mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【浦和ロイヤルパインズホテル】〜世界が認めたデザートの饗宴〜

詳細

2008年02月01日 18:13 更新

Luxury Sweets〜世界が認めたデザートの饗宴〜

http://www.royalpines.co.jp/urawa/event/sweets.html

日時 :2月27日 (水)
時間 :13:30-15:30 (受付13:00-)
場所 :【浦和ロイヤルパインズホテル】
    埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 4F 宴会場「ロイヤルプリンセス」
    (048)827-1180(直通)
予算 :6000円(クラブ特典利用します。)

※料金には、スイーツブッフェ(軽食を含む)、ソフトドリンク、サービス料・税金が含まれております。

ちょっとお高いですけど【サロン・ド・テ・スリジェ】【アテスウェイ】のシェフが参加するBuffetはそうそうないかと思います。

どなたか行く人がいらっしゃれば【イベントに参加する】をクリックしてください。20日締め切りにしておきますがホテルから参加人数確認の連絡が来た時点で締切りになります。何か質問がありましたらお願いします。

コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2007年12月23日 02:25

    >蘭さん
    参加ありがとうございます。

    私もデザート単体のブッフェでは最高ですあせあせ

    両パテシエのしっかり作ったケーキが有ると嬉しいですね。

    種類多かったらまた1/4カットしましょう蟹座

  • [4] mixiユーザー

    2007年12月28日 18:03

    蘭さんとお友達さんの分で2名ですね
    了解です。

    参加有難うございます。
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月01日 18:14

    何方か行きませんか〜(^_^)ノ
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月02日 14:35

    ロイヤルパインズはいつも気になってますが、
    料金が高すぎるので、我慢します涙

    感想、楽しみにしとりますウインク

    ゅぅ
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月03日 16:37

    >すいかさん

    私も今月は他の出費を抑えて調整してます(^^;)
    また今度宜しくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月10日 00:09

    平日は難しく、参加できません。
    感想を楽しみにしてますね。
    楽しんできて下さい。
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月10日 01:02

    カブトです。平日は殆ど無理です。休日なら行けたと思いますけど…
    またの機会に。
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月11日 13:45

    >>祥(ショウ) さん、カブト さん

    ホテルでもこういうイベントは休日やってくれるといいですよね
    また宜しくお願いします。

  • [12] mixiユーザー

    2008年02月16日 17:37

    思い切って参加してみます。よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月17日 01:15

    >イナバウアFさん
    参加ありがとうございます。
    楽しみましょう(^^)
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月20日 19:17

    この時間で締め切りとさせていただきます。ありがとうございました。

    参加していただける方には追ってご連絡致しますので少しお待ち下さい。
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月28日 02:45

    皆様お疲れ様でしたー

    コース仕立てのデザートなど
    イベントとしても十分楽しめましたねー

    ほんと久々に感動の内容でした(^^)


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月27日 (水) 13:30-15:30
  • 埼玉県 JR 浦和駅 西口 徒歩7分
  • 2008年02月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人