mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【自然観察会】参加者募集♪

詳細

2007年06月21日 19:10 更新

Seed.の自然観察会を開催いたします〜
ので、参加者募集中で〜す(^-^)/

当日は自然観察指導員の方の説明が受けられます〜
もちろん無料です♪
この機会に緑に触れてみませんか〜
大人の遠足ですね!
外でご飯を食べると美味しいですよ(^-^)/

ストレス解消〜〜

★場所は仁別植物園でしたが、土日閉鎖のため変更です
場所は国民の森

★ホーマック広面店駐車場にAM9時半集合です。
持参するものはお昼ご飯
(コンビニおにぎりで十分です、外で食べると何でも美味しいですね♪)

終了時間はPM4時予定

<当日の服装>
半袖Tシャツの上には長袖シャツ、ジーンズなどの長いパンツ、動きやすい靴、つば付帽子
リュックか斜めがけショルダー、ウエストバッグなど両手が使えるものがお勧めです

タオルなどは各自で持参してください

★雨天中止です(小雨でビミょーな際はお電話ください)

コメント(6)

  • [4] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:18

    メタルキッズさん
    国民の森は仁別です。
    今回は23日開催で決定となっております。
    参加者の締め切りも終了し、全員に連絡事項も伝達済みとなっております。
    残念ながら28日は開催はできません。。。
    また開催予定ですので、次回のご参加をお待ちしております。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月23日 22:39

    本日開催しましたSeed.第2回自然観察会は無事終了いたしました!
    悪天候の中ご参加いただきました皆様お疲れ様でした!
    今夜はごゆっくりお休みください。

    第3回も予定しておりますので、その際は是非ご参加お待ちしております。

    ありがとうございましたm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 変更連絡
  • 秋田県 国民の森
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人