mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了必読【4/4、祝!WBC、侍JAPAN2連覇!炙り居肴家「侍」】

詳細

2009年04月03日 07:50 更新

管理人です。

今回のWBCは決勝で韓国との激戦の末、延長10回イチロー選手の鮮やかなセンター前2点タイムリーが決勝点となり前回に引き続き侍JAPANが世界の野球の頂点の座を堅持いたしました。
さて、以前より企画していたこちらの大会で優勝した国の料理を食べに行く企画です。
勿論、日本料理(和食)!
本格的な和食店も視野に置いていましたが、ぐるなびで検索したところ、今回の「侍」の名にふさわしいお店が見つかりましたのでこちらにしました。
(居酒屋っぽく成ってしまいましたが・・・)
しかしながら飲み放題なのでカジュアルにお楽しみいただけるものと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

【詳細】
・日時 2009年4月4日(土)お店集合18:50。

・お店 炙り居肴家「侍」
http://r.gnavi.co.jp/g733905/

・地図
http://r.gnavi.co.jp/g733905/map1.htm

・会費 完全振込制
5300円(税込)
ぐるなびのクーポン券にて、オープン記念価格にて通常6000円が5000円(税別)になり飲み放題が2.5時間らしいです。

★振込のフロー★
3/29前後に口座のご案内(mixiを登録しているアドレスに届きます)

4/2までにご入金下さい(4/1までにご入金しないと4/2の記帳反映は不可)
入金確認を持って正式参加と致します。
尚、ご入金後のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了解下さい。
●振込み名義は必ずmixiネームでお願いします●

★定員=お店には、とりあえず10名で予約しています。
14名以上ですと完全貸切になるようです。


■■今回は月2回制撤廃です■■
ただし、下記の項目は適用されます。
●参加表明後、途中でキャンセルされた方は、1回とカウントいたします。
●口座御案内後、キャンセルされた方は、その月と次月の参加をお断りする場合がございますのでご了解下さい。
※当イベントをキャンセルして他のイベントへ参加。と言うことはお控え下さい。その逆も同様。
他のコミュのイベントでも同じ内容、同時刻のイベントで私が見つけ次第、参加を取り消します。
(他コミュの主催者様に迷惑を掛け、失礼に当たるため)


皆さん、お気軽にどうぞ♪

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月24日 21:57

    参加させていただきます。
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月24日 22:09

    >ちか♂さん
    早速、どうもです。
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月24日 22:33

    前のとこでも書きましたが、参加したいです手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月24日 22:52

    aochanさま、お店探しありがとうございます。
    炙り焼き、おいしそうですね。参加させて下さい。
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月24日 23:27

    侍ジャパンに感動しました。

    参加させていただきます!
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月25日 00:41

    まだまだ受け付けてますのでよろしく!
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月26日 11:57

    参加希望いたします。よろしくお願いいたします!
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月27日 18:25

    >おかけんさん
    どうも。

    イマイチ盛り上がりに欠けますorz
    皆さん、是非どうぞ。
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月29日 19:42

    主催者です。

    少人数ですが・・・。
    とりあえず開催いたします。
    mixi登録のアドレス(mixiにログインする際のアドレス)に、「参加イベントのお知らせ」と言うタイトルで届いているはずですのでご確認願います。
    ※メッセージではなく、ログインのアドレスです。
    尚、これ以降キャンセルされた方は、今月と来月のイベント参加をお断りしますのでよろしくお願いします。

    ☆振込み名義は必ずmixiネームでお願いします☆

    ★写真参照

    指定日までにお手続きされるようにお願いします。
    内容が届いてない方は、ご一報いただければ幸いです
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月29日 19:43

    追記。

    まだ募集してます。良ければ是非。
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月31日 14:20

    参加したいですかわいい
    よろしくおねがいしますチューリップ
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月03日 07:46

    ■主催者です■

    当日のご案内をmixi登録アドレス(mixiにログインする際のアドレス)に「参加イベントのお知らせ」という内容で送りましたのでご確認願います。
    ★写真参照。
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月03日 07:47

    まだ受け付けてますので是非どうぞ。
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月03日 19:52

    参加します。
    宜しくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月05日 12:49

    aochanさま
    昨日はありがとうございました!

    隠れ家的な店で、ゆっくりまったり出来て、楽しかったです。
    WBCの話題はどこへ行ったやら〜でしたがあっかんべー
    あの後、無事にアゲハに直行、ユンケル飲んで(爆)28時まで過ごしました。

    またおいしそうなイベントがあったら参加させてくださいねわーい(嬉しい顔)

  • [18] mixiユーザー

    2009年04月05日 20:14

    aochanさんはじめ同席した皆様昨日はお世話様でした。
    コース料理に飲み放題が付いて500円とCPが良かったでね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 土曜日、お店集合18:50。
  • 東京都 最寄り駅=新橋。
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人