mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了○2/24(日)【現60名!初・ドタ参加歓迎】Tropical☆Night

詳細

2008年02月24日 14:41 更新

皆さんお酒飲むときって何処でどうやって飲みますか?

きっと居酒屋で座敷とかテーブルってのが
多いのかなぁって思いますがビール
(自分も実際そうですしねw)

トロピカルナイトはスタンディングで
おいしいカクテルを飲みながらのイベントとなってます〜
ヾ(*・∀・)/

カクテルはC−Dreamのスタッフが造るので
「濃いめで〜」とか「薄めで〜」とかとか
リクエストにお応えします〜バー

音楽もトランスとかダンスチックなアゲアゲな曲から
ラウンジ系でまったりな感じの曲まで幅広く流すので
雰囲気も楽しめちゃいますます夜

後は、やっぱりスタンディングなので、
カクテルを持ったまま気軽に移動できて、
参加者のみんなとお喋り出来るのがいぃですね
。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。

話す機会が多ければ多いほど、
みんなと仲良くなれますしね〜♪
当日お暇で都合が合う方が居れば、
じゃんじゃん参加しちゃってくださぃ〜〜グッド(上向き矢印)

友達たくさん作っちゃいましょ〜
☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*^Д^*)ノ
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


○参加する方へお願い
直前まで分からない、予定が分からないなど、保留の方も
先に「イベントに参加する」を押して書き込みよろしくお願いします!
大体の全体人数把握の為、幹事に協力お願いします。

▼初参加の方へ。(必ず読んでね♪)
★C-DREAMのオフ会ルール・マナー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22486006&comm_id=684684
○初参加時注意事項
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19228691&comm_id=684684

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
【開催日時】2/24(日) 18:20 OPEN/18:40START〜20:40
              21:00〜(2次会)
【開催場所】新宿御苑MeRoom【2F】
      【03-5269-6007】必ずメモしてね!
【 集 合 】『MeRoom』最寄:丸の内線新宿御苑駅1番出口
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19230135&comm_id=684684
【 会 費 】1次会:男性3800円/女性2800円/初登録費500円
          軽食&フリードリンク
      2次会:別途(新宿に移動してカラオケの予定)
【 定 員 】68名
【参加条件】20歳以上のマナーの守れる人。
【担当・連絡】質問、連絡は担当までお願いします。
TropicalNight担当:サトエジ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6991192
TropicalNight担当補佐:ヴァッサー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3156662
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
★C-DREAM登録ボード(こちらからもたくさんの人が来ます)
http://www.cdream.co.jp/cgi/joinus.cgi?num=20080224002
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
現在の参加者予定者 【60名】
EMI、kaito、しょーぢ、らでぃす、けーちゃん
麻純、サトエジ、大和、ヴァッサー、アダッチ
アッコ、みつ、Kaito、ひとっく、やっちゃ、
みー、橘、みつ、瞬、T@K@C
まいこ、ひろmix、Natsu、たえっち、アヤタ
由夏、タカケン、みう、カメ、ぶー
TOMO、TOMO友達、影、たか、あんず飴
コバ、ろじゃー君、ざび+友達、タケオ
あやの、華凛、yasu、モトーレン、ゆきち
りーよ、ベジータ、かずかずのこ、全力少年、rena
Arisa、舞の介、豆太郎、さちこ、よっちゃん、
はっしー、きんぴら、チョコ、★☆δτιτсн☆★、マッツー

コメント(180)

  • [141] mixiユーザー

    2008年02月24日 02:43

    【チョコさん】はーい大丈夫でーす♪楽しみましょう♪
    【スティッチちゃん】ほいほーい!来れたら盛り上がろう♪

    現在の参加者予定者 【59名】
    EMI、kaito、しょーぢ、らでぃす、華凛、大和、サトエジ
    麻純、ヴァッサー、アダッチ、アッコ、みつ、Kaito、ひとっく、やっちゃ、
    みー、橘、みつ、瞬、T@K@C、モトーレン、ひろmix、Natsu、たえっち、アヤタ
    由夏、タカケン、みう、舞の介、ぶー、TOMO、TOMO友達、影、たか、あんず飴
    コバ、ろじゃー君、ざび+友達、タケオ、あやの、けーちゃん、yasu
    まいこ、ゆきち、りーよ、ベジータ、かずかずのこ、全力少年、rena
    Arisa、カメ、豆太郎、さちこ、よっちゃん、はっしー、きんぴら、
    チョコ、★☆δτιτсн☆★
    でーす♪
    まだまだドタ参加、初参加大歓迎!!!!
    さぁ〜大人数で盛り上がろう♪
  • [144] mixiユーザー

    2008年02月24日 07:44

    扁桃炎により参加できなくなりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    喉は痛いわ、熱はあるわで、カラオケもお酒もパァΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
    家でじっとしてまつ・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
    みなさん私の分も楽しんで下さいねー!(/>_<)/
  • [145] mixiユーザー

    2008年02月24日 10:37

    参加させてください!
    参加するのは初めてなんですが、よろしくお願いします!
  • [146] mixiユーザー

    2008年02月24日 10:44

    【安藤 菜津さん】自分も沢山飲んじゃう〜〜バー

    【みうさん】おぉぉあせあせ(飛び散る汗)また次回〜〜泣き顔早く良くなってください〜〜病院

    【マッツーさん】おぉ〜ぴかぴか(新しい)是非是非〜♪楽しみましょ〜〜わーい(嬉しい顔)
  • [148] mixiユーザー

    2008年02月24日 12:56

    後数時間〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    今から参加登録もOKなんで予定空いちゃったって人居たら参加しちゃって皆で盛り上がろ〜〜
    ヽ(´▽`)ノ

  • [149] mixiユーザー

    2008年02月24日 13:21

    今日参加できますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんやったぁうれしい顔うれしい顔うれしい顔
  • [150] mixiユーザー

    2008年02月24日 14:22

    【Arisaさん】わぁ〜〜わーい(嬉しい顔)楽しみましょう〜ぴかぴか(新しい)
  • [152] mixiユーザー

    2008年02月24日 14:38

    ほいほーい!
    たくさんの人達と盛り上がろう!!

