市営住宅が当たったカナルさんの新しい生活のお手伝いとして、コーラス 仲間に 生活用品の寄付を募ったところ・・・
おかげさまでいろんなものが集まりました!
T中さんが、娘が引っ越しするので、テーブルとカーペットと3段ボックスがあるよ〜と声をかけてくれました。
カナルさんたちも欲しい!とのこと。
ありがたくいただくことになりました。
昨日、私は やんちゃんこ劇団の劇を見に行ったのです。
↓
2024年03月25日の日記
「やんちゃんこ劇団 & 劇団の思い出」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1987240686&owner_id=4792539
その劇が終わってから、T中さんに連絡。
田中さんが車で私を拾ってくれて、それから カナルさんのレストランに寄って家の鍵を借り、田中さんと私と2人で家具の搬入をしました。
洋室の部屋にカーペットとテーブルを置きました。
↓
いいね(≧∇≦)b
一気に素敵な部屋っぽくなりました!
同じく譲ってくれた3段ボックス。
キッチンに置きました。
↓
私も、娘と息子の洋服を1袋。
↓
田中さんも 日本語の勉強に役立つグッズなどを色々持ってきてくれました。
ありがとうヽ(^o^)丿
気づいたんだけど、台所が暗くて、よく見ると、照明器具を買っていないみたいです(*_*;
↓
誰かお古の電球 ないかなぁ〜(*_*;
私がちょっと前に照明器具を3個もを処分したことが悔やまれます(泣)
先読み力のなさにショック
↓
2024年01月29日の日記
「郵送でリサイクル券」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1986859618&owner_id=4792539
余談ですが・・・
T中さんに関わるある方ががLGBTとわかりココロ動揺中とのこと。
私、ちょっと前、そういう方のために市内で頑張って活動している方のお話を聞いたことがあるのでシェアしました。
↓
ミックスレインボーです。
https://www.mixrainbow.jp/
↑
2023年10月20日
「「女性応援トークの会」」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1986166513&owner_id=4792539
タイミング良くお知らせできてラッキー
搬入の後、T中さんが売り上げに貢献し、ナンの 持ち帰りを頼んでくれました。
ナンの出来上がりを待つ間、T中さんと二人でおしゃべり(^^)
↓
レストラン「ディルクス」には、持ち帰りもあるし、ビールセットもあります。
↓
こんなメニュー もあるよ」っていうことを もっといろんな人が知ったらお店にお客さんが来るのではないかなぁ。
昨日もランチタイム なのに お客さんはゼロ(泣)
この日のお昼の売上は T 中さんが買ってくれた 持ち帰り 何セット 2個だけ(;_;)
美味しい手作りの料理、値段も良心的。
カナルさんもいい人なのに・・・
お客さん、本当に来てほしいです(^^)
ログインしてコメントを確認・投稿する