mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ちょっぴりアロマセラピーとお茶会

詳細

2008年02月11日 16:49 更新

2月のイベントのお知らせです。

『ちょっぴりアロマセラピーとお茶会』

2008年2月27日 13時半〜 1時間半程度
会費¥1.000-

今の自分にはリラックスが必要?それともリフレッシュ?
精油でルームスプレーをつくります。
また、ポマンダーなどの香りのものを使って、リラックスするひとときを持ちたいと思います。

未婚の方、
既婚の方、
妊娠中の方、
ママさん、
ダーリン、パパさん、誰でもOKです。
もちろんお子ちゃま連れOKです。
託児はありませんが、隣でお子ちゃま遊ばせながら、
いろいろやってみましょう♪

ご予約・お問い合わせはColoridoまでメッセージをお願いします。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月11日 16:54

    参加させて下さい〜(*^^*)
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月11日 17:07

    ベルフラワーさん

    ありがとうございます〜
    楽しみにお待ちしております♪
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月25日 22:18

    Colorid〜7さん、はじめましてるんるん
    もうすぐ3ヶ月になる♀のママしてますRyouと申します。ベルフラワーさんからこちらのコミュを紹介いただきました。
    ちなみに私も和光市に住んでます家
    早速ですが、今回のイベントはとても興味があって出来れば参加したいのですが、うちの子が抱っこグズリがあってメリーとかでは一人遊びできるのですが、まだ自分の手とかでは遊べないので寝かせても5分ともちませんあせあせ(飛び散る汗)そんな状況での参加は難しいですよね。
    もし厳しそうであればまた次回のイベントに参加させていただきまするんるん
    これからよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月27日 10:14

    Ryouさん

    コメントありがとうございます
    お返事遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

    ご心配なさっているようですが、たぶん、問題ないと思いますよー

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月27日 (水) 13時半〜
  • 埼玉県 和光市
  • 2008年02月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人