mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【自己紹介】 挨拶、初めましてはこちらへ!

詳細

2006年07月27日 11:37 更新

自己紹介はこちらへ!

新しくトピックは立てないでねっ
(立てても消しちゃうぞー)

よろしくお願いします


なぜ、イベントに[自己紹介]のトピを立てたかというと
お得な情報があったり、後々人が増えて来て、オフ会しよう!
となった時にみんなに案内が出せるからでーす


連絡が欲しいかもって人は参加にして、
挨拶だけって人はカキコだけしてくださいなっ

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2006年04月22日 02:16

    はじめまして。
    もうゲレンデクローズしちゃったけど、ココを見つけたので参加しまぁーす☆
    ひなは今シーズン篭ってましたょ♪
    BOX整備とかしてましたぁ。
    その前までは6年間毎週末&お休みは横浜から通ってました!
    どーぞヨロシク☆
  • [11] mixiユーザー

    2006年04月23日 09:17

    はじめまして!!
    静岡県在住のプ〜です!!2年前から毎シーズンマッキ〜に行ってます☆通算20回以上他のゲレンデもいいけどやっぱここが1番です☆☆
    最高ですマッキ〜のコミュに参加させて下さい・・・
    ってか参加しちゃいました(笑)
    写真は昨シーズンの羽が生える前のマッキ〜です。

    宜しくお願いします!!!
  • [12] mixiユーザー

    2006年04月23日 14:42

    初めまして!実はスキーもスノボもやらないんですが、彼氏の実家が牧の入でペンションやってるので参加させてもらってます。行くと窓からゲレンデ眺めてますw
    食堂のカレーが大好きですww
  • [13] mixiユーザー

    2006年04月24日 08:27

    はじめまして!
    7年前に信州中野に移り住んでそれ以来牧の入スキー場をホームゲレンデにしてワンシーズンたぶん30日以上は(晴れた日は殆ど毎日)滑ってる二人合わせて100ンッ十歳の夫婦です。  中野市民スキー大会を今年で4回出場しました。
    宜しくです。
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月01日 00:59

    初めまして。マッキーに通って次で11シーズン目になります。
    マッキーのMOGG WAYという宿の常連?です。
    シーズン中は毎週日曜日、仲間の誰かが必ずマッキーにいます。
    去年と一昨年はまっ黄色のウェァを友達と2人で着ていました。
    誰か見たことあるって言う人いませんか?
    さっきここでスノボのお友達見つけちゃいました。(嬉!)
    お友達、増えるといいなぁ。どうぞよろしくです。
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月13日 21:45

    はじめまして〜。
    タグちゃんたちとマッキーに通っています。
    (と言っても、私は、ここ2シーズンは子育ての為に、なかなか
    マッキーに行けていません・・・)
    でも先日、MOGGWAYにオジャマしてまいりました☆
    雪の景色とは違い、新緑のマッキーも良いものですねっ!
    マイナスイオン満載です。。。
    窮屈そうなマッキーちゃんたち、どうですか?
    今は、息子の餌食になっています(=。=;)
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月17日 02:16

    >タグさん
    あぁ〜〜〜!!!知ってます!!
    黄色のウェア?人組ぃ〜〜〜!!!ヾ(〃^∇^)ノ
    ひなはピーターに居ましたょ。

  • [17] mixiユーザー

    2006年06月17日 23:36

    初めまして!!ユモッチといいます。牧の入に通いはじめて早15年。黄色いウエアーのかたわれです。ちなみにメットも黄色。早く言えば全身黄色です。もし、シーズン中見つけたらお声かけください。
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月25日 03:06

    初めまして、今から10年以上前冬はずっと牧の入に篭っていました。(日大組です)「ビレッジ牧の入別館」まだあるのかな?今年の冬は行ってみるか?広島から!
  • [22] mixiユーザー

