mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回パラパラはん上京キャンペーン飲み

詳細

2009年03月09日 08:47 更新

昨年同様パラやんが上京らしいので、出迎え飲み会を催します〜

パラパラさん知らない方も、お初な方もご参加くだされ〜m(_ _)m

昨年同様新宿の釜焼鳥にしようかと〜

といっても主役の本人は21:30ごろにならんと新宿に到着出来んと思いまする〜

2次会は『Tamaliba』、3次会はいつものところで〜(笑)

1次会
お店:釜焼鳥本舗 西新宿店
場所:新宿区西新宿1-19-13 青鈴ビル5F
電話:03-3342-2401
http://www.e-daisin.com/
うどんもありまする〜

最低催行人数:3人
定員:30人


2次会
お店:Tamaliba
場所:東京都新宿区新宿3-6-9 山口ビルB1
電話:03-5369-2288
http://r.gnavi.co.jp/a094302/

最低催行人数:3人

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2009年03月10日 03:23

    仕事なんで4時くらいからなら合流できますが…やってますかねぇあせあせ
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月10日 04:39

    うちは24時までです。(日・祝は22迄)
    でも4日は出勤しない可能性が高いんすけどねたらーっ(汗)

    あ、でも凱陣おいてますよ。
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月10日 08:53

    うむむ。2次会をひろおくんの所にするという手も....。
    しかし、六本木だからな〜
    皆様のご意見をば〜

    ひろおくんは客として88屋へ行くと言う手も.....(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月23日 13:59

    ひろおくんのお店に行くには新宿→六本木→新宿(?)になりそうなので、どうしよう〜
    当日決めるかexclamation & question

    まだ、予定が見えない皆様がんばって空けませう〜(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月23日 19:51

    そんな主賓(自分で言うな)、下手したら6と7出勤になるかもしれんけど、4の東京は行きますんで!ムリクリからでも!2往復することになるかもなぁ〜。

    まぁしゃーないけど。

    しかしいつまで勤務って、ホンマ前日にならなわからんのでないだろうか。。どんだけ〜、だよバッド(下向き矢印)
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月24日 21:05

    いくでっ走る人ダッシュ(走り出す様)

    リハ終わってからやから遅れるけどいくでっ手(グー)

    ほなからいくでって手(グー)


    こばさん、連絡ありがとう顔(願)顔(願)顔(願)
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月24日 21:10

    すんません4/4は香川におりまする。
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月24日 21:44

    多分大丈夫(だと思う)ので行くでダッシュ(走り出す様)

  • [19] mixiユーザー

    2009年03月26日 00:12

    一旦、8人で予約入れておきました。
    席だけ予約でー
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月26日 00:50

    こばさんありがとうございます〜!

    今日発令があって私の好きな直属の上司が溜池山王勤務が決定したので、3日で辞めて週明けは上司にたかろうと思います〜ウッシッシ

    楽しみだが!楽しみなのだが!

    準備は終わるのだろうか!!
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月30日 18:32

    うーん。4日は無理じゃ・・・。
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月30日 20:56

    お疲れ様です。
    申し訳ありませんが参加無理そうです。
    5日にアラフォーの合コンの立会いをすることになってしまいました。
    男チームと女チームの共通の知人なんで出席しないとマズイらしいです。
    そんなわけで2日連チャンは金銭的に苦しいので、欠席とさせてください。
    ぱらぱらさん、また次回っ〜。
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月30日 23:24

    >おてさん
     おお、残念!帰ってきたらまたよろしくです〜!


