mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009春のお花見大会♪

詳細

2009年04月04日 14:06 更新

どうも。
管理人のなかじーでございますぴかぴか(新しい)
せっかくコミュを作ったし、人数も少しずつ増えてきたのでここで、
お花見を開催しようと思います。

開催はマイミクのやのはる氏のコミュ、
「もっと ご近所まったり呑み」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1783502

と、合同で開催しますうれしい顔
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39729019&comm_id=1783502

るんるん日時:21年4月4日

るんるん場所:新宿中央公園
      グリーンタワー側の七重八重像近辺

るんるん時間:13時過ぎくらいに適当に現地集合w

その他:
  はじめは新宿御苑を予定していたのですが、どうやらアルコール持込不可らしいので、
  今回は新宿中央公園で開催します。場所取りのお手伝いに来ていただいてもかまいません(笑)

  外飲みですので、お酒か、おつまみを各自一品をテキトーに持ってきていただけると嬉しいです。
  市販、自作問いませんぴかぴか(新しい)

  当然ながら、コミュと関係無いお友達の参加も大歓迎です!
  ガンガン誘って、わいわい盛り上がりましょう指でOK

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月12日 18:35

    行く方向性で(・∀・)
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月12日 21:54

    >ペカッ@ミスターさん
    あら、珍しい♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月12日 23:29

    楽しそう〜参加でるんるん
    お友達ひとり連れていきますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月12日 23:34

    >あけさん
    ぜひ大勢でワイワイしましょうね〜ぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月13日 00:05

    ぽちっとな(*´∀`)
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月13日 00:25

    参加させていただきます。
    よろしくおねがいします!

    まったり飲みにも書きましたが、友人4〜5人連れてきます。
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月13日 09:27

    > やのはるさん
    お疲れ〜♪
    ちゃんと休めるの?
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月13日 09:27

    > 玉哉んさん
    拝見いたしましたよ〜♪
    よろしくお願いしますo(^-^)o
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月14日 01:24

    この日は絶対休む!

    有給つかってでも休みます!ヽ(゚∀゚)ノ
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月15日 23:31

    都合がつかなくなりキャンセルします。<(_ _)>
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月16日 10:14

    >やのはるさん
    ガンバレー♪
    よろしくねぴかぴか(新しい)

    >ペカッ@ミスターさん
    あらら、残念。
    またの機会に宜しくぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月22日 23:03

    集合場所がの地図を張っておきます。
    http://mixi.jp/show_bbs_picture.pl?id=39729019&comm_id=1783502&number=67

    また、花見についてですが、コップとか紙皿について、すっかり洩れていたのです。
    申し訳ないのですが、会費として一人1000円ずつ徴収させて貰って良いですか?

    購入する物は、コップ、皿、ゴミ袋、ウェットティッシュ、割り箸、氷で、
    残りの余ったお金は、もし酒や食い物が足りなくなったときの資金にしたいと思っています。

    また、宴終了後お金が余っていた場合は、等分で割ってお返しさせていただきます。

    よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月03日 09:17

    こんにちは。
    幹事のなかじーです。

    すいません、幹事のくせになんなんですが、土日がお仕事になってしまい
    今回のお花見に参加できなくなってしまいました。

    やのはるくん、後は頼んだ!!
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月04日 10:29

    > なかじーさん


    了解です。

    今場所確保中です。

    グリーンタワー側の七重八重像近辺に確保しました!
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月04日 18:23

    暖かくて桜日和でした。

    早くから場所取りしてくれたやのはる&お友達や
    おいしいお酒やレストラン用意してくれた皆さんに感謝ぴかぴか(新しい)

    まったり のんびり 楽しかったでするんるん
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:07

    >フロルさん
    ちゃんとたどり着けたようで、良かったです♪

    >あけさん
    いろいろと大変そうですが、少しは気分転換にでもなりました?
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:51

    > なかじーさん

    うん! すごくいいリフレッシュになりましたウインク
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月05日 13:38

    昨日はお疲れ様でした。

    ちょっと雨とかミサイルの心配がありましたが、楽しく飲むことが出来ました。

    次回も何か企画するので、よろしくお願いします。


    なかじー、差し入れとかありがとね♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 土曜日♪
  • 東京都 新宿中央公園
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人