ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全日本変態連盟コミュの変態の御言葉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
語らい、呟き、何でも結構です。わーい(嬉しい顔)

変態のジャンルは問いませんので、どうぞお気軽に。

コメント(320)

野外でして飛行機を遅らせるかと心配してました。

同時に余計な事をしたかと気にしてました。(ちょっとだけですがあっかんべー

そのお言葉に救われた思いがします。
(なんかしおらしいでしょうウインク

会長と一緒にして頂くなど勿体無い事でございますウッシッシ
空さんが、どさくさに紛れて(?)生徒さん方を褒めている姿が、なんとも清々しくわーい(嬉しい顔)
英様

そんなのがあったかと改めて見直してしまいましたわーい(嬉しい顔)

>そんなのうちの生徒は遣ってますが、何か?

>ってなっちゃうから面白いんですよねぇ
>ちなみにそっちの専門家ってのも多いんです。
>特にこの辺にいますとね。


これだったら英様ご存知の通り事実です。

実際私もその手の本は読んでますしねぇ

私の生徒にゃ親父に医者いるだけじゃなく、
現役の医者もいて、挙句中医関係の医者もいます。

だからってそれに興味は全くありませんで、
云ったとおり、興味の対象は英様だけって片寄った奴です。

なれば余計に彼と知り合えて面白かったんですがねぇ

ここ2、3日足跡がずっとついてましたんでね。

そんで興味を持ってくれたもんと錯覚しちゃいました。

恥ずかしながらに追い込みきれませんでした。

どうも腕が鈍ってんのかもしれません涙

素直な気持ちでごめんなさい
はいるんるんそれですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆さん、賢くて羨ましいです。
お二方とも、存分に追い込みなさったかと。げっそりあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

なんかもう、一種のゾンビ映画みてるような感覚になっちゃいました(笑)。

今度は塚に封印してみます。ウッシッシ
> 空さん

中学生以上の方でしたらば。冷や汗 (笑)
↑のやり取りが意味不明で、かつ、興味ある方は、当方の最新日記までお出で下さいませ。
その際には、変態の証として御言葉を残していただきたくお願いいたしますハート
あれ読んだら、感想の一つや二つ、笑顔で入れられないでどうする?みたいな・・・揺れるハートドキドキ

塚に封印したのに、また再開してるから・・・
ある意味、兵法(なのか?)のお手本にどうぞ(?)
> 英(はな)さん

ほら、やっぱりゾンビみたいでしょ(笑)。ウッシッシ

ずっと前から死んでるの知らないんです。

蓋しめちゃうには惜しい気も致しますものね。目がハート
この人は寂しいんだ、と相手に思わせるやり方ですよね…

あたしって、ほら、ぴかぴか(新しい)癒し系ぴかぴか(新しい)だしハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

あ、ロンちゃんもクローバー癒し系クローバー、一緒でしたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

空さんは、今頃はお稽古の真っ只中ですかしら晴れぴかぴか(新しい)
> 英(はな)さん

お話全く通じないんですもの(爆)。

もう、ダダですよあれ。わーい(嬉しい顔)


お尻叩いてみてます。るんるん
今日チャリに乗ったミニ姿の女学生のきれい?な
太ももを目にして久しぶりに興奮したよ。
いいね、若い子の太ももは。
あの奥には何があるんだろう?
想像するだけでの鼻血が出そう。
>おびちゃんさん

老人なので泣き顔あっちの方は無理ですが

おさわりは何時でもしたいと念じておりますパンチ
今日からチャリに乗った女学生がいたら気を付けて
みますわーい(嬉しい顔)

きっと一日が幸せになると思いますハート
じいや様

素晴らしい事です。
私はそっちが趣味なんですわーい(嬉しい顔)

うちの生徒には知られています。困った事にあせあせ
>じいやさん

同感です。

視覚から来る 心の保養になると。
自分の手や身体にある触覚から来る 心の保養もありますねぇ。
そういえば 臭覚から来る 心の保養もあります。←匂いフェチ
衣装で変身する事から来る 心の保養とか、っ等々

さしずめ その視覚から来る 目の保養と言うと・・ 
女性の太ももは 美の極地だと思います(以前も書いたかもしれませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))

