mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/24(日)イチゴ狩り&ポティロンの森ワンコ会参加者募集♪【受付終了】

詳細

2008年02月23日 20:39 更新

クローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバー
2/10(日)天候の影響で順延となってしまった「グッド(上向き矢印)復活戦犬オフ会」でするんるん
募集概要は前回と同様となります

中小型犬ワンコ会(関東)初の「ちょっと遠出お出かけオフ会」のため、従来のオフ会参加ルールhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13017761&comm_id=1207411に加え、参加条件として、いくつか別ルール(条件)を設けて開催いたします
詳細は別トピックスhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27187391&comm_id=1207411に立てていますので、内容を充分熟読&御理解した上で、こちらのイベントトピックスでお申し込み下さい

各イベント【1・2・3】とも現地集合・現地解散といたします
会場までの移動・会場間での移動に関しては、情報等は提供いたしますが移動中の事故等に関しましては一切責任を負いません

車でお越しの方は、別ルールを御確認いただいた上で、参加申し込み頂ければ「参加確定」となります

車でない方(車で来られる方の車に同乗希望の方)は、別ルールを御確認いただいた上で、仮参加申し込みを受け付けます
乗せていただける方が決まった段階で「参加確定」となります

今回は、初めて高速道路を使う遠出のオフ会になるので、形式要件的には慎重なオフ会となってしまいますが、内容はこれまで同様、お気軽に参加できる楽しいオフにしたいと思っていますので、どんどん参加して下さいねぇ

チューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバー

蟹座開催日
2008年2月24日(日) 雨雨天の場合は中止

蟹座幹事
・幹事 コータロー(管理人) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3578598
・副幹事 さとちん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8544067
・副幹事 ココパパ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9550550


位置情報イベント1「守谷サービスエリアドッグラン&どら弁当ぽち購入」

蟹座集合時間・場所
・10:00 常磐自動車道「守谷サービスエリア」内犬ドッグラン集合
・守谷SAドッグランバッド(下向き矢印) ※無料
 http://www.honda.co.jp/dog/highway/jyoban/moriya/down/index.html
蟹座地図
 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35%2F56%2F13.256&lon=139%2F58%2F3.089&layer=0&sc=6&ac=08224&p=%B0%F1%BE%EB%B8%A9%BC%E9%C3%AB&mode=map&size=l&pointer=on
蟹座スケジュール
・10:00 集合
・10:00〜10:30 自己紹介・記念撮影・ドッグランで軽く遊ぶ
・10:30 解散・各自移動
※お土産に「どら弁当ぽち」購入の方は集合前にお買い求め下さい
・どら弁当ぽち630円バッド(下向き矢印)
http://www.pochimiya.com/news.php?id=20071027

「守谷SA」から車(RV)ダッシュ(走り出す様)「土浦北インター」から約10分さくらんぼ「すずめっこの森」に各自で移動

位置情報イベント2「すずめっこの森でイチゴ狩り」

蟹座集合時間・場所
・11:00 すずめっこの森駐車場集合
・すずめっこの森(イチゴ狩り会場) 029-959-3477
 http://www.suzumeko.com/
 http://www.rurubu.com/season/winter/ichigo/detail.asp?SozaiNo=080006
・住所 茨城県かすみがうら市下佐谷978-1
・地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36%2F9%2F3.513&lon=140%2F12%2F32.665&layer=0&sc=5&ac=08230&mode=map&size=l&pointer=on
蟹座スケジュール
危険・警告ワンコは一緒にハウスには入れませんので2班に分けます
・11:15〜11:45 A班イチゴ狩り(B班はA班の方のワンコのお守り)
・11:45〜12:15 B班イチゴ狩り(A班はB班の方のワンコのお守り)
・12:15 解散・移動
蟹座参加費用
・30分食べ放題 大人1,300円(10歳以下1,100円)
 
「すずめっこの森」から車(RV)ダッシュ(走り出す様)阿見東IC経由「ポティロンの森」に移動

位置情報イベント3「ポティロンの森ドッグラン&飯ごう炊飯」

蟹座集合時間・場所
・13:00 ポティロンの森入口チケット販売所前集合
・ポティロンの森 029-892-3911
 http://www.potiron-no-mori.com/
・茨城県稲敷市上君山2060−1(旧/稲敷郡江戸崎町上君山2060-1)
・地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F56%2F11.637&lon=140%2F16%2F16.671&layer=0&ac=08229&mode=map&size=l&type=static&pointer=on&sc=6
蟹座スケジュール
・13:00〜14:00 広大な犬ドッグランでワンコと遊ぶ
・14:00〜15:30 飯ごう炊飯(みんなでカレー&焼きそばを作る)
・15:30 解散・あとは自由行動(ポティロンの森散策など)
蟹座参加費用
・入園料 飼い主さん無料・ワンコ500円
・飯ごう炊飯 一人1,000円
※余ればお返しいたします

