mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【愛媛】ナイトミーティング&忘年会【o⌒o】

詳細

2008年12月03日 15:03 更新

2008年も残すところあとひと月となりました。
今年もニュービートルを通じて様々な出会いがあり、また同じ共通点を持つ仲間との楽しい時間がありました。

そこで、一年間の総決算ということで、ささやかではありますが忘年会を開こうと思います。

また、ちょうどその頃には松山市花園町において毎年この季節には恒例の『ひかりの花園プロムナード』というイベントも開催中
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kanko/1184163_1021.html


忘年会会場に入る前にNBで集まって、イルミネーションをバックに記念撮影できたらなあと思っています。
できればその流れで、千舟町あたりをプチパレード→道行く人たちの注目も集めてしまおうというオマケつきw

以下、詳細情報です。

--------------------

日時■12月20日(土) PM8:00

集合■花園町側道
MAP
http://maps.google.co.jp/maps?rlz=1C1GGLS_jaJP291JP303&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=33.837081,%20132.761595&um=1&sa=N&tab=wl

そこで記念写真を撮り、中ノ川通り→千舟通りとプチパレード
その後忘年開会場へ移動します。
(気になる駐車場の確保も\1,000/1台にて出来てますんで、その点はご心配なく☆)
パレードルート
http://blog-imgs-31.fc2.com/n/b/f/nbfm/081220_root.jpg
(※隊列が途切れたら一旦※印のあたりで整えます)

会場■クッチーナ PePe(ペペ)
(先月OPENしたばかりのおいしいイタリアンです)
【関連URL】
http://www.dcity-ehime.com/newopen/page.asp?ID=165
http://ameblo.jp/spiritus1/entry-10165702619.html

料理プラス飲み放題で、\4,500〜5,000って感じで検討中です。

近場で来られそうな方はぜひご連絡ください。
いっしょに盛り上がりましょう☆

--------------------

http://nbfm.blog49.fc2.com/blog-entry-176.html

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月03日 13:33

    当日のプチパレードのルートをアップしました。

    詳しくはコチラまで☆

    http://nbfm.blog49.fc2.com/blog-entry-176.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 愛媛県 松山市
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人