ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Webそば屋「ますも庵」コミュのわてとおらの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
            わて             おら
- わて-
わては、庭師さんのおやじさんが始められた、webそば屋「ますも庵」の看板娘?ですよ。年齢は不問。ますも庵にはいつもいろんなお客さんがありますよ。おやじさんとおかみさんの友人知人に、娘さん夫妻(ユウさんとクリスシャン)と息子さん夫妻(ショウくんとマキちゃん)の友人達がよく来られますよ。外人さんもよく来られますよ。わても一緒になって騒いでいますが、アルコールに弱いのですぐ顔に出ます! はてはて、わては外人なのか日本人なのか はて

- おら-
おらは、使用人と云うか居候です。おやじさの打つそばは美味しいんです。そば粉は日本一と云われている「常陸秋そば」で、こねる水はポルトガルのルソと云う世界一の軟水を使っておられます。お客さんの内には「出石そばより美味しいよ」と云われることもしばしば。それを聞いておやじさんはニンまり。
 また、そばピザも人気メニューなんです。そばピザなんて何処にもありませんし、スイーツピザも意外に美味しいんですよ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Webそば屋「ますも庵」 更新情報

Webそば屋「ますも庵」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング