mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回 美人コンテスト エントリー

詳細

2008年02月22日 10:07 更新

※エントリーは締切りました。

 女子用です。

自分の、【妙にべっぴんさんに映ってしまった写真】

ないですか?

あればチャンスです。


さっそくエントリーしてください。


 ここに、自分の自信のある美人に映った写真を引き連れて、載せてください。

後日、アンケートにて、【裕史君と沙織ちゃん読む中でNO,1美人】をきめたいと思います。


尚、

NO.1はそれだけで嬉しいものなので、

ちょうど順位が真ん中の人に、商品として【裕沙プレミアム】の入会権をさしあげたいと思います。

どしどし参加して下さい!

(コミュメンバーまた減るなこりゃ・・・)

コメント(387)

  • [348] mixiユーザー

    2008年02月24日 12:01

    しっちゃんは私の中では優勝です。









    さとなさんと並んでねぴかぴか(新しい)
  • [349] mixiユーザー

    2008年02月24日 12:12

    さおりんさんとまゅさんあたりも僕はストライクですけどね〜〜〜
  • [351] mixiユーザー

    2008年02月24日 15:40

    イチボさんもBブロックですか〜(>ε<)
    ほんと、さとなさん人気で嫉妬ですよ(笑)
    アタシもかまって〜(´Д`)!!
    ここは自分に一票入れて自己満足致します。(o^-^o)


    悲し過ぎる…(笑)
  • [353] mixiユーザー

    2008年02月24日 18:53

    10年ぶりくらいにサザエさん見てるんですが、

    花沢さん、今思えばすごく良い子ですね。

    しっかりしてるし。


    こういう女性、タイプです。
  • [354] mixiユーザー

    2008年02月24日 20:04

    投票すませてきましたーぴかぴか(新しい)

    シッシッシッ( ̄ω ̄)
    自分ニ投票シテヤルゼ(´ー`)r:-*

    って思っていたけど出来ませんでしたorz
    インドアン嘘つかないexclamation ×2

    MIUママさん戦友ですね…ハート
    大丈夫、きっと誰かがいれてくれるハズ手(グー)
    ↑人任せ
  • [355] mixiユーザー

    2008年02月24日 20:04

    私もカオリちゃんとかよりタイプです。
  • [356] mixiユーザー

    2008年02月24日 21:40

    戦友できて嬉しい〜♪
    イチボさん…頑張ろうね(*^^*)抜け駆けは無しよ(>ε<)


    って言ったらリレーで『最後まで一緒に走ろうね』っていってラストスパートかけて裏切る人みたいアタシ…(笑)

    でもそんなのかんけーねぇ〜!!
  • [357] mixiユーザー

    2008年02月24日 21:44

    仁義無き、女の戦い。

    そしてこういう非公開の怖さは、


    前評判とまったく別の結果になったりするんですよね。

    オソロシイ
  • [359] mixiユーザー

    2008年02月24日 22:26

    MIUママさんのそのノリが好きです揺れるハート
    私も戦友できて嬉しいですグッド(上向き矢印)
    0票?
    でもそんなのかんけーねぇ〜!!!
    って思えてきました。
  • [360] mixiユーザー

    2008年02月24日 22:43

    イチボさんラブですね♪
    いいですねぇ〜Love!!
    同着三位なら最高にいいですね(o^-^o)
  • [361] mixiユーザー

    2008年02月24日 22:58

    パトキン


    本人の投稿しか、エントリーされないんですよ!!

    でないと芸能人やカッコイイ知り合いばかりになっちゃう危険性あるので!


    とらゃんさんと、パトカノ、雰囲気にてますね^^

    とらゃんさんを応援してあげてください!


    イチボさんとMIUママさんに友情が!