    一応五反田に宿をとってみました・・・。。南千住はやめておきました。ご飯ぐらいはゆっくり食べたい。

    準備が終わるのか、それだけがアタシ心配。
    荷物がとんでもない量になりそうで、ヤだ。
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月30日 23:32

    おて>
     アラフォーの合コン違う意味で興味あり〜(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月30日 23:44

    おてさん、次回はうちらにっ!!!
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月31日 00:06

    >こばさん
    第三者的に合コンに出るのも面白いかも?!
    ただ一つやりにくいのは、メンバーに身内が居ること・・。

    >スージーさん
    早いとこ料理教室合コンを実現させて下さい。
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月02日 22:39

    さて、日付も迫って参りました。明日で退職です。

    4日のイベントは大塚であるので、新宿までも近い、はずです。

    ニチョの近くに女子オッケーなサウナとかないですかねぇ。。荻窪のゆーとぴあまで行こうかしら。

    夕方に髪切って、実はそれから夜行バスで一回高松に帰りますあせあせ(飛び散る汗)諸事情はまたお話しますバッド(下向き矢印)

    あー東京楽しみだexclamation ×2

  • [28] mixiユーザー

    2009年04月03日 00:30

    歌舞伎町のグリーンプラザは???
    http://www.hgpshinjuku.jp/

    女性専用の方もあるのでよいかと〜

    大昔からあるところなので、安心?

    まぁ女性の方には入ったことはないけど....(当たり前)
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月03日 00:46

    グリーンプラザは俺のホーム!
    安い。ヤクザいない。たまにホモ。
    最高ですよ。ただレディースは知らん。
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月03日 12:17

    え〜っと1次会からの参加は以下でよいでしょうか〜??
    こば、mi-sya、ジョン・ナラン、ハニクマ(i-Sam)

    1次会もしくは2次会途中から参加
    ぱらぱら、ヒロオ、モカコ、いちご

    3次会から参加かも
    お〜にし☆ライオン
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月03日 13:05

    あ、1次会、ちょっと遅刻するかもデス。
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月03日 13:45

    ちょ…今見た…@Tamalibaスタッフのオイラ

    この度はご利用ありがとうございます。
    んと〜、土曜日やから席おさえといた方がえんやけど、
    8名くらいでえーかな?
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月03日 13:59

    ふぁん☆きぃ>
     そんな感じでよろしくー
     ふぁん☆きぃは店出てるん??
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月03日 14:29

    もちろん♪
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月03日 15:16

    ちなみに、何時からおさえとったらええ?
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月03日 15:27

    ふぁん☆きぃ>
     22:30からで〜
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月03日 15:46

    あい了解指でOK
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:12

    モカコ>
    22:30からです〜
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:55

    到着〜
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月04日 20:03

    いちごはこばさんととうちゃく〜指でOK

    こばさん、花見で出来上がってますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

    みんな、いそげ〜目がハート
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月05日 00:46

    一足先に帰宅でスマソ。
    途中下車せずペタペタ歩いて帰ってきましたっ♪ペンギン

    帰り際のトークは非公式でヨロシク〜あせあせ

    またいつの日か…涙ガマン


    ぱらやん、元気で行ってくるんだよ〜〜〜〜モータースポーツモータースポーツモータースポーツ
    女の子なんやからな、体大事にな、十分気ぃつけまいよ!!!
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月05日 10:47

    昨日はお疲れ様でした。
    鶏&うどんに間に合えず残念ダッシュ(走り出す様)

    ぱらさんカナダ楽しんできてやー。
    また来年、待っとるよ指でOK
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月05日 11:11

    昨日はお疲れ様でした。
    ぱらさん気をつけて楽しんで来てください指でOK

  • [45] mixiユーザー

    2009年04月05日 20:56

    皆様、ありがとうございましたうれしい顔かなり楽しかったです!元気に帰ってきます手(チョキ)

    帰ってきたときは、また召集してください(笑)。

    では一旦、香川に帰ります。バスは長いぞ〜バッド(下向き矢印)
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月05日 22:08

    知り合いのママの店の閉店パーティーがあったため、結局σ(・。・)オイラは今日の13時に帰ってきました〜。

    ぱらやんが戻ってきたらまた飲みましょう〜(笑)
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月06日 00:51

    ぱらさん、世界にパワーをまき散らしてきてくださいっ指でOKわーい(嬉しい顔)

    またすぐ会いましょー(笑)キスマーク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 20:00頃〜
  • 東京都 新宿
  • 2009年03月31日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人