ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自然菜園しましょう♪コミュのご挨拶はこちらから^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶用のトピックです。

鹿児島県、霧島市に関わらず色んなところから沢山の方に覗いていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント(17)

はじめまして*
お知らせmail toありがとうございますいちご

家族ができこれから母親となりますので食生活本当に大切だとひしひしと感じております*
このコミュで色々なこと知りたいですりんごりんご
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ひまわりさん
書き込みありがとうございます。
お母さんにとって食事ほど大事な事は無いでしょうね。
自分はもちろんのこと、生まれてくる新しい生命のためにも
健康な食生活は第一に考えて欲しいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
最近野菜作りに目覚め、あれこれと奮闘中ですグッド(上向き矢印)
自分で作った野菜って、ホント美味しさ倍増なんですよね〜目がハート
いろいろと教えてくださいるんるん
よろしくお願いしますウインク
ミューさん
こんにちは。
野菜って、本当に自由ですよー
雨が降るといっぺんに実が膨らむし、膨らみすぎるし、
花もいっぺんに咲きます。
でもそこが可愛いですよねー
色々情報交換しながら楽しみましょうね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

息子の離乳食が始まってから食・食材について考えることが多くなりました。
そして両実家共、畑・田んぼがあるので自家製の物を多く食べられる幸せもますます感じるようになりました。


息子も1歳になりプランターでの野菜作りを一緒に始めましたが楽しそうにしていますうれしい顔
(マイジョウロでの水やりが任務なので芽

もっと色々知っていけたらうれしいです。
よろしくお願いします晴れ
しさりさん

いいですねーー、息子さんのみずやり任務♪素敵です。
転勤族時代、私も始めはプランターで野菜を作っていました。
夏の暑い日に水やりを忘れ、一日で枯れてしまったこともありました、おほほ。

色んな情報や体験談を交換しましょうね。

よろしくお願いいたします。
はじめまして! 今年は とんがらし なす ピーマン ミニトマト トマト きゅうりを 小さな畑で育てます! 野菜畑は手をかけただけ期待に応えます! ちなみにトマトは自然交配 虫たちにお任せです!
あおいさん
はじめまして、今後ともよろしくお願いいたします。
私もトマト、きゅうり、かぼちゃ全て自然交配ですよーー。
確率は低くとも実になったときの感動は数倍!
自然が一番です。
mskさん
はじめまして、こちらこそよろしくお願いいたします。
苦瓜、いいですねぇーーー

さっと湯通しして塩でもんで梅とあわせて、いい感じ。
大好きなビールがすすみます。

今後ともご意見いただけたら嬉しいです。
こんにちは!
自分の力で育った野菜をいただくと、自分も元気になれる気がします。
全てをこだわるのは、なかなか難しい時代と環境ですが、楽しめる範囲内で愛情こもった食卓を作れたらいいなと思います。
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
かじめまして!
都城市で有機野菜に目覚めまして
畑仕事に没頭中です 何かとよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いいたします。
はじめまして

自然菜園に、興味があります。

宜しくお願い致します。
老後は、自然一杯の場所でぴかぴか(新しい)暮らすのがぴかぴか(新しい)夢ですクローバーほっとした顔

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自然菜園しましょう♪ 更新情報

自然菜園しましょう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング