昨日は、夫は、年に一度開催される会社の大きな表彰式にスタッフとして参加してきました。
例年は京都で厳かに行われる全国規模の式典っぽいけれど(知らんけど)、なんと今年は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が会場だったみたい。
建物を一つ貸し切って行われる表彰式パーティー。
↓
https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/group
以前、同じようにパーク内を貸し切って懇親パーティーが行われた際もびっくりしたなぁ。
ユニバには「貸切専用のメニュー」があるんだね。
夫は、そんな華やかな余韻に浸りながら帰宅しておりました。
その後、私は、たまたま、夫のカバンを開けて思わず絶句。
中から出てきたのは、なんと「金髪のアフロヘア」だったのです!
「どういうこと?」と聞いてみると、昨日の彼の仕事内容は、主に来場者(ゲスト関係者)の誘導だったとのこと。
「人混みの中でも目立つように」と会社から誘導係に支給されたのが、この金髪アフロだったそうです。
昨日は、雨が降ったり止んだりする不安定なお天気でした。
その中で金髪アフロを被って懸命にウェルカム的な呼びかけをしていた夫・・・。
笑っちゃいます。
それにしても遊びゴコロがある会社、いいね!!!
わたし、ふざけて、被ってみました(笑)
↓
ログインしてコメントを確認・投稿する