mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
カラオケを愛するすべての人へ送る、カラオケオフ。 カラバカ11! 前回まで参加人数です♪ 07/12/29 カラバカ8 108人 08/01/20 カラバカ9 114人 08/02/09 カラバカ10 136人 前回の様子です、喜びの書き込みに注目してください♪ http://mixi.jp/view_event.pl?id=26574268&comm_id=395 基本事項 *新宿の歌広 歌舞伎町店です *ソフトドリンクの飲み放題です *12時30分(昼飯後)から20時の予定です *室内は完全禁煙です、吸いたい方は部屋の外で喫煙ください。 *会費は女性100
♪カラオケだいすき♪
今こそ団結するべきだ!! Yahoo検索ワードで3位にランクインした、「ロッキーの撮影」。 ここmixiでも、ランクインを目指そうじゃないか!!そして、上田氏においじりをいただこう!! 私たちでくりぃむしちゅーのANNを動かそう。 ―――――――――――――――――――― ルールは簡単。来る2月24日(日)の日記に「ロッキーの撮影」を入れるだけ。 なぜ24日かと言うと理由は3つ。 ・ある程度の準備期間を設けたい(より多くの人に知ってもらうために)。 ・月曜日に結果がでても、メールで火曜日の放送に間に合う。
くりぃむしちゅーのANN
※エントリーは締切りました。 女子用です。 自分の、【妙にべっぴんさんに映ってしまった写真】 ないですか? あればチャンスです。 さっそくエントリーしてください。 ここに、自分の自信のある美人に映った写真を引き連れて、載せてください。 後日、アンケートにて、【裕史君と沙織ちゃん読む中でNO,1美人】をきめたいと思います。 尚、 NO.1はそれだけで嬉しいものなので、 ちょうど順位が真ん中の人に、商品として【裕沙プレミアム】の入会権をさしあげたいと思います。 どしどし参加して下さ
裕史君と沙織ちゃんに興味がある
2/22のDVD-BOX発売に合わせて、DVD見ながらオフ会やります。 遅くなりましたが、お店が決まったので報告します。 一度決まりかけたのですが、 思った以上の反応にお店を探し直しました。 ここまで増えると嬉しいやら、プレッシャーやら…… 2/24(日)◆19:00〜22:00 SNAPPER & GROUPER(スナッパー&グルーパー) 03-5568-8859 会費¥4.000 飲み放題 お金は入るときにいただきます。 予約は『サクライ』でしてます。 地下鉄銀座線銀座駅C1出口より競歩1分 JR有楽町駅銀座口よりダッシュ徒歩5分 JR新橋駅よりマジ走
COWBOY BEBOP
神奈川県の方でイチゴ狩りブイブィを開催したいと思います。 ( ´∀`) 集合場所は、原宿と厚木にしたぃとおもいます。 2月24日の流れ →原宿集合→東名高速道路(用賀〜厚木)→厚木組合流→苺狩り(すぎやまいちご園)http://ichigo.ftw.jp/→昼食(快飛)http://www.kattobi.yokohama.walkerplus.com/→…食後、厚木集合の方とここ?で解散して、他の方々は海老名SAで解散したいと思います。 … 苺狩りは一人30分1400円です。 原宿集合の方 原宿8:30集合で9:
HONDA フュージョン同好会
25人限定の日曜日日帰りイベント! 日頃参加できないサンデーボーダーでも参加できるよ〜♪ 場所は『パルコール嬬恋!』 標高2,100mのゲレンデはいつでもパウダースノー、関東で北海道並の雪質が楽しめます。関東最長3,200mのゴンドラ「パルキャビン」や全長4,500mのロングクルージングも魅力!! 更に今年はパノラマコースに新設リフトの登場。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ★ パルコール嬬恋ゆきーリゾート〔群馬県〕 ★ http://www.s-palcall.com/ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━
やっぱり私はスノボやね!
