mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了遊々館 ライブスケジュール

詳細

2007年01月28日 06:29 更新

2月のライブ
<日時>
 2月10日(土)19時〜
<出演者>
 待夢達・竹田さん
 たいぞうさん
 すきま風
 SaltyDog
 
<お客様>
 TAKU2
 曲懲さん(微妙)
 他


3月のライブ(祝2周年)
<日時>
 3月10日(土)19時〜
<出演者>
 オンリーハート
 じょゆう
 出演者募集中♪。



4月のライブ
<日時>
 4月14日(土)19時〜
<出演者>
 待夢達・どちらかお一人
 出演者募集中♪




=遊々館情報=
http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/kanko/data_mitsugi/03yuyu/index.html

http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/kanko/data_mitsugi/03yuyu/2access.html


コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月24日 22:26

    2月10日は行きま〜ス!
    3月10日は微妙ですね〜。
  • [2] mixiユーザー

    2007年01月27日 10:41

    2月10日は、別のライブを依頼されているため行けません〜〜。ごめんね。
    3月10日は2周年ライブやるのかな?参加させてください。
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月27日 10:59

    2月10日のその他にすきま風を潜り込ませて下さい。
    美味しい料理が食べられるので、そっちも楽しみです。
    またSatoの歌を聴いたら目頭が熱くなるんだろうなぁ。

  • [4] mixiユーザー

    2007年01月27日 12:57

    2月10日は行く予定にしときます。昨年の盆前以来です。  料理もライブも楽しみです。聴くだけで食べて飲んで・・  私は歌えませんけど、すべり込ませてくださいませ。
  • [5] mixiユーザー

    2007年01月27日 14:01

    2/10は仕事が空いてれば行ってみたいな。
    最初場所はどこなんだろうとおもってたら、毎年行われてる職場のソフトボール会場のレストランそのものだったんだ。(^^ゞ 休みやったら午後早めにいってお湯に浸かってゆっとたり参加したいな。

    3/10は府中で別のに出演するのでいけませぬ。<(_ _)>

  • [6] mixiユーザー

    2007年01月27日 17:47

    Satoさん、遊々館のコミュニティ、作ったのぉ?
    すごいねー! 土曜日はなかなか行けないけれど、
    バレーが休みの日とか金曜の時とかに行きたいです!
    頑張ってねー!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月10日 (土)
  • 広島県 尾道市御調町
  • 2007年02月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人