ペンギンその他の参加費用
蟹座車で参加の方に乗せてもらう方の交通費
・一人2,000円
・外環・首都高入口を基点とした場合、高速料金・ガソリン代・駐車場代を含めて車1台当たり約8,000円かかります
・1台4名として、2,000円の参加費用とさせていただきました
・乗せてもらう方が決まったら直接運転手さんにお支払い下さい

チューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバー

参加申し込み前に、別ルールを御確認下さいhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27187391&comm_id=1207411

危険・警告参加申し込みされた方は、全員別ルール確認済みと見なします

蟹座車で参加ご希望の方は・・・車(RV)
【1】参加者全員のニックネーム
【2】飼っているワンコの名前・性別・犬種
【3】自分の車に同乗可能か不可か
【4】同乗可能な場合の条件
例)小型犬に限る、女性に限る、○○駅まで来て頂ける方、など
【5】同乗可能人数
【6】お住まいの地域(市) ※記入任意

蟹座車がないので、同乗希望の方は・・・乙女座
【1】参加者全員のニックネーム
【2】飼っているワンコの名前・性別・犬種
【3】お住まいの地域(市・最寄駅) ※記入任意
※乗せていただく方が決まれば、改めてどなたの車に乗るか書き込みお願いします。その段階で、正式参加確定となります

蟹座諸事情で、名前を載せずに、こっそり参加表明したい方は・・・(裏口参加)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23730011&comm_id=1207411

チューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバー

手(パー)本日現在の参加確定者 わーい(嬉しい顔)飼い主さん22名、犬ワンコ17

車(RV)コータロー、トモ(子供)、ナオ(子供) わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
犬リク・♂・ミニチュアダックス
犬なな・♀・ミニチュアダックス
チャペルバッグ・キャリーに入ってられるコ!JR武蔵野線「三郷駅」orつくばエクスプレス「三郷中央駅」までこれる方2名くらいは一緒に乗っていけます。お気軽に御相談メッセージ下さい
mail tohttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3578598
レストランカレーライス×3、コーヒーコーヒー×2、紅茶×1

車(RV)さとちんさん わーい(嬉しい顔)
犬しじみ・♀・ミニチュアダックス
チャペル埼玉周辺の方4名くらい一緒に乗っていけます。お気軽に御相談メッセージ下さい
mail tohttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=8544067
レストランカレーライス×1、コーヒー紅茶×1

車(RV)ココパパさん わーい(嬉しい顔)
犬ココア・♂・トイプードル
犬カカオ・♂・トイプードル
レストランカレーライス×1、コーヒー

車(RV)うみうさぎさん、TOさん(旦那さん)、りゅーくん・ねねちゃん(お子チャマ)、はなみババさん わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
犬イブ・♀・チワワ
レストランカレーライス×2、焼きそば×3、コーヒーコーヒー×1、紅茶×4

車(RV)ゆーまさん、ヒダさん(お友達) わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
犬ナイロン・♀・チワワ
チャペルキャリーバッグ・バリケン等に入っていられるワンコならOK。2人(狭くていいならもう1人可)一緒に乗っていけます。狭山市で友達を乗せますので、鶴ヶ島市から和光市までの間ならピックアップしますよ。お気軽に御相談メッセージ下さい
mail tohttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=8961906
レストラン焼きそば×2、コーヒーコーヒー×2

車(RV)cc water301さん、美羽ちゃん わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
犬ティアラ・♀・イタリアングレーハウンド
チャペル三鷹駅周辺に来ていただけるか、途中でピックアップ可能な場所の方。多少のまわり道はOKです。外環自動車道の大泉から乗ると思いますので、上石神井近辺とか、大泉学園辺りとかならピックアップは容易かと思います。お気軽にメッセージ下さい。
mail tohttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1667366
レストラン焼きそば×2、コーヒーコーヒー×1、紅茶×1

乙女座凛々さん わーい(嬉しい顔)
犬ナナ・♀・パピヨン
車(RV)さとちん号に乗車
レストランカレーライス×1、コーヒー紅茶×1

車(RV)chaoさん、旦那さん わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)  危険・警告イチゴ狩りから参加
犬チャオ・♀・パピヨン
レストランカレーライス×1、焼きそば×1、コーヒーコーヒー×1、紅茶×1

