mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2007年2月18日、安佐動物園に集合!

詳細

2007年02月04日 08:52 更新

とりあえずイベントたてときます。

http://www.asazoo.jp/

2月18日にここで集おう!
詳細はおいおいに!(爆)

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月07日 23:02

    3名で参加いたします。

    タイヤ持っていけるかな・・・(独り言)
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月08日 17:41

    1名で参加します。

    ※独り言タイム…
    タイヤ積めないと思うので、コマーティーさんの都合の良い時に取りに来させるかのがいいと思うよ。近くの大きめのスーパーの駐車場だと、迷わず行けるかもね。
    日曜日だと尚更グッドかもね。
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月16日 21:56

    さてと、18日ですがお天気がちと微妙ですなあ、
    降水確率50〜60%、
    雨の場合も考えないといけませんなあ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月18日 (日)
  • 広島県 広島市安佐北区安佐町動物園
  • 2007年02月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人