久々にライブをやりたいと思ってます。
結婚ラッシュの2006年を祝い、また祝ってくれた方々に感謝の氣持ちを込めて
★JUST MARRIED LIVE 2007〜オメデトウ&アリガトウ〜★
最高のライブにするので、みんな来てください!
まだ何も決まっていないので、出演バンド・出演者も募集中!
「バンド組んでないけどやってみたい」って人も、ご相談ください!
責任持ってメンバー見つけてバンド組むんで、やっちゃいましょう☆
【CABARA ROCK vol.8】
2月23日
広島 ネオポリスホール
OPEN 16:30
START 17:00
ADAY 1500
ADV 1000
BAND
*スカレンジャー
*sEX少女逮
HP http://www.hpmix.com/home/mdrecords/
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1228964
*salem
HP http://7hp.jp/?id=hrtslm1
*アジールカルナバル
HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=asylcarnaval
*ファンキーパンキー(京都)
HP http://homepage2.nifty.com/funkypunky/
コミュ http://mixi.jp/view_community.p