mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
コーガニズムコミュに参加の皆様、こんにちわ! どうしても池田拓也氏の歌声が聞きたくて、ライブをしていただくことになりました。 今年の最後は池田さんのライブと共に過ごそうではありませんか。 ライブ終了後は そのまま会場にて打ち上げになります。 かなり盛り上がると思いますので、ぜひ遊びにいらしてください。 【会場】長野県木曽郡木曽町福島 お好み焼き屋 GOKIGENYAhttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wl&q= (ハローワーク木曽福島から徒歩10歩(^^) 【door】3000円(ワンドリンクサービス
コーガニズムオーケストラ
集合 Garage Nacelle 出発 6AM Route R140雁坂トンネル 〜中津川林道 〜R68〜2〜124 〜武道峠〜R299 〜R462十国峠街道 〜御荷鉾林道 〜R45塩ノ沢林道 〜黒川林道 〜十国峠 〜大上林道 〜P141野辺山 〜海ノ口 〜川上牧丘林道 〜水ケ森林道 〜護国神社 〜Grg Ncl Total≒300km ※ルートはHEAVY DARTが9割超です(2次集合地設定不可) 装備 各自判断による 参加手段 現地集合OK 途中合流OK 流れ解散OK 後、 (ナセル店内
【RODEO NIGHT】
今年の年末年始は、ゲレンデですごしませんか みんなでワイワイ楽しく年を越しましょう 【行き先】コテージ・ボカージュ DX棟(宿泊先) http://www.hakuba-net.jp/bocage ※3LDKという間取りなので、人数に応じて男女別の寝室になるようにします。女性の方も安心してご参加下さい。 最寄のゲレンデ ・白馬五竜&hakuba47(47側に近いです) ・白馬八方尾根 【日にち】12/31〜1/2 【出発時間】12/30PM10:00〜11:00頃 【出発地】町田、相模原周辺 ・基本的にピックアップしま
Ski/Snowboard easy go!
いあ、ごめんなさいww イベントTabでの作り方がわかってなかったので、今まで普通にトピックたててましたww そらぁ、新しく入った人は気づかないわなww はっはっはっはw ドンマイ俺ww そして、ごめんなさいww キタ ━━(゚ ∀ ゚)━━( ゚ ∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀ ゚ )━━━(゚ ∀ ゚)━━ !!!!! 隠していたアイディアを出しちゃいますww 来たる大晦日。。。 みんなで、滑り収めして、その後花火みよーぜ!!! 鍋?だかスープ?だかも安値で出
07〜08 五竜&47 篭もり組
2007年12月31日 おぉ〜、味噌かっ!! 味噌カツ好きな人ぉ〜!! 味噌カツ嫌いな人も来ていいよっ!! みんなぁ〜☆滑り行くよぉ〜!! 今年の最後は昨シーズンのホームゲレンデやぶはら高原スキー場で大暴れっ!! おぉっと、これは行くしかねぇ〜!! 気合で行くしかねぇ〜!! 腹空かして行くしかねぇ〜!! 集合場所 昭和食堂 集合時間 朝4時 現在 ワッチ号,たかゆき号2台出撃 たかゆき号の早上がり隊あと1人!! 車出せる方いましたら増員可能!! 今回のお昼ご飯は、フード付きじゃない4人乗りのリフト乗り
ひまわり軍団(岡崎スノボ)
自己紹介はこちらへ! 新しくトピックは立てないでねっ (立てても消しちゃうぞー) よろしくお願いします なぜ、イベントに[自己紹介]のトピを立てたかというと お得な情報があったり、後々人が増えて来て、オフ会しよう! となった時にみんなに案内が出せるからでーす 連絡が欲しいかもって人は参加にして、 挨拶だけって人はカキコだけしてくださいなっ
北信州 牧の入スノーパーク
大晦日ですが栂池にスノボーに行きたいと思います(´∀`) スキーも可(^∇^)ゞ みんなでワイワイ楽しくスノボーしましょう(o^∀^o) イベント立ててますが管理人下手っぴーです(;^_^A ご都合の合う方がいたら一緒に行きましょう(*´∀`*)
諏訪地域ライダー
今年も、まったりと。ゆるーく、かるーい感じで。 場所は抑えましたんで・・・。コトシハハヤイ! 程よい人数入れるっぽい所にしときました。10+αクライ 岩岳ゴンドラ乗り場そばです。今年も花火上がるんかいな? 詳細はいつも通りです。 それじゃワカンネ〜と言う人は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 宿無しの方は朝まで雑魚寝OK。ネブクロジサン 祭りの肴はなんでしょな。 酒・肴は持ち込み系の構えで連絡網で。 会費は丼勘定でワリカンな感じです。 場所代少々援助お願いします。ヨノナカカネ 誰が来るの〜? トカキカレテモワカリ
ku; 〜mixi出張所〜
どうも!23代のゴルゴです! いつも通り、ボードツアーを企画します! 日時は、2007年12月31日〜2008年1月2日 場所は、長野県白馬村 会費は、30000円ぐらい まだ、かなり先の話だけど、 社会人が大勢集まって雪山ツアーを開催できるのは、 年越ししかないから、開催します!! 基本的には、雪山ツアーだけど、 ちょっと高級なお酒を飲みながら貸し別荘で みんなで楽しく年を越す企画です! みんな参加して下さい!!
