7月16、17日の一泊研修がありました。
テーマは「旅行」。
講師陣は兵庫の先生がメイン。
これらの講義を聴きに関東へ行くっていうのもなんだか笑っちゃいますね。
研修は17日3時に終了。
空港には5時に到着できます。
私はこの日最終便(夜8時5分発)を取っており、空き時間が3時間弱。
この時間にHさんと約束を取り付けました。
具体的には、埼玉に住んでいる元社宅ママHさんに羽田まで出て来てもらったのです。
Hさん、ありがとう〜!!!
実は、Hさんには、去年も同じお願いをしたのでした(*^-^*)
(わたし、図々しいね

)
↓
2023年07月06日の日記
「Hさんと羽田空港」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1985424796&owner_id=4792539
あのときは1階のフードコートでずっとおしゃべり。
それも楽しかったのだけど、空港に来た感がゼロだったなぁと反省。
私は飛行機に乗るからいいけれど、埼玉からわざわざやってきてくれて、フードコートじゃあんまりだなと。
ってことで、今回は第一ターミナル内で飛行機が見えるお店をチョイス。
結局、ロイヤルホストがベストってことになりました。
飛行機が見えて、いい感じ。
↓
ここのところ、カレースイッチが入っている私。
お昼ごはんもカレーを食べたのに、
↓
カレーが食べたくって、カツカレーを注文しました。
↓
時間ギリギリまでおしゃべり三昧。
話したことは・・・
・かおちゃんの結婚話(そろそろ具体的になるらしい)
・お母さんのお医者さん、選び直しのはなし。
・チョコザップ(彼女も会員、月3回程度行ってるそう。あまりに行かなかったら、来てねと催促メールが届いたそうよ)
・彼女の心残りは「シャレコーベ・ミュージアム」に行きそびれたこと。
あんなに近くにあったのにねぇ。
ちなみに私はオープンセレモニーのときに参加。
館長さんの講演も聞いたことがありますよ。
↓
2014年04月07日の日記
「シャレコーベミュージアム」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1924456687&owner_id=4792539
楽しかったぁ〜。
ほんと、埼玉から会いに来てくれて感謝
↓
彼女のリムジンを見送ってから、急ぎ手荷物検査を受け、スカイマークに乗りこみ、神戸へと帰りました。
夜景がサイコー!!!
スカイマーク、予定時刻より10分前着。
拍手ぅ〜
帰ったら・・・
あれれ?
夫がいませんでした。
出張かもね。
聞いたかもしれないけれど、どこに行ったっけな???
※追記
楽天トラベルからの予約確認メールを見ていませんでした。
岡山みたい。
↓
ログインしてコメントを確認・投稿する