mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了白馬乗鞍年越ツアー

詳細

2007年12月09日 15:05 更新

12/15、22日のイベントに引き続いての開催です。

乗鞍もようやく雪が積もって12/15オープン予定ですので、ゲレンデで年越ししちゃおうという企画です。
(私的には毎年恒例ですがわーい(嬉しい顔)

日程は12/30晩大阪発、12/31・1/1(2泊)、1/2大阪帰着します。
※最終日の滑走は参加者の都合により調整します。
※集合は大阪近郊ならほぼ迎えに行きます。

費用については、
宿泊費:2泊3日(朝夕食事、リフト2日券付)18,000円
交通費:高速代+ガソリン代÷参加人数

宿泊場所については、ゲレンデの中腹にあってゲレンデまで徒歩0分、滑って行けて滑って帰って来れます☆
ここ数年、年越しをさせていただいているお宿で年越しの宿泊料金は割高な所が多いですが、かなり安いと思います。

ゲレンデについても年末年始はどのゲレンデも非常に混雑しますが、乗鞍は穴場的な所で毎年ほとんどリフト待ちしたことがありません。

現在、参加者は2名確定(男1・女1)です。

とりあえず車は1台ですので最大6名!?ってな感じです。

去年は面識のないマイミクさん4人で行ったのですが、めちゃ盛り上がって今でも仲良くさせてもらってて思い出深いツアーになりました。

マイミクさんへの事前確認では日程が合わない等の理由で参加できない方も多いですが、「あっ、その日程なら」という方は奮ってご参加下さい!!

一緒にカウントダウンしちゃいましょう指でOK

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2007年12月13日 20:57

    参加します!
    コミュ入って初めてご一緒させて頂きます。
    よろしくお願いします〜。
  • [2] mixiユーザー

    2007年12月13日 23:34

    参加ありがとうございまぁす☆
    今で総勢3人exclamation & question
    もっと増えること期待しよっ指でOK
    他のグループと現地セッションもあるかもなのでexclamation & question
  • [3] mixiユーザー

    2007年12月16日 23:06

     うわぁ〜〜参加したい!!
    もうちょっと待ってもらえますか〜!?
    予定の調整が難航してますので・・・。
  • [4] mixiユーザー

    2007年12月16日 23:57

    →なかヤンさん
    はい、まだいけますんで調整お願いします☆
    人数がまだはっきりしないんですけど人数増えたら車を出すのは可能ですか??
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月03日 11:34

    お疲れ様でした〜。
    初参加だったんですが楽しかったですー!
    とーちゃん、長時間の運転お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    鍵は見つかりましたか?
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月03日 23:32

    →miu
    年越しボードおつかれでした手(パー)
    いろいろトラブルあったけど怪我なく開催できて良かったです電球
    ちなみに鍵は家になかったげっそり
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月31日 (月) 2泊3日(1/2帰着)
  • 長野県 白馬乗鞍スキー場
  • 2007年12月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人