mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【で部】THE古都(in入間)

詳細

2008年01月22日 23:49 更新

噂に聞く「古都」。
大食いを黙らせる必殺大盛「古都」。

で部としては、まずはここを押さえたい。
走ることより、で部道全う(* ̄m ̄)プ

【ルート(暫定)】
R463→R299→鍵山→県195→古都

【待ち合わせ】
10時ごろにR463のマックに♪
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3203689080122223405


【古都】
古都
埼玉県入間市宮前町12-11
TEL:042-965-0045
平日:11:30〜14:00 18:00〜21:00
土日祝:11:00〜14:30 17:30〜21:00
無休 ※木曜日は昼の部のみ

http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage22.htm
http://www.awaremi-tai.com/bibou/bibou007.htm
http://daiwai.travel-way.net/food2/repo/koto/index.htm

コメント(136)

  • [97] mixiユーザー

    2008年02月24日 04:07

    ひさもと@違反恐怖症さん>大歓迎ですよ♪
    お腹すかせてお越し下さい(* ̄m ̄)プ

    わーい(嬉しい顔)マック以外で集合希望の方、集合時間の10時ごろまでに、こちらに書き込みお願いしまっすグッド(上向き矢印)
  • [98] mixiユーザー

    2008年02月24日 04:44

    強風のため、朝練が微妙な感じに(^^ゞ
    朝練トピをご確認の上、参加は各自のご判断でお願いしまっす('-^*)/
    ドタキャン&ドタ参、どちらもオケです♪
  • [99] mixiユーザー

    2008年02月24日 08:27

    朝練無事終了('-^*)/
    ただいまマックです♪
    おいでになる方、お待ちしてます(≧▼≦)
  • [100] mixiユーザー

    2008年02月24日 08:39

    ドタキャンをさせて頂きます。
    昨日、深酒をしてしまいまして、
    二日酔いで頭痛がひどいので・・・。
  • [101] mixiユーザー

    2008年02月24日 08:52

    これから出発します。

    風が・・・(@_@;)
  • [102] mixiユーザー

    2008年02月24日 09:09

    SAKYさん>オケですよ〜。
    また次回お願いします♪

    ご〜ぢゃすさん>お待ちしていまっす('-^*)/
  • [104] mixiユーザー

    2008年02月24日 09:59

    暖簾さん>大丈夫ですよ〜(^O^)
    また次回よろしくお願いします♪

    参加の皆さま>10時に出発しまっす('-^*)/
    遅れる方は、追っ掛けてきてね(* ̄m ̄)プ

  • [106] mixiユーザー

    2008年02月24日 16:10

    お疲れ様でした!
    お腹いっぱいです。
    古都はしばらくいいや・・・・・。
  • [107] mixiユーザー

    2008年02月24日 16:24

    お疲れ様でした〜
    今夜の晩御飯はバナナ1本にしておくかな・・・
  • [108] mixiユーザー

    2008年02月24日 16:29

    ごちそう様でした(´∀`)
    ただ今帰宅しました〜。


    また行きたいですねヽ(´▽`)/
  • [109] mixiユーザー

    2008年02月24日 16:31

    只今帰宅しました。
    古都、並みでも凄い量でしたね。晩ごはん食べれませんね(笑
    今日は楽しかったです。機会が有れば又お願いします。
  • [111] mixiユーザー

    2008年02月24日 17:24

    お疲れ様でした\(^^)/
    立ち○○失礼しました(TT)風、酷かったですね!!泣き顔
    古都はやはり食べきれませんでしたが、また行きたいです(*^^*)←懲りない


    ミラー購入におつきあいくださったシンさん、ゴウさん、なべちゃんありがとうございました\(^^)/

    あのあと、HONDAドリームでバイクを物色(笑)し、帰宅いたしました。
    風が強くなければ試乗したかったなぁ。

    みんな無事に帰られたでしょうか??
    またよろしくお願い申し上げます♪


    ちなみに夕飯はうな重です(^^ゞ
  • [112] mixiユーザー

    2008年02月24日 17:37

    皆さま、お疲れさまでしたぁ。
    風、すごかったっすね〜。
    しばらく倒けてなかったのに、あははは(^^ゞ
    しばらくフランケンカウル続行確定〜(* ̄m ̄)プ
  • [113] mixiユーザー

