あま咲コインのキャンペーンが今年度も始まりました。
あま咲コインというのは6年前に始まった地域通貨です。
↓
2020年09月30日の日記
「あま咲きコイン「プレミアム商品券」」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977073063&owner_id=4792539
導入当時は使えるお店が限られていましたね。
あま咲コインを使うため、わざわざオージに立ち寄ったこともあります。
でも、オージと私のスマホの相性が悪く、いつも電波が立たないのよ。
あのレジの場所で(´;ω;`)ウゥゥ
↓
2022年10月13日の日記
「あま咲コインのはなし」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1983472919&owner_id=4792539
あれから月日が経ち、不便も軽減。
今は、近所のドラッグストアやスーパーでで使えるようになりました。
(・∀・)イイネ!!
これはお得。
ただ・・・
あま咲コインは、なぜかコンビニチャージ(セブンイレブンのATM)のみ。
(今の時代にですよ・・・

)
以前はクレジットカードチャージが出来ました。
でも、いつからか、クレジットチャージ不可となりました。
システムが後退・・・?
超メンドー(-_-;)
でも、お得なので、利用しないのも悔しいです。
(コスパ重視のわたし)
いざ、チャージせねば!!!
ってことで、昨日は、現金4万円を持ち(普段現金を持ち歩かないのでわざわざ準備しました。長崎の父からいただいているお小遣いの万札で。お父さんありがとう

)
、朝からセブンイレブン経由で出勤。
4万円をチャージしたら、その時点で残高が44000円になるのですよ。
嬉しいね!!!
さらに、ナイスなタイミングで・・・
兵庫県のはばタンペイからも当選通知が届いていました。
これは事前応募制。
↓
結局、応募した全員が当選したみたいです。
やはり、情報っていうのは大事だねぇ。
事務補助のAさんは知らなかったそうです。
次回募集の時はお知らせするね(^_-)-☆
はばタンペイは、1口7500円を5000円で販売。
4口まで。
30000円分が20000円で購入できます。
さっそく、これもチャージ。
(これはクレジット決済できるので、職場に到着してから作業しました)
なんだかお得感いっぱい\(^o^)/
調子に乗って使い過ぎないようにしなきゃ!
ログインしてコメントを確認・投稿する