昨日は、久しぶりに同僚のN田さんとお茶をしました。
と言うのは・・・
私が昨日9時50分ぐらい1時間遅れで職場に着いた時、同僚のSさまが大興奮中。
キンキン声を発しまくって電話中でございました。
朝イチから職場がうるさいなぁ・・・
隣のwさんも、その隣のN田さんも辟易した顔をしています。
N田さん曰く
↓
このキンキン声が辛くて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
よほどあなたにLINEを送ろうと思った位・・・
LINEを書こうと思ったら、ちょうど出勤してきたので、もう送らないけれどさ。
このうるささ、朝の9時から続いている。
もう死にそう・・・
今度お茶してください・・・
ということで、この日の夕方、2人とも、残業せず、お茶することにしました。
場所は、お気に入りのカフェ蔵。
彼女は私以上にえさの高い近畿越えが苦手みたいです。私もとても苦手だけど、Nさんの吊せよりはマシかも。
どうしたらいいんでしょうね
人を変えることはできないし・・・
ずっと働くおつもりのようですし・・・
Sさまは、昨秋、勉強会のとき、「わたし、もう、辞めます!!!」と叫んで、会議室を出て行ったこともありましたね。
しかーし、そんなことはすっかり忘れていますし・・・(笑)
時々こうやってお茶を飲んで、ストレスを発散する位しかないのかもしれませんね。
ログインしてコメントを確認・投稿する