mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了'08忘年会のお知らせ

詳細

2008年12月09日 01:00 更新

忘年会のお知らせです。

本格的に人数確認始めますので、まずはこちらに参加表明願います。


          記

日程  平成20年12月20日(土)
時間  19:00〜
場所  四季彩(ホテルα1内@直江津)
会費  4000〜5000円(詳細忘れのため後日追記)
備考  駐車場あり。
二次会 未定


奮ってご参加下さい。

ご質問等ございましたら福村までご連絡願います。

以上

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月09日 14:52

    お。いいところを押さえたのね〜指でOK
    だけどこの日は行けないんだな〜考えてる顔残念
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月09日 19:17

    心臓病?!大丈夫??あせあせ(飛び散る汗)

    私は20日、地元でコンパのため行けません泣き顔婚活ガンバりまーすワイングラスハート達(複数ハート)
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月09日 21:07

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    tsuさん大丈夫ですか涙exclamation & question
    土曜日に弱ってたのまだ治ってなかったんですねふらふら
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月11日 03:43

    すいません涙電球残念ながら夜勤でいけませんー(長音記号1)泣き顔あせあせ(飛び散る汗)皆様楽しんで下さいほっとした顔リボン来年もヨロシクお願いします(m'□'m)ハート
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月13日 14:16

    2人参加で。ってかツトムちゃん大丈夫?胃腸炎じゃなかったんだ?
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月13日 17:12

    あーマジ悲しい。

    その日集中授業+修論ゼミ提出2日前なんです。

    前日のゼミで指摘されたところを直す時間をどう考えても捻出できないから、お休みさせていただきます。

    本当に行きたかった。
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月18日 06:14

    は〜い猫行きますグッド(上向き矢印)
    ただ、次の日がバレーの大会なんで、飲めないかも…です(・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月18日 17:52

    我も参加でお願いしますですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    今回も飲めたらいぃな〜(・∀・)るんるん
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月18日 21:53

    仕事の都合がつき、籠球組の飲み会に初めて参加できそうですわーい(嬉しい顔)
    参加表明しますハート
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月23日 00:36

    みんなおつかれ!最後まではおれんかったけど、楽しんでもらったでしょうか?

    少なくともおれは楽しんだ!!

    来年もよろしくねー指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日
  • 新潟県 直江津
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人