皆さんお酒飲むときって何処でどうやって飲みますか? きっと居酒屋で座敷とかテーブルってのが 多いのかなぁって思いますが (自分も実際そうですしねw) トロピカルナイトはスタンディングで おいしいカクテルを飲みながらのイベントとなってます〜 ヾ(*・∀・)/ カクテルはC−Dreamのスタッフが造るので 「濃いめで〜」とか「薄めで〜」とかとか リクエストにお応えします〜 音楽もトランスとかダンスチックなアゲアゲな曲から ラウンジ系でまったりな感じの曲まで幅広く流すので 雰囲気も楽し
東京オフ会💝友達作り飲み会
(エントリーは締め切りました) 男子用です。 自分の、【妙にオトコマエに映ってしまった写真】 ないですか? あればチャンスです。 さっそくエントリーしてください。 ここに、自分の自信のある男前に映った写真を引き連れて、載せてください。 後日、アンケートにて、【裕史君と沙織ちゃん読む中でNO,1男前】をきめたいと思います。 尚、 NO.1はそれだけで嬉しいものなので、 ちょうど順位が真ん中の人に、商品として【裕沙プレミアム】の入会権をさしあげたいと思います。 どしどし参加して下さ
2月の二つ目の散歩は福生散策となります。横田基地があり、江戸に水を供給した玉川上水あり、東京名産の豚、東京Xの肉が買える店があったり、日本のピッツア草分けの店があったり、二つの酒蔵あり、地酒を買ったり、飲んだりするのも良いですね・・・見どころ満載の福生はエルムさんが案内してくれます 集合場所:拝島駅(JR線、西武線) 集合時間:9:30 解散場所:福生駅(JR線) 解散時間16:30 昼食は国際通りで自由時間 「福生バーガー」「ニコラのピザ」 など 福生駅、牛浜駅、拝島駅、横田基地、玉川上水福生分
東京再発見
集合場所:JR三ノ宮中央口 山側(タクシー乗り場前) 集合時間:11:30(予定) 募集人数:30名+幹事5名 ※幹事5名 フォックス(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1104158) KIK(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1105862) イサイハク(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3481843) Toosee(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1856679) あずまゆうる(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5086552) 幹事勢は以上5名です。 ※参加人数急増の為、幹事勢を除く人数を募集します。 ※キャンセル待ちの
兵庫アニソンカラオケ倶楽部
*注意 2/10発売のマリンダイビング3月号では、アクアギャラリーにて開催とありますが、 大阪城ホール内コンベンションホールの間違いです。 *座席数は150〜170の予定ですが、2/10現在わかっているだけでも 140人の来場者があります。 誠に申し訳ありませんが、立ち見となる可能性もあります。 ご了承の程、よろしくお願いいたします。m(__)m 関西で初めての、プロとアマの水中写真家によるスライドショー&ムービーです。 入場料は無料です。 ぜひ!ぜひ!多くの方のご来場をお待ちしております!
関西ダイバーだ!
--------------------------------------- 参加者60人以上の企画となりました みなさまお疲れ様でした (僕からのコメントは68に) --------------------------------------- 大変大変長らくお待たせ致しました滑ろう会の決定です 昨シーズン雪山で2回、オフシーズンに室内ゲレンデで2回と開催し、みなさまにご好評頂いた「Fanta♪に滑ろう会」の今シーズン第一弾が、ようやく決定致しましたもちろん今回もスノーボードDVD『Fantasista movies』出演のプロライダー陣が全面協力です/ スノーボー
スノーボード/スノボ-ファンタ♪
次回24日日曜オンリーです。 ☆2月24日日曜17時〜21時 ☆柏中央体育館 ☆参加費400円 ☆参加リミット222名 ☆参加登録締め切り2月23日24時 ☆スカイさんラストフライト!是非参加を! ☆体育館場所、アクセスなどの詳細はこちら、http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15795086&comm_id=1444041 ☆こちらのイベントは【参加リミット222名】です。人数に到達した時点で、締め切らせて戴きます☆(友人枠含む) (なお、見学の場合はカウント致しません^^顔だしなど是非☆) ☆遅刻、早退、見学者さんは時
柏近郊バスケ(千葉県☆)
おかげさまで無事終了しました。 ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました。 優勝 よるむんさん 2位 エクウス 3位 うがボー・コーキチさん 4位 直樹さん 5位 ベイベーさん 6位 あきら(テレッテ)さん 7位 ご機嫌だねぇさん 8位 さとしさん よるむんさん、おめでとうございます♪ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「ダンラスの親、鳴きますか?」トピにて発案した企画です。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27675075&comment_count=141&comm_id
【麻雀】何を切る?
