「幸平一家」…名前だけだと家族経営のラーメン店のようですが。
薬物と特殊詐欺が稼ぎのメインで、それで300人オーバーを検挙…留置所が朝の山手線並みのラッシュになりそう。ちゃんときっちり裁いて刑務所に入れてくださいよ。この頃流行りの「不起訴、理由を明らかにしていない」「諸般の事情を考慮して不起訴」だけはやめてくださいよ。「不起訴」はアルやニダやグエンやク●ドの専売特許でしたが、この頃日本人にも適用されるようになってしまっていますからね…。
いやもう、法改正して、薬物も特殊詐欺も全部●刑にしたらいいんじゃないですか?
現に、海外では違法薬物絡みは●刑になりますし。クスリに甘いのは日本だけですよ。
特殊詐欺なんてのも、ほんの何年か塀の中で快適に過ごして、出てきたらまたやるに決まっているんですから。
ついでに、金属泥棒や果物泥棒、文化財に放火する奴もみんな●刑にするか、腕を切り落とせばええんでは。
海外では性犯罪者はちんちんを、窃盗犯は腕を切り落とされるんですから。
その後の生活? 知ったこっちゃありませんよ。
「日本は刑罰が緩いから犯罪をしに来た」なんていうクソ外人に舐められないように、外国人から「日本は怖い国」と思われるぐらいがちょうどええんですよ。
どうせ、●刑判決が出ても、法務大臣はハンコを押さないでしょうけどね。
■「幸平一家」の検挙300人超=幹部は倍増、特別対策本部が中間発表―警視庁
(時事通信社 - 10月26日 14:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=9003269
ログインしてコメントを確認・投稿する