C.U.S.C.
突然ですが、今年も年末年始ツアー開催します。 今年はサークル初の長野県、菅平に決定しました! 年越しは飲んで騒いで皆で楽しく過ごしましょう!! 一人でも多くの参加者待ってます!!!!!
LooseBoarder's
今年もボードの季節がやって来ましたね そこで、雪職人メンバーで年末年始ツアーを開催したいと思います 計画と言う計画は無くて、無計画的な感じで雪山に行こうと考えてますッ 一様、年末年始と言う事でスキー場近辺のホテルなどは、高い為にツアー中は一切ホテルやペンションなどに泊まる予定はございません。 車内泊か仮眠施設のあるスキー場に行くつもりデス 1人頭の予算は、今のところまだ決めてません! 安ければ安い程ありがたいので、その辺も決定次第と言うこと
スノーボードLOVE☆雪職人
毎年恒例のOB合宿をします!!! 今回の幹事を発表します エフさん、しょうさんの学年です!!!!順番ですから なので、企画よろしくお願いします 日程はいつもくらい、 場所白馬予定 この辺も、後日エフさんから発表あります 宿は、キグレが担当してくれるらしいです 聞いてんのーーーーw
伝説の信大モーグル
12/15、22日のイベントに引き続いての開催です。 乗鞍もようやく雪が積もって12/15オープン予定ですので、ゲレンデで年越ししちゃおうという企画です。 (私的には毎年恒例ですが) 日程は12/30晩大阪発、12/31・1/1(2泊)、1/2大阪帰着します。 ※最終日の滑走は参加者の都合により調整します。 ※集合は大阪近郊ならほぼ迎えに行きます。 費用については、 宿泊費:2泊3日(朝夕食事、リフト2日券付)18,000円 交通費:高速代+ガソリン代÷参加人数 宿泊場所については、ゲレンデの中腹にあってゲレンデまで徒歩0分、
★Snowboard YAVERS★関西
こんにちは。 管理人様、いつもご苦労様です。イベントを立てさせていただきます。 ちっっっとも雪が降らない最近ですが、 もしよければ、俺たちと一緒に滑りましょう! 場所はどこでも。その時に楽しそうなところへ相談して行こうかと思います。 俺は友人(Mixiやってない)と2〜3人で行くと思います。 こゆうのは初めてなのでよくわからないのでありますが、 もしよければ! 一緒に楽しみましょう!
Snow Fun♪(長野)
ゆいが本店、New old style ゆいが食べ納めオフ開催したいと思います! 参加できる方は12月31日New old style ゆいがに11時過ぎ頃集合!開店直撃します並びながら、つけ麺・らーめんを食べながらお話ししましょう 胃袋に余裕のある方は、ゆいが本店へ移動して連食! 1年の締めくくりは是非ゆいがへGO!