寒さが一段と厳しくなる昨今、 皆様体調を崩されておられないでしょうか? えっ、体調を崩されている。そうですか・・・。 ということは、 お あ つ ら え 向 き じ ゃ な い で す か 病は気からと申します。そんな体調不良は、 楽しい東方酒宴郷の宴会でアソパソチを喰らった バイキソマソのように、お空の彼方までぶっ飛ばしてやりましょうよ モチロン、元気が有り余っている人も大歓迎です 今回は、2時間程度では不完全燃焼という贅沢な皆々様のために、 3時
東方系交流サークル:東方酒宴郷
「みなさん、元気ですか〜!!!茶々丸です」 ということで、管理人オルガンバーです。こんばんは^^笑 さて、今回は近郊の核弾頭、SKY3032さんがお仕事の都合でアメリカ合衆国オハイオ州クリーブランドに3月2日に転勤されます。 その送別会を兼ねて08年の忘年会を開催致します。 あと10ヶ月で08年も終りですしw ☆【開催場所】 アジアンダイニングルンビニ(LUMBINI)柏3丁目店 ☆【住所】〒277-0005 千葉県柏市柏3-3-16 アンジェリークトキワ1F ☆【?】04-7164-7690(日本語通じない場合あり、英語は通じますw) ☆【開始時
スノボド行く人〜 手ぇ〜あ〜げ〜手ぇ〜 ここでまとめます やまちゃん号とこーちゃん号で、 ・しーも ・みっくす ・ぷー ・まゆっち ・ほーぷ ・よーこ ・こーちゃん友達 はぐるま号に ・なおちゃん ・みっ社長 ・Takashi ・にぃやん megu号/taiさん号/ひろたん号に ・まどか ・PLUS ・あきっぺ ・あらあら ・ゆっこ ・まこ ・あっぴ ・Jo. ・ひろたん友達 megu号は ・まどか ・PLUS ・ひろたん友達 を拾って欲しいです。 を予
Club Magnet
ベスパ☆くまメロの初企画イベント!ついにやります。 超豪華出演者です!お見逃しなく! チケット予約はお早めにお願いします。閉め切る可能性があります。 なお、当日はスタッフ以外の撮影は一切禁止になりますのでご了承下さい。 2008.2.24 (SUN) ベスパ☆くまメロ presents 「HIGH FLASH LOVERS 01」 http://myspace.com/highflashlovers KOENJI HIGH http://www.koenji-high.com/ OPEN 17:00 START 18:00 Adv 3000円/Door 3500円 LIVE: ■OVERROCKET http://www.myspace.com/overrocketcc(MySpace) ■Tomoe Shinohara
ベスパ☆くまメロ
噂に聞く「古都」。 大食いを黙らせる必殺大盛「古都」。 で部としては、まずはここを押さえたい。 走ることより、で部道全う(* ̄m ̄)プ 【ルート(暫定)】 R463→R299→鍵山→県195→古都 【待ち合わせ】 10時ごろにR463のマックに♪ http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3203689080122223405 【古都】 古都 埼玉県入間市宮前町12-11 TEL:042-965-0045 平日:11:30〜14:00 18:00〜21:00 土日祝:11:00〜14:30 17:30〜21:00 無休 ※木曜日は昼の部のみ http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasu
さいたま市ライダー
今や日本の3大カップ戦の一つ(?)と称されるちばぎんカップ。今年もJリーグ開幕前に行われます。 2008年,生まれ変わったJEF UNITEDが果たして今年,どこまでやれるのかを自分の目で確かめることができる,またとない機会。怪我人が多いのは覚悟のうえですが,それを振り払うだけの応援をしましょう。 ちばぎんカップ告知HP http://www.chiba-fa.gr.jp/chibagincup/ TV中継 千葉テレビ 24日18:15〜20:00(録画) http://www.chiba-tv.com/special.html 【終了後イベント】 第7回!姉崎クリーン作戦!! ≪心機一転
ジェフユナイテッド市原・千葉
