夫は現在 週1回 通勤をしています。
たしか、会社の方針では週に2〜3回は出勤してね、と聞いています。
(同僚Оさんの娘さん経由での情報)
しかし オウン(own)ルールを作る夫。
「週1でいいんだ!どうせ、自席ないし!」 と言い張りまして、週一出勤を死守しております。しかも、週末の金曜日、いやいや重い腰を上げて出勤しています(*^-^*)
昨夜、仕事(岡山出張からの本社出勤)から帰った時、手にはレモンティーを持っていました。
これ。
↓
夫 曰く
「このレモンティー、170円もするのに自分は好ききではない。
110円の安いレモンティーの方が 俺は好みだ〜。」
ああ、あれね!
夫は、職場 近くの裏道にある激安自販機で売っているサンガリアのレモンティーの大ファン。
まだ これを買ってるんだね。
私は夫に、「昔 これを ケース買いしてたよね! 懐かしいね〜!」と言いました。
すると、夫ったら、そんなことあったかな?
全く覚えてない〜ですって。
嘘 覚えてないんだ〜!!
私、夫のためにケース買いしてたよ。
ということで・・・
ここでその証拠として取り上げるのが私の mixi(笑)
調べたらありました ありました(笑)
↓
2014年04月02日の日記
「もてなしの紅茶 大人買い」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1924187055&owner_id=4792539
ちょうど10年前のことなのね。
サンガリアのHPで調べたら、
もてなしの紅茶は現在販売中止。
↓
その代わり、「グランティーレモン」という名前に変わっていました。
↓
(サンガリアHP)
夫曰く、「激安自販機はちょっと離れた裏通りにあるから、時間がないときは行けずに会社内の自販機で買う。170円と高いのに好きじゃない・・・」
そうなのか〜、
だったら、また大人買いしちゃいましょ♪
楽天の最安値がこちら。
↓
ちなみにヨドバシでも売っていました。
還元ポイントを換算したら、ヨドバシの勝ち。
↓
やはり、大好きヨドバシでポチっとしましょ♪
ログインしてコメントを確認・投稿する