mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Xmas Home Party!!

詳細

2008年11月11日 02:07 更新

12月前半あたりに飲み会を…という話があって
検討していましたが、なぜかトントン拍子で
クリスマスパーティに早変わりしてしまいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

西区小新のSATYから1?ほどのところにあるten宅(アパートの1室)が
会場となります。
目安の開始時間は19時頃ですが、準備など早い時間から参加できる人は
もちろん早く来ていただければ。
来ることが可能な時間を書き込んでくださいわーい(嬉しい顔)

当然ながら近所に駐車可能な場所は少ないので、集合については
数人単位で時間を決め、ふるさと村花畑側駐車場へ集まった後に
誰か1人の車に乗り合わせて会場まで。

また人数にもよりますが、室内で全員の寝場所を確保するのは
極めて困難と思われるので、大きな車をお持ちの方数名には
寝場所として出動をお願いするかもしれません(笑)。
例え車で寝る人になっても、寒くないように
複数の寝袋+毛布は確保する予定です。

当然ながら、お酒を飲んだら運転は厳禁です。
誰かに送迎を頼むか、泊まっていくかのいずれかで。

何人集まってどんなカオス台風になるやら想像がつきませんが
ある意味非常に楽しみです(笑)。
ただし隣室の住人もいますので、なるべくハメを
外しすぎないように…あせあせ

ビールレストランワイングラスショートケーキチャペル

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月11日 08:14

    まだ勤務が出てないから分かんないけど
    なんらかの形で参加できると思います(^O^)ノ
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月11日 12:37

    参加しま〜す。わーい(嬉しい顔)
    今度こそは、最初から参加したいっexclamation ×2
    けど、どうなる事やら…。

    けんたさん、いままで参加できなかった分までたのしみましょうグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月11日 13:27

    同じくなかなか参加できませんでしたが、今年の冬は参加できそうなんでよろしくお願いしますm(__)m
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月11日 22:10

    当日は仕事だけど、職場から隊長の家まで車で5分ダッシュ(走り出す様)
    ・・・というわけで、仕事から直で参加しますウッシッシ(そしたら、準備もちょっと参加できるかもウッシッシたまには手伝います・・・)
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月12日 07:14

    シーズン中以外の参加率が悪かったですが
    やっと参加できそうですぴかぴか(新しい)
    12月に入れば仕事も休めるしw手(チョキ)準備も参加しまーすわーい(嬉しい顔)

    おかっちょさん、ホント夏以来っすね〜〜w
    テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で行きますねるんるん(隣人に迷惑のかからない様に小声で。)
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月14日 16:53

    あー!残念!!
    今回は翌日東京で結婚式のため参加出来ません><
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月18日 19:27

    なんか楽しそうだぁ〜ダッシュ(走り出す様)
    とりあえず参加予定わーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月18日 19:59

    残念ですがー(長音記号2)用事があって参加できませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    また次回誘ってくださぁいうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月23日 01:16

    おーみっけたわーい(嬉しい顔)
    おばんですわーい(嬉しい顔)酔い覚ましにロビーで寂しく打ってました
    あせあせ(飛び散る汗)
    仕事終わってから参加したいなと思いますので一つよろしくお願いします
    ハート達(複数ハート)
    さみーすな涙はよ寝ないと眠い(睡眠)眠い(睡眠)
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月04日 22:39

    まだ間に合います?
    参加したいです(゜∀゜)ノ

    当日は仕事なので、その後行きます。
    次の日も仕事なので、みんなが散ったのを見届けてから帰ります(笑)

    プレゼント交換とかしないの?

    発想が古い?(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月04日 23:14

    >ろっくすけさん
    プレゼント交換いいねぇウッシッシしませんか???
    予算は1000円以内で・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    そういえば・・・名古屋で味噌煮込みうどんを買ってきたよウッシッシ
    みんなで、一緒に食べよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月06日 00:22

    隊長〜〜〜〜
    20日の昼間って休みですか?
    アルツ行きませんwwww?
    昼間メッチャ暇なんです・・・・・・・・・・あせあせ

    みなさんも隊長の家行くまで暇な人っていないでしょうか?手(チョキ)
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月06日 18:00

    全然OKっすw
    2時・3時上がりで
    新潟帰って来ちゃって、準備してましょうるんるん
    もう少し人数集まったら、行く予定にしますかw
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月09日 12:18

    20日は仕事で、21日に滑りに行く予定があるので参加できてもお酒飲まずに顔出し程度で帰りますがよろしくお願いします(((^_^;)
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月12日 23:30

    弾け衝撃ついでにこちらにも参加しますグッド(上向き矢印)
    私もとっくり(おちょこ付き)系参加者exclamation
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月14日 09:41

    みなさんおはようございますわーい(嬉しい顔)
    朝酔い覚ましに時刻表見に駅周辺散歩してきましたが朝は寒い涙
    コンビニでコーヒー買って帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
    隊長すいません。本当飲み会しか参加してないですねわーい(嬉しい顔)
    笑って済ませてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    変わりに綺麗だったんで近所で撮った写メでも掲載しときます。
    では20日よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月16日 19:13

    ちょこっと献立考えました。
    あくまで予定のため、当日の気分次第でコロコロ変わりまーす。
    ・レタスサラダwith韓国ノリ
    ・丸ごとたまねぎ
    ・鳥のネギソース焼き
    ・鮭のチャンチャン焼き
    ・豆乳鍋(〆は雑炊)
    ・そばサラダ
    ・スイーツ
    以上、7品をベースにあと、どうしましょうかexclamation & question
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月16日 23:36

    >おかっちょさん
    またまた、豪華メニューになりそうな・・・うまい!あとはビールがあれば十分ですあせあせ(・・・ってのは、私だけ?)