    抜け駆けするのはどっち!??
  • [363] mixiユーザー

    2008年02月25日 11:13

    MIUママさんLOVEですよ目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    なるほど同着3位exclamation
    同着ゴールが一番理想的ですよね手(チョキ)
  • [365] mixiユーザー

    2008年02月25日 13:49

    同着の場合はスイス方式です
  • [366] mixiユーザー

    2008年02月25日 14:17

    スイス方式??
    どんなやり方なんですか?
  • [367] mixiユーザー

    2008年02月25日 14:19

    永世中立国のスイスやから中立つまり引き分けてきに感じすか?
  • [368] mixiユーザー

    2008年02月25日 15:09

    困ったときは、り○☆にネット検索させよう!
    あの女狐は何でも調べよる!
  • [369] mixiユーザー

    2008年02月25日 22:06

    通勤中の携帯からじゃ見辛かったので、帰宅後PCにて投票にきました。
    ・・でびさん、予選は各ブロックに1投票ずついれても良いんですか??あせあせ
  • [370] mixiユーザー

    2008年02月25日 22:24

    気付いたら女狐扱いされよるむかっ(怒り)





    でも載せとくww


    スイス式トーナメント方式

    スイス式トーナメント方式(Swiss style tournament)は、積極的に同じ強さのもの同士を組み合わせ、少ない試合数においても、順位の正しさ、強弱の離れた試合を少なくすることを狙う方式である。

    具体的には以下のような手順で行われる。

    ★1回戦はランダムな組合せで対戦する。
    ★2回戦は、勝者同士と敗者同士が対戦するように組み合わせる。
    ★3回戦は、2戦全勝・1勝1敗・2戦全敗のそれぞれが、同じ成績同士で対戦する。
    ★4回戦以降も同様にできるだけ同じ成績同士で今まで当たっていない相手との対戦を繰り返す。

    規定の試合数をこなした時点で最も成績の良い参加者が勝者となる。成績の算定方法は基本的に

    ★勝ち星の数(引き分けは0.5)
    ★対戦した相手がどれだけの勝ち星をあげているか(ソロコフ、ソルコフとも)
    ★勝利した相手がどれだけの勝ち星をあげているかの合計数(SB)

    の順序で決定される。

    (ウィキペディアから転記)
  • [372] mixiユーザー

    2008年02月25日 23:29

    ささめさん、

    OKです!


    りんさん

    ごくろうである ムフ

    ロバさん

    その根拠は?
  • [374] mixiユーザー

    2008年02月25日 23:34

    女狐扱いされてもちゃんと調べてるりん☆さん揺れるハート
    ありがとうござますほっとした顔
    スイス方式って将棋や囲碁で使われるんですよねウッシッシ
  • [376] mixiユーザー

    2008年03月01日 10:27

    イケメソ・美人コンテスト決勝はまことに嫌な予感がします、、、
    みなさん、ほんとにタイプの女性に投票するように!!
    僕、男ですからね!!男!!
  • [377] mixiユーザー

    2008年03月01日 11:25

    もはやタイプの女性が2人も落選してしまいました・・・。
  • [378] mixiユーザー

    2008年03月01日 11:35

    でびさん…(*´艸`)
    てか、でびさんの好みはしっかりものでしょうか(´・ω・`)
    なんだか「人気のカワイイ系」には目が向いてないような…
  • [380] mixiユーザー

    2008年03月01日 11:46

    泳ぐ人の場合は

    気味

    ではなく、

    ロリコン←確定

    です。
  • [382] mixiユーザー

    2008年03月01日 12:00

    それはうえださんwの事ですか?
  • [383] mixiユーザー

    2008年03月01日 12:27

    ↑り○☆さんの事かと^^;

    己、我知らず
  • [384] mixiユーザー

    2008年03月01日 12:38

    りん☆さん

    うえださんwは男性ですか?

    (・∀・)モシカシテ・・・
  • [385] mixiユーザー

    2008年03月01日 14:20

    私も実際にお会いした事がないので、性別は存じ上げません(´・ω・`)

    ただ、仲のよい方だときいてます。

    でびさん、だったらいいのですが(*ノωノ)ハート←喜んだ
  • [386] mixiユーザー

    2008年03月01日 15:58

    確認したらやはり、よしとさんだったようです。

    コメントから察するガチ頭の数々・・・。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月24日 (日)
  • 福井県
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
32人