    2006年09月01日 13:32

    ハジメマシテ!
    去年一昨年と何回か行かしてもらいました☆
    ワタシんとこもマッキー君がいっぱいいます♪
  • [23] mixiユーザー

    2006年09月04日 14:54

    はじめまして
    mixi始めたばかりで至らない事もあるかとおもいますがどうぞよろしくお願いします

    色々とスキー場には行きましたが牧の入が自分にはハマリマシタ。今年もマッキー全色揃える予定です!マッキーって新色やモデルチェンジなんかもあったりするんですかね?
  • [24] mixiユーザー

    2006年09月18日 00:45

    はじめまして。3年前までマッキーの某ペンションに篭っていました★今はもう千葉から通っていますが、一人で行って第4リフトのおじさんのとこに入り浸っていますw
    今シーズンもく早くびに行きたいなぁ。。。
    mixi初心者ですがどうぞよろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2006年11月16日 11:02

    初めまして


    昨シーズン連れて行ってもらい、思い出のゲレンデです!!

    今シーズンも行きたいと思ってます。

    よろしくお願いします!
  • [26] mixiユーザー

    2006年11月20日 19:42

    はじめまして。

    昨シーズン初めて連れて行ってもらって、
    マッキーにもゲレンデにもハマりましたー。
    今年もいっぱい行けるかは、、、わかりませんが、
    マッキーに行けることを目標に日々仕事がんばります!

    よろしくおねがいします☆
  • [29] mixiユーザー

    2006年12月10日 20:08

    はじめまして、数年前までビレッジ牧の入の住人でした。
    mixiは素人で、実際これの使い方もよく分かりませんが、マッキーが好きなんで書いてみました。あの山は何気に面白いので、みんな盛り上げましょう。
  • [30] mixiユーザー

    2007年01月09日 18:18

    はじめまして。

    今シーズン、先週からの連休をつかい滑りにいってきました★牧の入には、二年前から毎年通ってます!
    今回もいっぱい楽しんできましたヾ(≧∇≦)〃
  • [31] mixiユーザー

    2007年01月10日 00:10

    こんばんわ★ 牧の入りは思い出をたくさん作った場所で、このコミュニティ〜も友達と入っちゃいました(^。^) 今年も近々行くので 見つけたら声かけて下さいな★☆
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月07日 23:50

    はじめまして!ミクシィ始めたので参加させてもらいました☆マッキー大好きでーす!去年は後半かなりお世話になってました(・ω・)ノまた今年も通いたいと思います♪どうぞよろしく☆
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月13日 11:35

    はじめまして!
    千葉在住のなおと申します(*゚∀゚)
    マッキーとは相性が良く、先週末も思いっきり
    楽しんできました♫
    よろしくお願いします(^∀^)
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月13日 11:36

    はじめまして!
    千葉在住のなおと申します(*゚∀゚)
    マッキーとは相性が良く、先週末も思いっきり
    楽しんできました♫
    よろしくお願いします(^∀^)
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月17日 16:53

    はじめまして。

    マッキ−は好きなゲレンデの一つで毎年
    何回も出没させてもらってます!
    今年は雪不足で残念ですが、いつか山頂からのパウダーを
    頂戴できる事を祈りつつ。。。
     
    よろしくお願いします(^∀^)



  • [41] mixiユーザー

    2007年07月07日 02:53

    ども!1998〜2002の4シーズン篭らしてもらってた者です
    その時出会った仲間にまた会えたらええな〜思って来ました
    よろしくです
  • [42] mixiユーザー

    2008年07月06日 17:23

    はじめまして。行ったことはないけれど、DVDを買って、ここの存在を知りました。
    よろしくお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2008年09月21日 20:14

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    08/09シーズンからスクールに所属させてもらうことになりましたウインク

    今シーズンはたくさん滑りにいけるはずでするんるん

    よろしくお願いしまするんるん
  • [45] mixiユーザー

    2009年02月13日 23:33

    今年初めて行きました。
    マッキーかわいいですね!

    埼玉からでちょっと遠いんですが、またお世話になりたいと思います!
  • [47] mixiユーザー

    2009年05月31日 18:30

    はじめまして。
    毎年埼玉からはるばる通っています。
    よろしくですうれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月31日 (月)
  • 長野県
  • 2007年12月31日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人