    誰も作ってくれなかったら、ゴハンの支度やります手(パー)・・・って言おうかと思ったけど、結局、食べる方になりそう・・・あせあせ


    ちなみに・・・
    当日、私の準備は・・・
    毛布・寝袋・土鍋・名古屋のお土産味噌煮込みうどん・お家の畑にある野菜(ネギとか春菊とかお鍋に入れれそうなもの持っていきます)くらいですかねぇ・・・?
    ・・・あっ、あとプレゼントプレゼントとケーキ

    ケーキは当日、みんなでデコレーションしたいって思ってますが、やりたい方いますか???あんま作る機会もないし、派手にしちゃいたいけどバースデー
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月17日 12:32

    >隊長
    包丁ですね・・・了解しました指でOKボールとザルもいくつか持参します・・・って私かなり大荷物になりそうなんですが・・・たらーっ(汗)

    ちなみに・・・
    作るほうはみんなでやりましょうウッシッシ私一人に任せといたら大変なことになりますよげっそり
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月17日 12:59

    すごい豪華料理が出るんですねぇあせあせ

    当日は仕事だし、次の日は滑り行く予定でしたが雪もお金もないってことで、免許証の更新で免許センターで朝からありがたいお話を聞く事にしましたのであせあせ

    お酒は控えておこうと思いますあせあせ手(パー)
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月17日 14:26

    豪華メニューですね(☆Д☆)キラリーン♪
    タッパ持参して行きます(笑)

    で…、
    プレゼント交換するんですよね?
    張り切って先週のうちにドンキ行って買って来ましたよ。
    100円ショップで袋買ってラッピングもしちゃいましたよ( ´艸`)

    私は今回お酒飲まないので、シャンメリーでも持って行きます。
    明日の夜中あたり、隊長さん宅の場所の事前確認しに深夜の西区をうろつく予定。
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月17日 19:29

    ううっ行きたいあせあせ(飛び散る汗)
    ギリギリまで策を練ってみますが
    不参加扱いでお願いしますたらーっ(汗)
    行けそうな場合は誰かに連絡します指でOK
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月18日 09:20

    すみません。予定が立たず今更ですが(汗
    週末仕事のため18時帰宅、23時過ぎ出勤予定です(涙
    近所なので顔を出しに行きます指でOK
    諸事情で時間未定。
    移勤ついでに送ることできますよ(*^^)ノ
    前日は休みだから、お手伝いできます。
    ホットプレートとか
    IH卓上コンロとか
    鍋とかいりますか???
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月18日 22:13

    あぁ…行きたい涙
    週末、どうしても調整つかない用事が
    キャンセルできず、無念のリタイアです泣き顔…。
    せっかく、隊長のハート達(複数ハート)秘密の園ハート達(複数ハート)
    行けると思ったのに…がく〜(落胆した顔)
    皆さん、盛り上がって下さいねグッド(上向き矢印)
    顔だけでも少し出せたら、差し入れ持参しますショートケーキ
    皆に会いたかったなぁ…
  • [33] mixiユーザー

    2008年12月19日 15:10

    隊長!
    まるまるしかじかってことで、
    夕方から参加で宜しくお願いしますw
    6時半には、ふるさと村にいけると思うので
    その時集まった人は自分が乗せて隊長の家まで行きまするんるん
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:23

    明日はツジさんに拾ってもらい参加しますダッシュ(走り出す様)
    また、22時頃???から井上食堂さんが参加し、帰りは泊まらず一緒に帰りますウマ

    >料理大臣の皆さんおにぎり
    お腹を十分空かせて行きますので美味しいご馳走をよろしくお願いします目がハート
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月19日 22:40

    プレゼントって1000円を1つ?
    100円位を10個?ボケーっとした顔

    当日はバスか電車で18時以降に行こうと思ってます。
    帰りも終電までには帰ろうと思ってます。
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月21日 01:26

    突然の乱入お邪魔しましたウッシッシ
    朝まで楽しんで下さいね〜。
    ではワタクシはおやすみなさい眠い(睡眠)
  • [37] mixiユーザー

    2008年12月21日 14:25

    昨日と言うか今日はお邪魔しましたあせあせ

    寝不足で免許センターで何度か睡魔に襲われましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [38] mixiユーザー

    2008年12月21日 20:29

    みなさん、お疲れサマでしたぁわーい(嬉しい顔)ビール
    隊長、長々と居座ってしまって、スミマセンたらーっ(汗)

    早速、カメラをアップしましたのでご覧下さいるんるん
    アルバムはパスワードをかけておきました(関係者にはmail to済)が、コミュの方で見たい方は直接メッセージお願いしまするんるん
  • [40] mixiユーザー

    2008年12月23日 21:07

    楽しかったぁわーい(嬉しい顔)
    隊長家で多々ご迷惑おかけしました
    が、
    また機会があればお邪魔させてくださいあっかんべー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 新潟県 新潟市西区 ten宅
  • 2008年12月17日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人