mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了一緒に滑りません?

詳細

2006年12月23日 16:55 更新

こんにちは。
管理人様、いつもご苦労様です。イベントを立てさせていただきます。

ちっっっとも雪が降らない最近ですが、
もしよければ、俺たちと一緒に滑りましょう!

場所はどこでも。その時に楽しそうなところへ相談して行こうかと思います。

俺は友人(Mixiやってない)と2〜3人で行くと思います。

こゆうのは初めてなのでよくわからないのでありますが、

もしよければ!

一緒に楽しみましょう!

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年12月25日 12:48

    書き忘れました!

    わたくしの素性:ボード暦10年くらい?そんなにうまくありませんがサイコーにボード好きです。(特にパウダー好き)
    30代、子持ち、男。

    一緒に行くメンバーも同年代男です。

    ここ数年は友人も家庭持ったり、仕事忙しかったりでなかなか時間を合わせて滑りに行く事が難しいかんじになっていまして。

    滑りに行くメンバーも段々固定化してきてしまって、

    仲間とも、「色んなひとと滑りたいよねえ」などという話に先日、なりまして。

    うまいへた関係なく、いろんな人と滑りたい!

    そんなふうにおもってイベント立てました。

    「行きたいけど仲間がいないなあ」とか、

    「たまには他の人とすべりたいなあ」など

    思っている人はぜひ。

    移動手段がない方も相談くれれば迎えにいきますぜ。

    おおみそかで微妙な日かも知れませんが書き込みまってます☆
  • [2] mixiユーザー

    2006年12月26日 23:31

    雪もなかなか降らないしイマイチ冬なの?って感じだけど、
    やっぱりボードしたい!休みにもなるしねっ!
    理由はともかく参加します。
    トゥーさん楽しみにしています。
  • [4] mixiユーザー

    2006年12月27日 19:56

    >ホップ
    おう。参加ありがとう!楽しみましょう。

    >よたROW さん
    はじめまして!そちらも同条件ですか(笑、

    子供生まれるとみんなボードやめてしまうのでうれしい限りです!
    子供いても家族があっても飛ぶし滑りたいですよ 笑、

    わかりました、白馬に行く様ならメッセしてみますね!
    ありがとうございます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月31日 (月)
  • 長野県 又は新潟
  • 2007年12月31日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人