乙女座セナママさん わーい(嬉しい顔)
犬セナ・♂・チワワ
犬のぞみ・♂・チワワ
車(RV)ココパパ号に乗車
レストランカレーライス×1、コーヒーコーヒー×1

乙女座きなこさん わーい(嬉しい顔)
犬きなこ・♀・トイプードル
車(RV)ココパパ号に乗車
レストランカレーライス×1、コーヒー紅茶×1

乙女座ひな。さん わーい(嬉しい顔)
犬花・♀・トイプードル
車(RV)ココパパ号に乗車
レストランカレーライス×1、コーヒーコーヒー×1

車(RV)ヨウムのQoo〜さん、お嬢さん わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 危険・警告ポティロンのみ参加
犬シフォン・♀・トイプードル
犬キャンディ・♀・ポメラニアン
犬小豆・♀・ポメラニアン
犬サバンナ・♂・ラサアプソ
レストラン焼きそば×2 コーヒー紅茶×2

チューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバー

ペンギン便利な機能 お調べ検索

車(RV)高速道路情報検索(距離・時間・料金などの検索)
  クリアhttp://www.driveplaza.com/dp/SearchTop

晴れオフ会会場周辺天気予報
  クリアhttp://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/8/4020.html

コメント(86)

  • [49] mixiユーザー

    2008年02月21日 10:23

    当日は三寒四温の三寒にあたるみたいで、寒そうですねあせあせ(飛び散る汗)
    でも、晴れるから日向はあったかいでしょうね晴れ

    うちの家族はコーヒー1、紅茶4でおねがいします。
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月21日 11:49

    コーヒー・紅茶を各1でお願いします。

    オフ会、自体が初めてなので、宜しくお願いします。
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月22日 10:47

    ひより改めひな。ですクローバー

    やっと仕事休めるようになったので参加ぽちぃ指でOKしますわーい(嬉しい顔)

    ひな。と花犬5歳トイプードル♀でするんるん
    ココパパさんに乗せていただきますぴかぴか(新しい)

    カレーカレーとコーヒーコーヒーでお願いしますグッド(上向き矢印)

    スッゴく楽しみで〜するんるん
    よろしくお願いしますウッシッシ
  • [53] mixiユーザー

    2008年02月22日 16:18

    禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止

    ココパパ号満席

    禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月22日 21:53

    遅くなりました><
    最初はやきそば2で希望したのですが、変更可能なら
    やきそば1、カレー1でお願いします。

    飲み物はコーヒー2で。
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:15

    いつの間にコーヒーor紅茶なんてあせあせ
    紅茶でお願いしまするんるん

    って副幹事なのにボォ〜っとしてましたげっそり

    今日中の締め切りなので滑り込みの参加お待ちしてますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    おいらはこれからお仕事に行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:35

    あ、そうだ。
    友達は「BIDA」ビダサン、ではなく「HIDA」ヒダサンですあせあせ
  • [57] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:36

    旦那の仕事予定待ちだったのですがやっぱりムリでした泣き顔
    また次回参加しますね
  • [59] mixiユーザー

    2008年02月23日 10:36

    NEWNEWNEWNEWNEW予約完了です指でOKNEWNEWNEWNEWNEW

    参加20名・14ワン

    電球参加費用の件ですが、雷キャンセル雷が出なければ、
    中学生以下のお子さんは飯ごう炊飯を800円にしたいと思います。

    ・入園料 飼い主さん無料・ワンコ500
    ・飯ごう炊飯 大人11000
           小人1800

    気持ちですが、家族割がま口財布ってことで・・・ウッシッシ

    ※余ればお返しいたします。


    ゆーまさん食事の変更ギリギリセーフですよexclamation ×2

    そこで集金のタイミングですが、いちご狩のワンコ番の時に変更させていただきたいと思います。

    それでは、明日みなさんにお会い出来ることを楽しみにしておりますウインク
  • [60] mixiユーザー

    2008年02月23日 10:51

    ココパパ号乗車の皆さんにお知らせです

    明日ですが、錦糸町駅北口(丸井がある方が南口)を出たところに
    喫煙所があります。その付近に8:30に集合とします。

    カートで来られる方いらっしゃいます?
  • [61] mixiユーザー

    2008年02月23日 12:15

    ココパパさ〜んぴかぴか(新しい)
    北口の喫煙所ですねるんるん了解です指でOK
    都バスで行きますですクローバー

    なんか明日風が冷たいみたいですねげっそり
    でも寒さに負けず楽しみたいでするんるん

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [62] mixiユーザー

    2008年02月23日 12:47

    41番目の書き込みで
    うちの食事レストラン、カレー1、やきそば1になっていますが、
    44番目の書き込みで、やきそば2でお願いしてるんで、
    修正お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [63] mixiユーザー