ゆいが Style
皆さん!年越しセッションで年越ししちゃいましょうか!つうか正月は連日開催っ(*^∇^*)予定!酒呑みながら花火やりながら鍋やりながらスノーボードして撮影する!なんて幸せな08シーズン間違いなし!これは楽しいよ(*^o^*)参加したい人はコーキまで連絡ヨロシク。ライダーほぼ全員参加予定であります。
さぶぜろ“SUB-ZERO”
長野市TOiGO広場にてカウントダウンイベントにてライブやるよん 22:45〜23:05 盛り上がっていこう
Rough Diamonds
自分が参加しているわけでは無いのですが、地元なので。 大晦日の夕方、軽井沢の大賀ホールで「冬の旅」の公演があります。 出演歌手はベルント・ヴァイクル、小松英典さん、アンドレアス・シュミットで、3人が持ち回りで24曲歌います。伴奏はコード・ガーベン。 詳しくはこちら http://www.karuizawa12.com/index.html 前半が「冬の旅」で、後半は「軽井沢・冬の歌合戦」と題された、お三方お得意のアリアや歌曲がプログラムされています。 ベルント・ヴァイクルやアンドレアス・シュミットは、今回この日のためだけに来日されるそうです
ドイツ歌曲
俺とみんなで年越しをしないか? すばらしい年の始まりになるよ 宿泊費から交通費からなにからなにまで今井が自信を持って負担させていただきます。 スペシャルなイベントになるように参加お願いします むしろ全員参加になっておりますのでよろしく(笑)
今井一喜
今まで勝手気ままに滑っていたのですが、これからは1回1回イベント立てちゃおうと思います。 大晦日に富士見パノラマスキー場で一緒にテンヤワンヤ滑りませんか? と言っても管理人であるワタクシはボランティアで人を教えてるので、もー一人の管理人なボーダーのコと一緒にね。 集合場所は現地(足が無い方はメッセください) 滑降時間は9:00〜16:00 リフト券は3500円です。 板とかウェアーないって方もメッセくださいませ。 ボーダーもスキーヤーもソリでもどんなんでもみんな一緒に滑れたら楽しいですよキット。 31日のパ
カービング ラボ
2007年の締めくくりに野沢温泉スキー場行きませんか? なんと、野沢温泉は12月31日に限り11時半までナイターやるみたいです 更に花火とともに年明けを迎えられるみたいです 詳細は下記より http://www.nozawaski.com/winter/event/index.php これはボードやスキー好きにはたまらないイベント 予定が空いている人は是非行きましょう 集合時間は、ナイターが長いため昼12時くらいで良いかと思います 飯でも食べて向かいましょう 当方で友人が1人参加予定です 質問などあれば書き込ん
12/31 長野JUNKBOX カウントダウンパーティー ■出演 B-FISH 蓮香亜衣 3/4NUMM Number69 LAST★PIECE 阿部弘之 卵奏 毎年恒例カウントダウンイベント!!今年は迫力の音響と照明のカラオケも用意! ■時間 Open19:00 Start19:00 ■料金 adv¥500 day¥500 ■問合せ Club Junk Box 026-267-9120 http://www.junkbox.co.jp/nagano/ B-FISHはカウントダウン直後に出演
B-FISH
みんな押し掛けてみればきっと年越しオナ… 年越しフリーズしてる勇貴に会える
高橋勇貴を褒め殺す会
皆で新年を祝う。元旦夜も営業しますよ。
BAR 244
タイトルどおり今日も5時までがんばります。
イベントって程の事はしませんが… 毎年恒例年越しカウントダウン!! 今年も外国人さんいっぱいになる事が予想されます! 一緒に『A HAPPY NEW YEAR!』を叫びましょう ご来店が遅ぃと満席でお断りする事があります! お早めのご来店をお待ちしてます
STAY。
うけるって話しだってある
女のマジウケルで笑った事ねぇ!
野沢温泉で年越しスノボとスキーを楽しみます。 現在参加者は5名です。
板橋区でスノボやる
とうとう今年も終わりに近ずいてきました 今年の締めくくりを、みんなで飲んで、騒いで、 迎えませんか カウントダウンPARTY 9:00〜26:00 ラブズにて 会費3500円 5時間の呑み放題、おつまみ付き 熱い抱負を語り合おう
Cafe Love's
楽しかった、吹雪いて吹雪いてゴンドラ止まる、歩かされるはで 色々あったけど往復10時間かけただけあってパウダー感触は格別です。 五竜は初めて行ったけど施設が整っているし苗場より暇つぶしとくつろぎタイムは楽しめました。 苗場は着順の仮眠室があるだけで実際はゲレンデコースが多いいだけであまり 骨休みできないんだよねーー。 室内温泉は◎だけど。(^^ゞ。 今度は岩原か上越国際行きたいなーー雪があれば・・・・。 やっぱり、長野は遠いだけあってやっぱり温泉天国に新潟か群馬が大好きです。
S&S&SHELLFISH調布
松本にお住まいのPetitbebeさんより依頼があり、イベントトピ立てました。 御興味のある方は、下記に連絡してくださいねぇ〜。 「ベビーマッサージセラピスト養成講座」 今、空前のベビーマッサージブームを迎えています。様々な 育児雑誌で特集され、産婦人科でもベビマ教室が開かれたりしています。 当協会は子育て中のママさんセラピストが大半を占めています。 子供と一緒に勉強が出来、合格後も一緒に仕事ができます。 私も娘が1才になる前に資格を取得し、現在1才になる娘と 一緒に仕事をしています。子供を預けることなく働
長野県東信地区ママの会