    ドタ参大歓迎〜〜!!
    今から行きたいって思った人は遊びに来ちゃってねぇ〜ん♪
  • [154] mixiユーザー

    2008年02月24日 15:16

    初+ドタ参加ですが友達1人つれて参加したいでするんるん
    お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [155] mixiユーザー

    2008年02月24日 16:07

    はーい♪大歓迎〜♪!!
    盛り上がろうね!
  • [156] mixiユーザー

    2008年02月24日 16:08

    すげ〜集まってる〜!
    やべ〜楽しそ〜
  • [157] mixiユーザー

    2008年02月24日 16:19

    初参加です。よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [159] mixiユーザー

    2008年02月24日 18:01

    2次会からの予定だったけど行けそうだから1次会から行きまするんるん
    ちょっとだけ遅刻しますたらーっ(汗)
  • [161] mixiユーザー

    2008年02月24日 18:21

    すいません(-.-)まだ仕事が終らず・・・。キャンセルお願いします。
  • [162] mixiユーザー

    2008年02月24日 18:25

    すみません、キャンセルさせていただきます。
    もうしわけありません
  • [165] mixiユーザー

    2008年02月24日 18:56

    はーい!
    遅刻の方も待ってまーす♪
    ついたけどどうしても場所がわからなーいって人は、07065137596に連絡くださーい♪
  • [166] mixiユーザー

    2008年02月24日 19:30

    あせあせ(飛び散る汗)
    犬と戯れてたら、こんな時間にたらーっ(汗)
    二次会から行くグッド(上向き矢印)
  • [167] mixiユーザー

    2008年02月24日 22:56

    みんなお疲れ様+.゚(。´∀`)ノ゚+
    トロピでお酒バーを作ってたヴァッサーです(`・ω・´)ゞ
    今日もいろんなお酒バーを作ったけどみんなどうだったかな???
    ヴァッサーを覚えてるぞって人はマイミクになってね+.゚(。´∀`)ノ゚+
  • [169] mixiユーザー

    2008年02月24日 23:35

    ヴァッサーさんが作ったカクテルがほとんどきょうげつだったおかげでグロッキーなよぅちゃんです
    今日は本当にたのしかったです(・∀・)
    次回からもよろしければ参加しますのでよろしくおねがいします(・o・)ノ
  • [170] mixiユーザー

    2008年02月24日 23:53

    初参加でしたが、とても楽しかったです。
    次回のオフも参加予定ですので宜しくお願いします。
  • [174] mixiユーザー

    2008年02月25日 00:47

    今日はお疲れ様!!
    強風で色々ゴタゴタしてたけど来てくれたみんなと盛り上がれてよかった!!
    今回電車の都合などで来れなかった人が多かったですが、
    来てくれた人も来れなかった人も次回盛り上がろう!!

    さぁ〜マイミクも大歓迎!!全員ミックミクにしてやんよ!!
  • [176] mixiユーザー

    2008年02月25日 00:59

    お疲れ様でした!
    楽しい飲み会でした。
    また次回宜しくお願いします☆
  • [178] mixiユーザー

    2008年02月25日 01:54

    今日はありがとう
    ございましたexclamation ×2

    楽しかったですムード

    キャップ被ってたぴかぴか(新しい)
    お尻の小さな男の子ぴかぴか(新しい)
    オツムの弱い男の子ぴかぴか(新しい)

    小津 鱒次郎
    (オヅマスジロウ)

    略して………

    オズ………マ……

    今日自分と絡んでくれた
    お友達exclamation ×2絡んでないけど
    なんとなく知ってるよexclamation ×2
    というお友達ぴかぴか(新しい)
    マイミクちゃんになってね指でOK

    ☆夜露死苦☆機械犬☆犬
  • [180] mixiユーザー

    2008年02月25日 08:49

    おはようございます〜〜晴れ
    昨日はお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    強風の中集まって頂けてありがとうございます〜〜ほっとした顔
    皆で盛り上がれ楽しかったです〜右斜め上
    ショットガンの嵐だった〜バー
    『俺(私)もショットガンやりたかった〜バー
    『またショットガンやる〜わーい(嬉しい顔)
    『今回楽しかった〜〜わーい(嬉しい顔)
    って方、次のトロピも是非是非遊びに来て皆で楽しみましょう〜〜指でOK
    『強風(予定)のせいで…冷や汗』 って方、次回は今回の分も合わせて3倍楽しんぢゃいましょ(笑
    【3/23(水)トロピカルナイト】
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=28395808&comm_id=684684


    さぁ〜水曜日は平日飲み会わーい(嬉しい顔)
    来れる方は平日も楽しんじゃおクローバー
    【2/27(水)平日飲み会】
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=27854717&comm_id=684684
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月24日 (日)
  • 東京都
  • 2008年02月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
30人