更に言うと 更に進むと スケベェとなるわけで こうなると 社会的な境界線も視覚の中に見えたりもします。やべぇです。

人間の「生きる為の環境問題」なんです。←民主主義の原点なんですけどぉ。

「生きる為の環境問題」とは・・何処でも言える言葉ではないのです。
封建時代でしたら 北朝鮮のように 偉い人以外 偉い人以外には自由がないようですけど。

わーい(嬉しい顔)桜
>封建時代でしたら 北朝鮮のように 偉い人以外 偉い人以外には自由がないようですけど。

こりゃ 決め付けでしょうウッシッシ
民衆ってのは結構自由に楽しんでたようです。
偉い奴らの楽しみ方とは違ってもね、

そんなもんは、いつの時代でも変わりゃしません。

封建時代とか云ってもそんなの民主主義と何ら変わらないんですよ
人ってのは言葉や見せかけに誤魔化されんの好きですからねぇ

求めるもんなんてみんな一緒なんですよ

食って寝て、少し働き、多くのセックス
それに飽きりゃ酒を呑むってもんです。
人ってのはその一つ一つを楽しんでんです。

年取って、その酒の比重が上がってきたようですがあせあせ
299 空 さん

>こりゃ 決め付けでしょう
>民衆ってのは結構自由に楽しんでたようです。
>偉い奴らの楽しみ方とは違ってもね、

ゲェ わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

どこかで 池袋の古今を上手に書いていましたよぉ〜
今は 心の変身ですね。
今回の日本では家のお袋を始めとして、
80近い人達と結構会話しましてね。

いつもながらにちょっとした楽しみを貪欲に求めんです。
それがなんとも逞しくも感じられました。

猫の写真撮ってた高校生に云われた「人間なんてつまらんですよ」
ってのよりよほどに若いって思わされました。

巣鴨のとげ抜き地蔵で都電を降りるお年寄りに安心しちゃいました。

若さってのは年の問題じゃないのかもしれませんねぇ
若さとバカさは、年の問題じゃないですよね(精進します)。
最近、考えていたこと。

「変態」と「変わり者」の違い。

このコミュは、後者の比率が高いんだと思うのですよね。
俗にいう「バカ一代」というニュアンス。

同義じゃないと思うのですよね。

わたしの場合は「変態」と言われることはなくて、
「変わり者」と言われることのほうが多いです(笑)
成城のカズさん>

変態は欲望から来るものほっとした顔

変わり者は周りの常識と違った考えを実行、行動する

人を指してると思いますよーウッシッシ

変わり者は時代の移り変わりによって変化するものともうやだ〜(悲しい顔)

戦前は戦争反対を言うと変わり者と言われたようにあせあせ

カズさんは変わり者じゃぁ無く普通の変態ですよーわーい(嬉しい顔)
私思うに、ミラーマン植○先生が入会しても温かい目で見て差し上げられる度量、
それがあって変態なんじゃないかと…

「そんなもんなんだ」と受け入れて下さる大きな器量の方たちと思っております。

ここってそんな器を試す場のようにも思います。
成城のカズ様 ご入会お書き込み頂きありがとうございます。

ちょっとくらいは勇気のいった事かと…あっかんべー
> 空さん

ミラーマン先生、実は大好きです(笑)。

彼がかつて何を主張していたのか、現在何をしているのか。

物の見方の、一つの可能性としてでありましても、変態なら是非。ウインク
> ふじっこさん

あれはあれで、愛すべきキャラかと。(笑)

冷静に見れば可愛い罪ですよ。

人間の匂いが致します。バンザイ
会長

そうなんですね。
変態として出ちゃってる人だとまだいいんじゃないのと…あっかんべー

出ないでもっとひどい事をしてる人が多すぎます。
ただ、覚醒剤だけはちょっとと思っちゃいますけど

ここを受け皿にするなら歓迎しますウインク
> ふじっこさん

既にこっそり居たりして目がハート
> ふじっこさん

かの方のお言葉TV「何だちみは〜?」は懐かしきお言葉なり。その続きは。。省略あっかんべーバナナ
> ふじっこさん

妄想にふけっているのですか?禁煙バナナうれしい顔

ログインすると、残り289件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全日本変態連盟 更新情報

全日本変態連盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング