mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2008忘年会のお知らせ

詳細

2008年11月29日 17:52 更新

は〜いティップで〜すわーい(嬉しい顔)

2008年ぴかぴか(新しい)ラストイベントぴかぴか(新しい)そう、忘年会ビールのお知らせです。

日  時 :2008年12月20日(土)PM19:00〜21:00

場  所 :松山市内 (参加人数によって、検討中)

費  用 :飲み放題付きで¥4,000ぐらい(内¥500は景品に)

参加資格 :ビクスク好きな人、コミュ参加者その友人、初参加歓迎exclamation ×2

募集期限 :店舗探しのため、一旦11月24日(月)0時で締めます。
       ※その時点でまだ未確定の方は「参加予定」とコメよろしく。

注  意 :もちろん飲酒運転厳禁exclamation ×2電車・バス・タクシー利用で手(パー)
      :酒癖の悪い方は、放置プレイもしくは、しばきます。ウッシッシ


ってな具合で開催さして頂きま〜す。

皆さんお誘いの上、参加よろしくお願いします。うまい!

管理人ティップでした手(チョキ)

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月17日 22:52

    もちろん参加しますょウッシッシ手(パー)
    景品たのしみですなぁ目がハートぴかぴか(新しい)皆さん気軽に参加お願いしますねっ電球
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月18日 22:09

    は〜いティップで〜すわーい(嬉しい顔)

    当イベントトピで集計とりますんで、参加される方は必ず参加表明
    お願いします。乙女座
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月19日 07:44

    うわぁぁ気合い入れて1番で参加したかったぁぁ泣き顔衝撃衝撃衝撃ワラ
    はいっ大人しく参加しますほっとした顔手(パー) させていただきます目がハート指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月20日 10:10

    寒むっ雪衝撃
    あっexclamation ×2
    忘年会の事ですが、TOMMY 、まーくん、クロネコ(笑)の3名追加で、善通寺のマジェの人はいきたいらしいのですが、まだシフトがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    ということですねうれしい顔指でOK
    ということは今現在、確定がとれているのは8名ですねっ目がハートグッド(上向き矢印)
    皆さぁ〜ん参加表明ヨロシクでぇ〜す猫ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月21日 13:42

    遅くなりすいませ〜ンふらふらたらーっ(汗)


    是非参加でグッド(上向き矢印)

  • [7] mixiユーザー

    2008年11月21日 17:36

    しっかり参加させていただきますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月29日 17:48

    は〜いティップで〜すわーい(嬉しい顔)

    ほんまめっちゃSAM雪いっすねぇ〜今日なんか風めっちゃきついし・・・
    もう今年も一月となり、忘年会ビールシーズン突入って感じやねぇほっとした顔

    それではるんるん

    ぴかぴか(新しい)2008 FourFree 忘年会ぴかぴか(新しい)」詳細おしらせします。

    日   時:12月20日(土)19:30〜22:30

    場   所:「よ志乃」
          松山市二番町1−6−16
          TEL089−945−7170
          ※副管理人こうちゃんの一押し店です。

    会費 内容:飲み食べ放題(3時間)¥4,000(内¥500景品代)

    現在参加者:ティップ・Ψ-КОЦ-Ψ・『じゅ〜ん』・mi-・眠い人)*きょーへー・
     11名  TOMMY ・まーくん・クロネコ・善通寺・まことぅ〜・ポン次郎

    ※皆さん遅れないように事前にPC住所検索などでお店確認しておいて少し
     早めに来て下さいね。

    ※場所がわからない人はラフォーレ前に19:00集合19:15出発します。

    ※参加希望の方は早急に当イベントトピで必ず参加表明して下さいね。

    以上、管理人ティップでした手(パー)
     

          
          
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月02日 12:49

    遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)参加しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月02日 12:51

    書き忘れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    友だちもたぶん1人連れて行きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月02日 16:08

    二次会はどこであるんですかぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月02日 21:48

    は〜いティップで〜すわーい(嬉しい顔)

    >リアン
     友達と二人るんるん了解っす。
     こないだの子かなぁexclamation & question

    >まこっちゃん
     未定ですexclamation ×2流れやねぇ〜
     行きたいとことかあったらこのトピで皆に呼び掛けてねexclamation ×2
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月03日 08:00

    二次会どこにしますかぁぴかぴか(新しい)電球
    去年行ったビリヤード&ダーツ&カラオケのとこいっちゃいますexclamation & question
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月03日 21:43

    コウちゃん●リボン

    それはFOOLすかぁexclamation & question猫
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月03日 21:55

    ぴかぴか(新しい)miさんぴかぴか(新しい)
    確かFOOLやったような指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月03日 22:22

    は〜いティップで〜すわーい(嬉しい顔)

    FOOLですexclamation ×2

    ティップの会社の子の行きつけやったわぁ〜

    ちなみにこうちゃん去年ちゃうで、おいらまだ来て半年やでぇ〜ウッシッシ

    ってことは、コミュ作って半年未満やでm:72]
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月04日 00:03

    ぴかぴか(新しい)ティップさんぴかぴか(新しい)
    まだ半年だったんですねっ電球
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月12日 00:06

    そろそろ締め切りしてもよいですかexclamation & question
    予定では13人ですウッシッシ指でOK
    二次会どうします冷や汗exclamation & question
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月13日 02:56

    2次会行きます行きまぁすっうれしい顔手(パー)ハート
    みんなとおれたら何処でもイイでぇすっハートハート
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月15日 21:59

    は〜いティップで〜すわーい(嬉しい顔)

    忘年会参加締め切りしま〜す。

    参加者 :ティップ・Ψ-КОЦ-Ψ・『じゅ〜ん』・mi-・眠い人)*きょーへー・
    13名  TOMMY ・まーくん・クロネコ・善通寺・まことぅ〜・ポン次郎
         璃按-リアン-・璃按-リアン-友

         >なまやか@L#Q.P-Kさん参加どうしますかぁ〜最終表明してぇexclamation ×2

    参加者(13名)のみなさん二次会参加は、どうされますかぁ〜表明よろしくワイングラス
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月15日 23:42

    は〜いティップで〜す。

    では2次会ですが、なんちょ忘年会コミュメンバー全員参加でするんるん
    ある意味怖いっすげっそり

    すげーパワー衝撃当コミュはみんな元気です晴れ

    では、2次会説明しま〜す。

    ギャラリエの交差点を3番町向いて歩いてすぐ2〜3軒目にK?ビルっちゅうビル
    の4Fにある「ぴかぴか(新しい)ジャンヌダンクぴかぴか(新しい)」ってバーワイングラスで行いま〜す。

    会費は♂¥3,000♀¥2,500で3時間exclamation ×2飲み放題ワイングラスカラオケ歌い放題るんるん
    っで交渉済みです。ちなみにダーツもありますよん指でOK

    さぁ〜それでは皆さん今週末に向けてしっかり健康管理をし騒ぎましょうチャペル
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月16日 08:10


    楽しみッすねウインクぴかぴか(新しい)


    ティップさんが1番元気ッすようれしい顔電球ワラ

    てか全員参加すげーウッシッシるんるん
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月19日 23:52

    は〜いティップで〜す。

    いよいよ明日ですね、みんな遅れないでねぇ〜〜るんるん

    ポンちゃんがなんとインフルエンザにかかっちゃいましたぁげっそり
    楽しみにしてたのみ残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でもまた次回是非参加してね。

    あと、リアンちんの友達ハート一名追加でするんるん

    それでは、明日現地でね手(パー)

    管理人ティップでしたウッシッシ
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月20日 00:45

    前の日に急きょありがとぉござぃますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    明日は場所わかんなぃんで、ラフォーレ前に女3人で行きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:50

    勝手な都合ですがあせあせ(飛び散る汗)

    二次会の参加は不参加でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月20日 16:40

    は〜いティップで〜すわーい(嬉しい顔)

    最終何人になったかなぁ〜

    一次会
    参加者 :ティップ・Ψ-КОЦ-Ψ・『じゅ〜ん』・mi-・眠い人)*きょーへー・TOMMY・
    12名   まーくん・まことぅ〜・璃按-リアン-レッド・璃按-リアン-ブルー・璃按-リアン-イエロー・なまやか@L#Q.P-K

    二次会
    参加者 :ティップ・Ψ-КОЦ-Ψ・『じゅ〜ん』・mi-・眠い人)*きょーへー・TOMMY・
    11名   まーくん・璃按-リアン-レッド・璃按-リアン-ブルー・璃按-リアン-イエロー・なまやか@L#Q.P-K

    以上、みんな盛り上がろうやないか〜いワイングラス
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月21日 11:14

    は〜いティップで〜すわーい(嬉しい顔)

    みなさ〜んるんるん忘年会お疲れ様でしたウッシッシ

    遠方からの参加ぴかぴか(新しい)ほんと感謝です涙ティップはちょっと飲みすぎたみたい

    あぁ〜体が・・・お・も・いぃ〜〜〜〜〜げっそり

    まぁ、コミュ誕生から約半年経過しほんと良いメンバー達とリアルに過ごせた

    2008年でした。

    さぁ2009年もまた新たなメンバーと出会えることを楽しみにコミュ運営して

    行きますのでみなさん盛り上げよろしくお願いします。

    以上、管理人 ティップ でした。


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 愛媛県 松山市内
  • 2008年12月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人