mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ラボ大晦日大滑降。

詳細

2007年12月27日 20:19 更新

今まで勝手気ままに滑っていたのですが、これからは1回1回イベント立てちゃおうと思います。

大晦日に富士見パノラマスキー場で一緒にテンヤワンヤ滑りませんか?
と言っても管理人であるワタクシはボランティアで人を教えてるので、もー一人の管理人なボーダーのコと一緒にね。

集合場所は現地(足が無い方はメッセください)
滑降時間は9:00〜16:00
リフト券は3500円です。
板とかウェアーないって方もメッセくださいませ。

ボーダーもスキーヤーもソリでもどんなんでもみんな一緒に滑れたら楽しいですよキット。
31日のパノラマは3kmコースもOPENしてると思うので、ゴリゴリ滑れると思います。
ちっちゃいキッカーやボックス、レールもあるので怪我しない程度に荒らしましょう。

参加絶賛募集中です。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2007年12月28日 00:23

    うわ〜楽しそうだな〜
    でも、その日はエコーバレーに行く予定なんで、今回は参加できなさそう。。。残念。
    次のイベントには、必ず参加するよ^^
  • [2] mixiユーザー

    2007年12月28日 01:31

    >ハヤト
    う〜ん残念・・・。
    山に篭っても休みの旅にトピック立てるのでよろしく!
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月05日 23:19

    行ってきましたよ、大晦日。
    このトピックでは参加人数1人ですけど、意外と8人もいました。
    でもけっこうみんなバラバラに滑ってましたけどね。
    吹雪いてましたけど、楽しかったですよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月31日 (月)
  • 長野県 富士見町
  • 2007年12月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人