    2008年02月23日 12:48

    あ、トップのところで、やきそば×2になってましたね。
    失礼しましたあせあせ
  • [64] mixiユーザー

    2008年02月23日 12:50

    参加出来そうハート達(複数ハート)
    因みに、3のみになりそうですがあせあせ

    わーい(嬉しい顔)ヨウムのQoo、娘

    犬シフォン トイプー♀
    犬キャンディ ポメ ♀
    犬小豆 ポメ ♀
    犬サバンナ ラサアプソ♂
    焼きそば×2
    紅茶×2

    ヨロシクお願いしますあせあせ
  • [65] mixiユーザー

    2008年02月23日 13:43

    ココパパ号の集合について了解です☆

    キャリーバッグで行きます。
    (*^_^*)
  • [66] mixiユーザー

    2008年02月23日 14:38

    かわいいイチゴ狩り情報ですかわいい

    前回参加人数 50人と大所帯だった為多少値段が下がりましたが、今回は参加人数も激減泣き顔

    申し訳ありませんが
    大人1300
    子供1100円となります

    なお集合時にお金を集めたいのでなるべくお釣りのないようにお願いしますドル袋

    寝坊しないよう集合してくださいね〜わーい(嬉しい顔)
  • [67] mixiユーザー

    2008年02月23日 17:52

    間に合わなかったかな〜(((^^;)不安〜あせあせ(飛び散る汗)
    無理なようなら、次回にしますが〜。
  • [68] mixiユーザー

    2008年02月23日 17:59

    Qooさん

    誰がポティロン担当だと思ってるんですかぁぁぁぁぷっくっくな顔

    僕っすよあっかんべー

    大丈夫です手(チョキ)間に合ってますよexclamation ×2安全運転で来てくださいね〜


    メッセ遅くなってすみませんね〜ご存知の通り“車があれでゲージがこうでと…”ちょっとバタバタしてたもんで…
  • [72] mixiユーザー

    2008年02月23日 23:05

    僕もここんとこドタバタです・・・と言いつつこんなの作ってみました。
  • [74] mixiユーザー

    2008年02月24日 00:23

    あっバレましたぁ〜

    好きなんですよね〜こう言うのウッシッシ

    それにどうせやるなら楽しく!!

    です。
  • [75] mixiユーザー

    2008年02月24日 00:50

    ポティロン料金がま口財布です。
    出来るだけおつりが要らないよう準備お願いしますウインク

    コータローさん:¥3,600(大人1・小人2・ワンコ2) 

    さとちんさん:¥1,500(大人1・ワンコ1)

    凛々さん:¥1,500(大人1・ワンコ1)

    ココパパ:¥2,000(大人1・ワンコ2)

    うみうさぎさん:¥5,100(大人3・小人2・ワンコ1)

    ゆーまさん:¥2,500(大人2・ワンコ1)

    cc water301さん:¥2,300(大人1・小人1・ワンコ1)

    chaoさん:¥2,500(大人2・ワンコ1)

    ヨウムのQoo〜さん:¥3,800(大人1・小人1・ワンコ4)

    となりますので、よろしくお願い致します。
  • [76] mixiユーザー

    2008年02月24日 01:16

    すみません

    ひなさん:¥1,500(大人1・ワンコ1)

    きなこさん:¥1,500(大人1・ワンコ1)


    抜けてました。ごめんなさいね〜
  • [77] mixiユーザー

    2008年02月24日 01:35

    ココパパさん

    副幹事さん、ありがとうございます。
    明日はお世話になります。

    ポティロンの森、冬季半額って書いてありますけど
    これって明日も有効ですよねぇexclamation & question
    http://www.potiron-no-mori.com/
    大人500円、子供250円、ワンコ250円でいけるんじゃないでしょうかexclamation & question
  • [78] mixiユーザー

    2008年02月24日 01:38

    ココパパさん

    すみません。
    また、早とちりみたいでした。
    人間の入園料は無料にしてもらったんですねexclamation ×2
    お昼代込みの計算だったようで、すみません。
  • [79] mixiユーザー

    2008年02月24日 01:56

    入園料は半額以下のタダです。

    上記の金額は、今回のオフ会会費の¥1000(飯ごう炊飯代)とワンコの入園料です。
    小人の会費は¥800です
  • [81] mixiユーザー

    2008年02月24日 06:34

    おはようございますぴかぴか(新しい)

    スッゴい風台風ですね…
    ワンコたち飛ばされないですかね(笑)
  • [82] mixiユーザー

    2008年02月24日 07:44

    飛ばされません。

    昨日、ドッグランに行った時飛ばされてませんでした。(^^)v

    どちらかと言うと風に乗っていつもより早く走ってます〜って感じでした(^.^)b
  • [85] mixiユーザー

    2008年02月24日 22:21

    幹事さんご苦労様でした。途中参加でしたがとても楽しく充実していました。

    最初からのみなさんの体力に感心しますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

    充実しすぎていて、あ、私、馬に乗ったり余計な事をしてましたがあせあせ(飛び散る汗)

    又ヨロシクお願いしますexclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月24日 (日) 【日】 10:00〜16:00くらい
  • 茨城県 守谷SAドッグラン → イチゴ狩り → ポティロンの森飯盒炊飯&ドッグラン
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人