閉園、17時



☆3次会  本命!!ボーリング大会です!

会場 調布スポーツセンターです。

場所 〒182-0007  東京都調布市菊野台1丁目34番地1
           電話 042-487-2211


開始予定時間多分なんだかんだで、19時くらくいの予定です!

一応ゲームパックでやる予定なのですが、、当日の開始の時間によって

値段&ゲーム数変更の予定もあるので、2000円くらいの予定です。



☆4次会、、、時間、、、ボーリングの終了時間により、、、未定です。


カラオケ♪大会!!! (^o^)/~~~

ちなみにカラオケに関しては、あくまで予定ですが、、、(笑)

一応4次会までの予定です☆


1〜3(4)次会、、どこからでも参加可能なので、皆さん参加して下さい

また会場まで交通の便等で、不便のある方連絡下さい。

応、、対応します(^o^)/~~~

当日は、楽しみましょうv(^O^)v


あ、、、毎回開催している、180にシール杯!!!

今回は、練習&みんなでわぃわぃ系なので、次回にします。

お楽しみの方すみませんm(_ _)m おたんも最近不振な感じだし、、 

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月25日 03:47

    ドラゴン桜です。
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月25日 12:34

    副管理人なのに参加表明が二番手…orz

    まぁそんな事よりも!

    楽しくやりましょう!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月26日 00:13

    おおおー!!
    そうだよね、、ウーン… "σ(・Д・`*)

    それに人数もまだ、、3人、、(°д°;;)

    期限も後2日だよね、、、びみょ〜〜っぅぅぅぅ。

    このまま前日まで、様子見します。

    でも、、せっかくの花見なので、人数が最低6名くらい集まらない場合
    お流れにするかもです、、、m(_ _)m

    ご了承下さい。
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月26日 01:30

    おぉ!

    別の日に 昭和記念公園ぴかぴか(新しい) いいですね!

    その後は 立川スターレーンかな? 

     4/4(土)なら 参加できるんだが。。。5日は 用事があって無理。



    今回のが な・・流れたらね^^;
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月26日 20:08

    今回は流れるの濃厚ですね。

    コジさん、恐らくこの天気だと桜も咲くの遅れると思うので
    来週の4月4日に変更しませんか?

    人数的にも今日明日じゃ変わらないと思うし。

    どうでしょう!?


  • [10] mixiユーザー

    2009年03月26日 21:29

    行きたいですが予定あり…。(><)

    来週だったら行ける「かも」。
    ちょっと寒い日が続いてることですし…(^^;
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月26日 23:47

    ぬをーーー
    おたんが参加から抜けてるw


    ウーン… "σ(・Д・`*)

    そうだね、、
    ここのカキコみてても、、来週の方が人数集まりそうだし、、
    桜の開花もいいかも!!

    って事で、、来週にしょうか!

    じゃ〜〜〜イベント、、日程変えます!
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月27日 02:48

    おぉわーい(嬉しい顔)

    言ってみるもんだねぇ〜〜〜exclamation ×2

    4/4 桜桜桜とっくり(おちょこ付き)

    楽しみですね。。。夜はカラオケか?

    音痴代表! お〜〜れ〜は ジャイア〜〜ン〜〜!げっそり
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月28日 01:17

    車の点検など(予定を忘れていました…)があり、途中参加、途中退場となるかもしれませんが、参加したいと思います。

    自分は基本的に飲めない人です(汗)…が、時々ナチュラルハイになります(笑)
    車(代車)で行くつもりでいます。

    よろしくです。
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月28日 12:17

    カラオケ♪  いいかも!!

    v(^O^)v

    そんな対決も見てみたいかも!!

    途中参加でも、、途中抜けでも全然OKです!!

    基本花見の後には、投げに行こうかと思ってますが、、
    お酒を飲まない感じの会になりそうだねw

    参加者の方は、参加ボタンをポチットな!
    して下さいm(_ _)m
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月29日 05:17

    何か間違えて参加表明取り消してたみたい・・・w
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月29日 18:59

    昭和記念公園に 参加!

    ポチッ!ρ( ̄。 ̄)
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月31日 20:53

    4月4日は、オリナスで研修なんだ〜〜えんぴつ

    1,2次会は、ムリだけど、気が向いたら3次会に参加するかも?かも?

    って場所にもよるけど、、、錦糸町から行くなら電車なんだよねボケーっとした顔
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月01日 00:25

    > おったん@180sxさん

    間違えて退会しないだけいっかもねあっかんべー
    おったんらしぃなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月02日 01:07

    pp−−たん

    おおーー!!
    まじでコメントしてる!!
    しかも、、以外にやる気なコメントだ!

    3次会の場所、、、柴崎って京王線の駅です。
    徒歩5分くらいかな?

    参加出来るなら、、調布で拾ってもいいので是非来てね!!
    帰りは、送るよ!



    もちさん


    ほんまに残念だよ(T-T)

    昨日も来るかと思っていたのに、、
    残念だよ、、、、
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月02日 01:16

    ミンクさん


    了解!

    で、、、カラオケ♪から参加しないの?

    なんなら、、OFF会の後に有志投げでもいいけどw
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月03日 11:58

    コージィーさん、参加予定の皆さん

    花見には絶好のタイミングのようで…。

    なのになのに…、楽しみにしていたのですが、このタイミングで仕事が入ってしまいました(泣
    期の変わり…、ドタバタです。

    なので、今回はやむなくキャンセルです。ごめんなさい。
    またの機会にお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月03日 19:29

    たふさん>

    うぉおおおお!

    残念です!(>_<)ノシ

    仕事じゃしょうがないですね・・・

    次の企画の時にまた宜しくお願いします^^
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月03日 19:38

    たふさん>

    うぉおおおお!

    残念です!(>_<)ノシ

    仕事じゃしょうがないですね・・・

    次の企画の時にまた宜しくお願いします^^

    って同じ気持ち&コメントですw




    ところで、おたん、、、?

    小田ちゃんは??
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月03日 21:17

    ぎりぎりまで検討したんですがやっぱり参加出来そうにないです涙すいません。
    本当は途中参加しようと思ったんですがそっちまで行くあしがないですがまん顔
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月03日 23:17

    勘違いして、ずっと日曜日だと思ってました。。。 orz
    スミマセン、その日は山の中にいます魚

    4次会、5次会、6次会のご報告お待ちしております。
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月04日 08:30

    夜勤仕事でトラブル発生!

    お昼近くまでかかりそうなので 花見はいけそうもありません。(><)。。


    なんとか調布には参加するつもりなので 開始時間が大体決まりそうでしたら

    メール頂きたいです。寝てたら ごめんなさい。。。

    (こんな時にかぎって。。。。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月06日 00:59

    今回参加出来なかった方、、

    是非是非!!!

    次回に参加していただけたら、、と思います。
    m(_ _)m

    花見OFFのは、、これから書きます。
    (^o^)/~~~
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) どの時間帯からでも参加可
  • 東京都 昭和記念公園
  • 2009年04月03日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人