    2008年02月24日 19:02

    大盛りに挑戦した方は?
  • [114] mixiユーザー

    2008年02月24日 19:14

    皆様お疲れ様でした。いや、よく食べました指でOK

    古都恐るべし…冷や汗 
    行けなかった方、この写真でボリュームが分かりますでしょうか?
    とんかつ定食(大盛り)\1,102-

    ちなみに比較対照のコップの大きさはごく普通です(笑)

    ココはまたリベンジしましょう(笑)
    次回は平然と食ってやるダッシュ(走り出す様)
  • [115] mixiユーザー

    2008年02月25日 06:46

    王子>大盛は、なべさんとしばっちさん(* ̄m ̄)プ

    タマさんとシンさんが普通盛りながら、涼しい顔して完食してたのには驚いた(* ̄m ̄)プ
  • [116] mixiユーザー

    2008年02月25日 07:21

    お疲れ様でした〜!!
    うかさんとあ追いさんは大丈夫ですか?昨日はかなり風が強かったみたいですもんね。
    しかし大盛!!すごい!よく挑戦しましたよ!!
    普通でもかなりの量なのに完食!
    でも楽しかったみたいでよかったですね。
  • [117] mixiユーザー

    2008年02月26日 13:48

    kumikoさん
    あたい、残しちゃいましたよ(笑)
    でも帰ってからうな重食べました。
    一気にでなければ食べきれたかも。半ライスだけど(笑)

    次は一緒に行きましょうよ\(^^)/近いので突発も可!(笑)
  • [119] mixiユーザー

    2008年02月26日 16:49

    あたくしのコトですね、タマさんww(T_T)
    だって完食できると思ってたんだもんww
    つかオバチャンがね、私がね、うぐっうぐっ(T_T)

    次回は完食宣言。(キッパリ
  • [120] mixiユーザー

    2008年02月26日 18:08

    おつかれさまでしたー♪
    古都定食を完食できなかったさわです(笑)

    次回は半ライスにしておいしく戴きますww

    古都おそろしや(笑)
  • [121] mixiユーザー

    2008年02月26日 22:56

    ん〜また近いうちに第2回がありそうな予感w

    食べ物は粗末にしちゃいけませんexclamation 俺、完食なのでウッシッシ

    自信の無い人はタッパ持参で指でOK
  • [124] mixiユーザー

    2008年02月27日 20:02

    タマさま>いいよッ
    完食してやるッ(T_T)
    泣きながら食うぞお!
    完食したら、じゃあタマさん、おごんなさい。
  • [126] mixiユーザー

    2008年02月28日 06:36

    タマさま>じゃあ大盛完食するよexclamation ×2


    ・・・・・・・・なぁんて、いつもならうっかりぽんちで勢いで言っちゃうところだけど、ここは、無理〜(* ̄m ̄)プ
    じゃあ、笑顔で完食してみせるから、並でゆるしてよ。
  • [128] mixiユーザー

    2008年02月28日 13:41

    拍手ぅ〜(Θ_Θ)

    拍手ぅ〜?(-"-;)

  • [130] mixiユーザー

    2008年02月29日 05:44

    タマさま>チww

    生憎甘党ではないのだ。
    つか、ホールのケーキなんて、私にとどめを差してどうするww
  • [131] mixiユーザー

    2008年02月29日 12:17

    じゃあケーキは甘党の僕が代わりにいただきますw
  • [132] mixiユーザー

    2008年02月29日 13:52

    じゃあ、デザートのケンタッキーはあたいがいただきます(* ̄m ̄)
  • [133] mixiユーザー

    2008年02月29日 15:14

    ゴウさん
    半分こしましょハート達(複数ハート)
  • [134] mixiユーザー

    2008年02月29日 17:59

    デザートと言ったら亀ゼリーだろう!
  • [136] mixiユーザー

    2008年03月03日 13:07

    食べていくうちに、段々味の違いとかも分かるようになってくるんだってば(* ̄m ̄)プ

    3日間元気だからっ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月24日 (日)
  • 埼玉県 入間市
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人