ラル倶楽部 SMILE TOUR 2008 ワンマン 2008年 2月24日 17:30 OPEN 18:00 START LIVE STAGE GUILTY(渋谷) 前売券:¥2000 当日券:¥2500 and ラル倶楽部 SMILE TOUR 2008 前夜祭 2008年 1月19日 六本木EDGE →沢山のご来場ありがとうございました♪ 各公演ドリンク代別途(¥500) 今回は前夜祭(通常ブッキング)とワンマンライブの二本立て♪ and・・・ 公開
ラル倶楽部
こんにちは〜 雪がちらっちらっっっと振り 寒い日々が続いてる今日この頃ですが 皆さんいかがお過ごしでしょうか ついに福よテニスメンバーも100名 突破し 雪のように福が降り注ぎまくってます ところで、予定通りの2月24日の第7回テニス練習交流会の日程・場所等が 決まりましたので、イベントとして立てさせていただきます またもや、みやびーむさんが、 春日公園4面をおさえてくれています いつもいつもありがとうございますっ 今回は 4面 且つ 4時間 と コートも
!福よ来い!福岡テニス倶楽部!
●対戦相手情報 ・名古屋グランパス公式HP http://www.so-net.ne.jp/grampus/ ・Jリーグ公式HP クラブガイド http://www.j-league.or.jp/club/nagoya/ ●スタジアム情報 ・岐阜公式HP アクセス http://www.fc-gifu.com/access/ ・Jリーグ公式HP スタジアムガイド http://www.j-league.or.jp/stadium/nagaragawa/ ・施設情報(岐阜メモリアルセンター) http://210.172.212.5/sports/jsp/institutionSearch.do?renban=46 ・岐阜バス http://navi.gifubus.co.jp/ ●チケット情報 ・FC岐阜公式HP http://www.fc-gifu
FC岐阜
『新宿クレイジーナイト 24th』 2008年2月24日(日) (17時開場、18時開演) ゲスト:早坂ひとみ [住所] 東京都新宿区歌舞伎町1-19-2 コマ隣 東宝会館8F [URL] http://www.clubheights.com/ [TEL] 03-3200-9781 ----------------------------------------------------------------------------- 過去の出演履歴 ☆☆ 早坂ひとみ in 新宿クレイジーナイト ☆☆ ? 2007年11月25日(日)早坂ひとみがクレイジーナイトの司会を務めます!! 【http://www.hayasaka-hitomi.com/archives/2007/11/oa_0.html】 会場:歌舞伎町クラブ
早坂ひとみ
皆様、こんにちは、絵吏でございます。 先月のワークでは、たくさんの皆様にご参加いただきました。 ありがとうございます。 「受けとめる」ことの大切さを ご理解いただけたでしょうか? 今回は、さらに、一歩進めて 効果的なコミュニケーションをとりながら、自分を主張する・・・・・ 「アサーティブなコミュニケーションセンスを身につけよう!!」です。 皆様とともに考えながら ワークしてみたいと思います。 今回のワークは、横浜駅、ヨドバシカメラの裏側にある 県民サポートセンターになります。 お
I LOVE YOKOHAMA【横浜】
ども〜(ι´ー`)ノ 東京の紳士です。 知ってる方も知らない方もどうぞよろしく! 新宿西口のダーツバーを貸し切ってパーティー開いちゃいます♪ ニンテンドウWiiもありますよー (ギターもあるんでちょろっと弾いちゃうかもしれません笑) ダーツは初めての方でも簡単に出来る遊びです。 もちろんコツも教えちゃいますよ。 お一人での参加もお友達連れての参加ももちろん大歓迎です。 途中参加も大丈夫ですよ。 色んな方と知り合いになれます。 皆さんぜひぜひこの機会に友達たくさん作っちゃいましょう〜 ヽ(´▽`)ノ
♪お出かけ友達♪(^▽^)
近日発売予定のLIGHT LINER(おりものライナー)のモニターさんを5名様募集します (5名以上の応募があった場合は抽選とさせていただきます) 募集期限は2/24の21:00まで メール便で発送いたします。無料です。 条件は、使用感の感想をかならずコメントして頂ける方。 発送のため送り先や御名前等お聞きいたしますが支障のない方。 モニターサンプルのため私がミシンで縫っています。 多少のミシンの糸調子の悪さはご勘弁を 従来の商品にはジップ袋、品質表示がつきますが簡易包装で、品質表示もつきません。 構
IRIE BAGGYの布ナプキン
あけました2008年〜 去年はコーヒー屋さんに向かって走ろうの会で 大変お世話になりました〜。 ☆記念すべき第1回☆ http://mixi.jp/view_event.pl?id=24676235&comm_id=43592 ☆何とかできた2回目☆ http://mixi.jp/view_event.pl?id=25348290&comm_id=43592 次回は『梅会☆』3月16日です http://mixi.jp/view_event.pl?id=28051084&comment_count=1&comm_id=43592 寒い時期ですが、あったかい季節を待つ間、一度 飲み会でもどうかなと思い、イベント立ててみましたっ。 コメントの流れで24日(日)に
Estrella
八王子出張所より2008、一発目のオフ会の提案です! タイトル通り、マイクロRD号遂に完成!!ついでにゆうH5SP号納車、お披露目オフ会です。 もちろんメンテもありです。 皆さん都合がよろしそうなので2月24日(日)に決定しました。 雪以外は決行します。 時間はいつもどうり14:00頃〜 場所は千葉県、市川スーパーオートバックス駐車場3F奥の方の予定です。 住所 千葉県市川市鬼高3−32−12 http://www.sa-ichikawa.com/html/information_1.html 2008年1回目、皆さんとワイワイガヤガヤ楽しくす
BMW-E34千葉支部
日程:2月24日(日) 時間:18:40〜21:00 場所:六ッ川中学校の体育館 参加費:一人200円 詳細:http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/jhs/mutsukawa/ ↑サーバーの容量が足りないのかわかりませんが、ページを開くのにエライ時間かかります 地図:http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E5%8D%97%E5%8C%BA%E5%85%AD%E3%83%84%E5%B7%9D3%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%80%80%E5%85%AD%E3%83%84%E5%B7%9D%E4%B8%AD&ie=UTF8&z=18&
バレーボールチーム「バニーズ」
2/10(日)天候の影響で順延となってしまった「復活戦オフ会」です 募集概要は前回と同様となります 中小型犬ワンコ会(関東)初の「ちょっと遠出お出かけオフ会」のため、従来のオフ会参加ルールhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13017761&comm_id=1207411に加え、参加条件として、いくつか別ルール(条件)を設けて開催いた
★中小型犬 ワンコ会関東♪
えーー!! 最近の限定は地方ばっかり盛り上がっちゃって>< ここは、関東も盛り上げなければならない!!なんて一応言ってみるw え〜OFFします! ●集合場所● 【カインズホーム 2階駐車場の奥、西側です】 青梅インター店 〒198-0024 東京都青梅市新町6-9-4 営業時間 9:00〜20:30 今月の定休日 1月1日(月・元旦) 0428-30-1100 ●集合時間● 【14:00〜】 ★みんカラの みきちぃさん のお誘いです♪♪♪ 台数はそんなに集らないらしいので、お邪魔しても良いとのこと!! イベントを
((♪)) New bB 限定 ((♪))
前回予定のツーリングが憎っくき雨のために中止になったので再挑戦します 日 付:2月24日(日) 目的地:からたち文人の足湯・久留米大砲ラーメン 備 考:時間があれば「御花」観覧(入場料500円) 参 考: ※からたち文人の足湯 http://www.yanagawa-net.com/topics/ashiyu/index.html ※久留米大砲ラーメン http://www.taiho.net/ ※御花 http://www.ohana.co.jp/home.html あくまで現時点での予定です。詳細は後日お店で確認を
