ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TRPGサークル「遊」コミュのはじめましての挨拶はここから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応、コミュニティのお約束ということで挨拶トピを作らせていただきました。
宜しく御願いしますm(_ _)m

コメント(22)

まずは言い出しっぺから書かねばなるまい。
はじめまして。
管理人のくろねこよぎる。です。
まあ、身内がメインになるかと思いますが、ちょっとした交流やセッションや遊びの打ち合わせの手助けになれば幸いです。
宜しく御願いします。
(・w・)ノちゃっす
成瀬 伍です。
現役時代は髪の長いカブトワリ厨の変態、といえば皆さんわかっていただけるでしょうか。(まあ、自分のページで顔晒してますが)。
中途半端な絡みしかなかったですが、皆さん宜しくです。

このような場を作ってくださった管理人様には多謝の極みでございます。
どーも、CAGこと火神俊哉です。
現役の方は初めまして(?)、OBの方々はお久しぶりですってなもんです。
といっても、ほぼ身内で固められるであろう場所に、どうやって挨拶していいものか悩みますね。

とりあえず、既に参加されてる方も、これから参加される方もよろしくっす。
こんばんは。昔は五月雨、今は合間生です。
身内ばかりでも初めまして。一期一会つー事にしときましょう。

現役時代に絡めなかった方、当時ノリが合いにくかった人とも、新たな良い出会いになれば良いなぁ、と思っとります。
私自身かなり不明瞭な人間ですが、自分の主義とか信念が希薄なだけですんで、皆さん怪しまずに、どーぞ宜しく。
おはようございます。喜多川でございます。V04です。

こういう交流の場があるというのは良いものでございますな。
若輩者ですが、今後ともよろしくお願い致します。
こんばんは!

よぎるに紹介状をもらったMixi初心者の片桐_真之介です。

知ってる人も知らない人もよろしくです。
自分はOBの一人で、現役時は「ヴォジョレーヌーボーS毛」と名乗ってました。
知る人ぞ知る「怒ると怖い人」ですが、お手やわらかにボケーっとした顔

ぼちぼちとやってく予定なんで、とりあえずよろしくウッシッシ
久々の同窓会兼結婚式でここのコミュを教えてもらったので、参加させてもらいます。
こんばんわ、マコトです。現役の人らは多分誰も知らんでしょう。
大学時代も常に黒服姿だった男です。

まあ、飲み会すら参加は難しい仕事に就いてますが、気軽に声かけてください。
今は割とおとなしくなってます。
マコトさんが書いてた結婚式の花嫁です。
学籍番号はL00−122。
もちろんとっくに卒業してます。
学生時代は「誰からでも部費を徴収できそう」という理由で会計→副部長やってました。
現役生は知らない子ばかりだけどヨロシクね。
ハジメマシテ。
参加が遅れましたが、ねこねんの夫です。

よぎる。氏や合間氏と同期ですが、中途でドロップアウトしたので、半ばゲストキャラ。

ともあれ、よろしくですー♪
ちゃっす。和寂です。OBです。
現役の人はあまり知らないと思いますが、
まあOBの皆さんともちょっと離れ気味でしたけども、
最近はセッションにも参加したりしてます。
日記とかあまり書かないと思うのですが、
よろしくお願いします。
こんにちは、荒神沙弥です。L02生です。
何故か(理由は明らかですが・・・)現役もOBも知っている人は知っているとは思いますが。
今更ながらですがよろしくお願いします。

まぁ、ぼちぼちとセッションもやっていきたいと考えていますので仲良くしてやってください。
はじめましてはじめまして、L04生の晋です。
卒業して実家に帰ってからはぜんぜんみんなに会えないので現役さんに忘れられてないか心配です(笑)

俺だよ俺!
NOVA好きでゴーストハンター好きな俺だよ!
お初でございます。
03生の秋田人の方でございます。
現役の時から幽霊気質ではありましたが、なにとぞよろしくお願いします。
はじめまして、C-09現役生のナナです。
OBの皆様がいっぱいで緊張してます…よろしく御願いします。
現役だけどもう引退の近い、4回なのにまだ2年目、関井です
コミュがあるのに気付かなかった!卒業までに一回くらいはGMやりたい!
とだけとりあえず叫んで逃亡します

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TRPGサークル「遊」 更新情報

TRPGサークル「遊」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング