アニオタだった斉藤由貴がアニメ主題歌
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=163597&media_id=8
デビュー時からファンです。
オタクで不思議ちゃんというのも魅力ですけれど、私の心をわしづかみにするのは、あの大きな目と独特の笑顔なんですよね。だから、アルバムは持ってないけど、写真集はみんな持ってます。笑。
モルモン教のダンナさんと結婚したっていうニュースには、かなり凹んだけれど、笑、今回のニュースを見て、ああやっぱり、由貴ちゃんは由貴ちゃんだなと安心しました。
そう言えば、高校時代に、斉藤由貴が女教師役を演ると想定して、ドラマの脚本を書いたことがありますけど、私の中の「斉藤由貴」って、我ながら、変人を通り越した、はるかに人間臭い何かなんですよね。
南野陽子は好きかって昔聞かれたことあるけれど、「変わっちゃった」から好きじゃないんです。
でも、由貴ちゃんは「変わらない変な人」だから、今でも大好きです。ニヤリ。
やっぱり、まっすぐな人は魅力的なんですよ。うん。
ログインしてコメントを確認・投稿する