レッドバロン福岡東ツーリング
NSB08シーズン第5弾バスツアー ◎行き先 アルツ磐梯(福島県) HP→http://www.alts.co.jp/ ◎時間 AM2:00集合 AM2:30出発(時間厳守で!) ◎集合・解散場所 富里市・大功バス 地図→http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/43/53.668&el=140/18/22.733&scl=25000&bid=Mlink&coco=35/43/53.668,140/18/22.733&icon=home,,,,, ●富里方面からR296を酒々井方面に向かい、東関東道の橋の手前の左側です! 10台まで駐車可能ですが、前回同様相乗りできる人は相乗りでお願いします!! ◎費用
でき☆すの
詳細決まりました。 ■場所: ライブスポット テンション 大阪市中央区瓦町1-4-6市岡宏産ビルB1 TEL:06-6208-0310 http://live-spot-tension.com/ ■時間: 13:00 Open 13:30 Start 17:30 End 18:00 Close(完全撤収) ■会費:3000円(1ドリンク付) 追加ドリンクやフードは各自キャッシュオンで ■幹事:りき 更に詳しくは本家Yellowの掲示板にて 選曲なんかはBlueの掲示板にヨロシク
おとねっと関西 mixi
毎年、大好評を博する恒例の「イチゴ狩り」のイベントです。 今回はご当地、佐野ラーメンも併せて召し上がっていただきます。 佐野ラーメンのお店は「万里」さんです。 読売ジャイアンツの小関選手のご実家ですね。 青竹で叩いて腰のある麺と澄んだスープが特徴の佐野ラーメン、 是非、こちらもご堪能いただきます。 そしてメインのイチゴ狩りはおととし訪れた「イチゴの里」 イチゴ自体も格段に美味しかったですが、そのイチゴで作った 「手作りジャム」は市販品には無い美味しさでした。 こちらも今年もチャレンジします。 また、イベント
オープンカーサークル東京
いよいよシーズン折り返し点! 今年は各スキー場の雪も豊富ですが、いつまで続くかわからない 行けるうちに行っておきましょう というわけで、日帰りゲレンデオフツアーを企画しちゃいます 基本的な募集要綱は、朝6時前後に都内近郊に集合して出発 ゲレンデ滞在予定時間は、10:00〜16:00くらい。 温泉や夕食で疲れを取り、遅くても22時までには朝の集合場所へ帰着し解散という流れです。 過去4回行なったツアーの行程は、こちらをご参照ください http://mixi.jp/view_bbs.pl?id
SnowClubゆきやまにあX
"F"でもなく"B♭"でもない だったら,,,なんだ? 2/24 14:00〜18:00 開場, 14:30〜 開演 1,500円(食事+ドリンクバー付) 1,000円(お子ちゃま料金) 出演者 SS こまどり 猫時間 安田嘉文
自由空間"パタータ"
E46型カブリオレにお乗りで、 2月24日(日)のAM6:30に、 東名高速道路海老名下りサービスエリアに、 集合可能な方、 オフ会ツーリングをしませんか 【スケジュール】 7:15 ドラミ 7:30 海老名SA出発 厚木ICから小田原厚木道路へ 二ノ宮ICの次の小田原Pで休憩 9:00 小田原P出発 熱海方面へ向かい早川ICから西湘バイパスへ 国府津ICの次の西湘Pで休憩 10:00 西湘P出発 西湘二宮IC(終点)から国道1号へ 国道1号から国道134号へ 渋
Premium - BMW330ci
ぁぃぁーぃ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ まだまだ寒ぃねー。 風邪なんか引ぃちゃってナィかな? サテサテ。 2月24日の日曜日に、カラォケォフを開催しちゃぃます 歌が好きぃ 歌ぅの好きぃ 自信がナィんだケド・・歌ぃたぃん ぃぁー。聴き専門デス 自分、タンバリン専門デス なんでもぃーケド、とりぁぇず行く 等々・・・ どんな人でも大歓迎 禁煙部屋 ァニソン部屋 まったり部屋 とかと